過去ログ

                                Page     579
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼たたない  こじろう 04/11/15(月) 4:27
   ├Re(1):たたない  名なしのごんべ 04/11/16(火) 0:16
   ├Re(1):たたない  ナツ 04/11/16(火) 3:51
   ├レスありがとうございます。  こじろう 04/11/17(水) 9:10
   └Re(1):たたない  ナツ 04/11/18(木) 1:51
      └Re(2):たたない  こじろう 04/11/19(金) 8:55
         └Re(3):たたない  名なしのごんべ 04/11/20(土) 1:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : たたない
 ■名前 : こじろう
 ■日付 : 04/11/15(月) 4:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫

私は、20代後半になります。30もそろそろ見えてきたころです。
まだ、童貞です。

20代後半で、童貞って気持ち悪いのでしょうか?

私の家系は、人のことを不幸にする家系らしく、結婚相手が結構早めに死んでしまいます。
それに、私自身の容姿、学歴、収入すべてにおいて、人並み以下です。
そんなせいもあってか、人との接触もあまり積極的ではなく、性的欲求も表には出したいと、思いませんでした。

しかし、一応、男なので、性的欲求はあります。

でも、たちません。

最近、歳も歳だけに、みんな、エロオヤジ化してきてそんな話ばかりしてきます。
最近はまったネットゲーム(ボイスチャットのできるもの)で女性の友達ができたのですが、

「きもい」

といわれました。

たたない人間に、どうやって、童貞を捨てろというのでしょうか?
女性はついていれば処女喪失はできるかもしれないけど、男は、ついてるだけじゃだめじゃないですか!
ちなみに、大きさは、目測で2センチ位、もちろんかぶってます。

「手術しろ!」
っていわれるかもしれませんが、収入は正社員にもかかわらず、日々の生活費だけで精一杯のものしかもらえてません。
もちろん貯金もなく、生命保険すら入れない状況です。
それに、容姿も治さないと、風俗の人ですら嫌がるでしょうね。

中途半端に「ちび、でぶ、はげ」ですから。

全部直したら家が建っちゃうでしょうね

どうすればいいんですか?

やっぱり、死んでしまうのが一番いいんですかね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たたない  ■名前 : 名なしのごんべ  ■日付 : 04/11/16(火) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   こじろうさん

私も30をだいぶ過ぎましたがまだ今まで彼女もなく、もちろん童貞です。
また私も多分あなたに負けないくらい容姿について悩み、また人にいろいろと
言われてきました。
実際に美容整形外科に行ったこともあります。
(結局何もしませんでしたが)

でも、それでも私は生きることの意味や素晴らしさを信じて疑いません。
私の今までの苦労もきっと何か意味のあることなのだろうと思い、日々
懸命に生きています。

なので、こじろうさんも簡単に死ぬなんて言葉を口に出すのではなく、
どうか前向きに生きていきましょうよ、お互いに!!

生きていれば絶対、いいことがありますよ!


▼こじろうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>
>私は、20代後半になります。30もそろそろ見えてきたころです。
>まだ、童貞です。
>
>20代後半で、童貞って気持ち悪いのでしょうか?
>
>私の家系は、人のことを不幸にする家系らしく、結婚相手が結構早めに死んでしまいます。
>それに、私自身の容姿、学歴、収入すべてにおいて、人並み以下です。
>そんなせいもあってか、人との接触もあまり積極的ではなく、性的欲求も表には出したいと、思いませんでした。
>
>しかし、一応、男なので、性的欲求はあります。
>
>でも、たちません。
>
>最近、歳も歳だけに、みんな、エロオヤジ化してきてそんな話ばかりしてきます。
>最近はまったネットゲーム(ボイスチャットのできるもの)で女性の友達ができたのですが、
>
>「きもい」
>
>といわれました。
>
>たたない人間に、どうやって、童貞を捨てろというのでしょうか?
>女性はついていれば処女喪失はできるかもしれないけど、男は、ついてるだけじゃだめじゃないですか!
>ちなみに、大きさは、目測で2センチ位、もちろんかぶってます。
>
>「手術しろ!」
>っていわれるかもしれませんが、収入は正社員にもかかわらず、日々の生活費だけで精一杯のものしかもらえてません。
>もちろん貯金もなく、生命保険すら入れない状況です。
>それに、容姿も治さないと、風俗の人ですら嫌がるでしょうね。
>
>中途半端に「ちび、でぶ、はげ」ですから。
>
>全部直したら家が建っちゃうでしょうね
>
>どうすればいいんですか?
>
>やっぱり、死んでしまうのが一番いいんですかね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たたない  ■名前 : ナツ  ■日付 : 04/11/16(火) 3:51  -------------------------------------------------------------------------
   童貞や処女は早くなくなれば良いものだとは思いませんし、
その人その人のタイミングの問題ではないかと思いますので気にしないでいいと思います。
気持ち悪くなど決してありません。

