過去ログ

                                Page     574
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼股間の盛上がり  柚子の実 04/11/14(日) 0:54
   ├Re(1):股間の盛上がり  ‘‘青空’’ 04/11/14(日) 10:03
   │  └Re(2):股間の盛上がり  柚子の実 04/11/14(日) 23:09
   │     └Re(3):股間の盛上がり  通りすがりの医者 04/11/17(水) 15:35
   │        └Re(4):股間の盛上がり  柚子の実 04/11/20(土) 0:09
   └Re(1):股間の盛上がり  みかん 04/11/18(木) 15:55
      └Re(2):股間の盛上がり  柚子の実 04/11/20(土) 0:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 股間の盛上がり
 ■名前 : 柚子の実
 ■日付 : 04/11/14(日) 0:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。

私は体型で言えば痩せ型で、胸もほとんどありません。身長はそこそこあるんですが、身体がすごく細いです。

けれど、股間の、性器の部分が丸く盛り上がっているんです。その盛上がりが普通じゃありません。はっきり言って、胸よりも股間の盛上がりの方が大きいんです。

仕事は事務職なんですが、倉庫に資料を探しに行ったりとかなり身体を動かすことが多いため、パンツスタイルが多いです。それにスカートは脚が細すぎるため、はずかしくてなかなかはけません。

私くらいのウエストだとサイズを探すのも苦労しますが、パンツもかなり身体にぴったりしたものが多いです。そうすると、見事に股間の盛り上がりが目立ちます。友人にずっと多い日用のナプキンをつけていると思われていたりしたこともあったんです。

ネットなんかで自分なりに調べましたが、こういうのを男性なんかは「モリマン」というらしいです。それでそんな形でも問題はないというのは判りました。

けれど私の場合はそれだけじゃなくて、陰毛もうっすらと産毛みたいなのが生えてるだけだし、性器のワレメの部分も他の人より大きくて、鏡でみるとくっきりと大きく見えます。ショーツなんかが食い込むのは日常茶飯事だし、パンツなんかでもスパッツっぽいのは食い込んでしまい、盛り上がりも含めて見事に性器の形が浮き出ます。

自分の身体が奇形じゃないかと思うのですが、こんなんだから、温泉とか友人とお風呂に行くのも恥ずかしいし、恋人もつくる勇気がありません。

このままだと将来子供を産むときになにか障害になったりしますか?手術とかすればなおるんでしょうか?
誰か教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):股間の盛上がり  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/14(日) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   柚子の実さん初めまして
多分、脱腸だと思います。
腸が垂れ下がっているのだと思います。
私の娘も小さい時に同じ事がありまして、手術で治りました。
難しい手術ではなく腸を糸で引き上げるようですよ。
また、軽い物なら腹筋を鍛えると治りますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):股間の盛上がり  ■名前 : 柚子の実  ■日付 : 04/11/14(日) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼‘‘青空’’さん:

ありがとうございます。
私は脱腸というのを知りませんでした。
早速専門のお医者さんに相談したいと思います。
けれどこういう場合は整形外科か泌尿器科かどういう専門に
かかればいいんでしょう。
とりあえず腹筋は今日から始めました。少しでも今よりも
凹ませたいです。

簡単ながらお礼をさせていただきます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):股間の盛上がり  ■名前 : 通りすがりの医者  ■日付 : 04/11/17(水) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   ご自分の盛り上がっている部分をさわってみてください。
腕や足の骨のように固いですか?固ければ恥骨だと思います。
おへその周りの様に柔らかいですか?柔らかければ上記の方がおっしゃっているような腹部の一部の可能性があります。

盛り上がりの部分が固い恥骨であれば、健康上は問題ないと思います。あなたのようにやせ形の人はなかなか太るのも大変でしょうが、全体的にお肉をつけて、恥骨の出っ張りを目立たなくするのが良いのかと思います。腹筋をしておなかの筋肉をつけるのも良い方法だと思われます。

もし、盛り上がりが柔らかいのであれば、外科(消化器外科)の診察を受けると良いと思います。この場合、素人判断で腹筋はいけません。

ここでの情報ではこれ以上のことは申せません。
それでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):股間の盛上がり  ■名前 : 柚子の実  ■日付 : 04/11/20(土) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりの医者さん:

お返事ありがとうございました。
触ってみましたが、表面上は柔かいものの、中には骨のようなものが確かに
触れます。これが恥骨というのでしょうか?柔かさもお臍の周りのような
感じではないです。二の腕を触っているような感じです。

すごく安心しました。ありがとうございました。

あと、折角教えていただいて、更に訊くのも失礼ですが、性器のワレメの
部分なのですけど、普通に立っているときにワレメって閉じた状態ですよね。
他の女性のじっくりと性器を見たことがないのでわからないのですが。

私のばあい、お尻や指の隙間見たく、普通に立っていても数ミリ程度なんですが
隙間が開きます。動くとそこにショーツが食い込み、盛り上がりもあて性器の形
がくっきりと浮き出るのです。そして一番最初に書いたとおり、パンツの形状や
素材によっては、普通に動いているだけで、股間のワレメがピッタリと浮き出て
しまいます。

やっぱり一回外科にきちんと見てもらったほうがいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):股間の盛上がり  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/11/18(木) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   私が聞いた話では、男性はそこが盛り上がっていた方が痛くなくて、気持ちがいいと聞きましたよ。大丈夫ですよ^^痩せているから、余計目立つのだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):股間の盛上がり  ■名前 : 柚子の実  ■日付 : 04/11/20(土) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかんさん:
ありがとうございます。
私ももう少し太りたくて、食事の量をふやしたりしたいのですが、
元々食が細いうえに、脂っこいものを食べると気持ち悪くなったりして
なかなか食べるものも限られてしまいます。

定期的に運動をして、筋肉をつけるようにしていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 574