容姿・収入・学歴…と表面ばかりを意識しないで、内面を大事にしてください。
きっといざという時大事なのは内面、心の強さです。
こじろうさんは自分が好きではないようですが、人間素敵な所はきっとあるはずです(^-^)。

女性も女性でそれなりに悩みは尽きないものです。
お互い大変ですよね。
特に性の問題って周りの人に打ち明けられなくてつらいですし…。
でも、死んでしまっては何にもなりません。
セックス以外にも楽しいことはあります。
一部分だけに捕らわれないで…!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございます。  ■名前 : こじろう  ■日付 : 04/11/17(水) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   名なしのごんべさま、ナツさま、レスありがとうございました。

私の場合、表面的な問題だじゃないんです。
表面的には、人間の男として、欠陥品です。
だから、内面的なところでは、できるだけピュアでいよう、世間からなるべく存在を消して、その中で、みんなの力になっていこう。そう決めて生きてきました。
なので、小・中・高・専門学校の卒業アルバムに私の写真は多くても3枚しか移っていません。

しかし、一生懸命やっていても、世間は、冷たいです。
1998年から車のディーラーM社の整備士として働いています。
お客様と接する機会も多くなったのですが、いきなり怒られることが多いです。
一通り、話を聞き待合室へ案内してフロントの人間が話を聞くころには落ち着かれていてニコニコ話しています。
私と話して、怒りがおさまっているならそれはそれでいいのですが、2000年のリコール問題以降、フロント、営業が、お客様を出迎えに行かなくなったのは、目に見えてます。

それで、最近は、きつい仕事が多く、簡単な仕事はほかの人、残業だって、ほかの人は「帰りまーす」といって帰れるのに、同じように帰ろうとすると「ちょっと待って、わるいこれやっていって」と上司の声がしてくることが多いです。
確かに、友達ほとんどいない、恋人なんてできたこともない、遊ぶこともなく、家にまっすぐ帰るだけ、の生活ですから、どうせ暇なんだから、仕事してけっていうことなんだろうけど、たまには早く帰りたいです。

こんなことで、世間を会社の人間をうらみ、ねたみ、何よりそんなことを考えてしまう、自分が一番汚いし嫌です。

それに、私は、人を不幸にする家系なので、私が、会社に入ったから、リコール隠し問題が発覚したのかな、とか、考えてしまいます。

結局、私のような身体的に醜く欠陥があり、精神的に汚く、家系的に他人を不幸にする、そんな欠陥だらけの人間は死んだほうがいいんだと思います。

多重人格なのでもう一人の自分が自殺はさせてくれません。
しかし、今までのストレスからか、いろんな病気にかかってきています。
つらいです。いっそ早く癌にでもなってほしいです。
そうすれば、死ねますしね。(⌒∇⌒)

絶対にかなわないけど、
一度でいい、女の人を抱いてみたかった。
自分の子供を抱きしめてみたかった。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たたない  ■名前 : ナツ  ■日付 : 04/11/18(木) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こじろうさん:

返信を読むと、こじろうさんは、人を傷つける事を恐れる…心優しい人なんだなと感じました。
残業だって「無理です、今日は用事あります」と言ってしまえばそれまでなのに、頼まれた事を嫌々ながらでも引き受けたり、お客に怒られても「それはそれでいい」と言えたりと、思いやる心を持ってらっしゃるのだと思います。
ただ、それ故に「妬み・うらみ」を嫌悪してしまって、ご自分を傷つけてしまってはいませんか?
誰にでも、妬み・うらみは心の中に存在します。
だからこそ人間なのです。
もっと、自分を大事にしてください。
自分を一番思いやる事が出来るのは自分なのですから。

死んだ方がいいなんて悲しい事は言わないで。
何か安らげるものや癒されるものを見つけてください^^。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):たたない  ■名前 : こじろう  ■日付 : 04/11/19(金) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナツさん:
>▼こじろうさん:
>
>返信を読むと、こじろうさんは、人を傷つける事を恐れる…心優しい人なんだなと感じました。
確かに人を傷つけたくはないです。でも優しい人間だとは思いません。
むしろ、世間では、偽善者って言うんじゃないんですかね。

>残業だって「無理です、今日は用事あります」と言ってしまえばそれまでなのに、頼まれた事を嫌々ながらでも引き受けたり、お客に怒られても「それはそれでいい」と言えたりと、思いやる心を持ってらっしゃるのだと思います。
そういって残業を断れればどんなにか楽なんでしょうね。
でも、M社に勤めている限り、いや、他の会社でもそうでしょうが、納車を遅らせるのは、お客様に迷惑をかけることになるので、整備士という仕事をしている人間にとって、なるべく避けなくてはいけない。
この考えは、やさしさではなく、整備士としての、使命だと思っています。

>ただ、それ故に「妬み・うらみ」を嫌悪してしまって、ご自分を傷つけてしまってはいませんか?
>誰にでも、妬み・うらみは心の中に存在します。
>だからこそ人間なのです。
妬みやうらみからは、また恨みや妬みしか生まれません
だったら、その思いを自分のところで、止めといた方がいいと思います。

>もっと、自分を大事にしてください。
>自分を一番思いやる事が出来るのは自分なのですから。
自分を一番に思いやることは、たぶん一生できないでしょう。
昔から、他人の顔色ばかり見て生きてきましたから。
容姿などのこともあり、なるべく、嫌われないように、なるべく目立たないように

>
>死んだ方がいいなんて悲しい事は言わないで。
>何か安らげるものや癒されるものを見つけてください^^。
そうですね、ここに書くことで、少し気が楽になったかもしれません。

そういえば話ずれちゃいましたね。
そういえば、小さい頃は、たっていました。
やはり、原因は、ストレスなのでしょうか?
いじめ、自己嫌悪、劣等感、親からの締め付けプレッシャー、誰にもしゃべれない思い、つらいです。苦しいです。

前のレスで、自殺を止めてくれる、もう一人の人格がいると書きましたが、正確に言えば、理性なのでしょうか?その子は、女の子らしいです。すごく明るい子で、子供のようなんですが、たまに心にザクッてくるような大人っぽいことを言い出したりします。
その子には、公共の場では、出てこないでほしいといってるんですが、残業などが続くと、「早く家に帰ろう」とか、声に出して言ってきたりしてきます。
公共の場には出してあげられないので、ゲームで遊ばせてるのですが、ネットゲームなどで楽しく遊んでるところを見てると、少し癒される感じがします。
ただ最近、本当に残業が多く、遊ばせてあげることもできず、ちょっと元気を無くしてるみたいです。自分の内にいる子まで不幸にしてしまってるようですね。

私は、この子と一緒に生きていくほうがいいのでしょうか?
それとも、精神分裂って良くないことなので、同化を目指したほうがいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):たたない  ■名前 : 名なしのごんべ  ■日付 : 04/11/20(土) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   こじろうさん

あなたの場合、こちら(性)の掲示板ではなくて異なる掲示板(http://healing.vis.ne.jp/ の何でも悩み相談等)に投稿したほうがいいのでは
ないでしょうか。

こちらの掲示板のほうが性の悩み以外にもいろんな悩みの相談がされているようで
すし、もしかしたらこちらより更にもっとよいアドバイスを多く頂けるかもしれません。

私も時々覗いています。

みなさんいろいろあるようですね。。


▼こじろうさん:
>▼ナツさん:
>>▼こじろうさん:
>>
>>返信を読むと、こじろうさんは、人を傷つける事を恐れる…心優しい人なんだなと感じました。
>確かに人を傷つけたくはないです。でも優しい人間だとは思いません。
>むしろ、世間では、偽善者って言うんじゃないんですかね。
>
>>残業だって「無理です、今日は用事あります」と言ってしまえばそれまでなのに、頼まれた事を嫌々ながらでも引き受けたり、お客に怒られても「それはそれでいい」と言えたりと、思いやる心を持ってらっしゃるのだと思います。
>そういって残業を断れればどんなにか楽なんでしょうね。
>でも、M社に勤めている限り、いや、他の会社でもそうでしょうが、納車を遅らせるのは、お客様に迷惑をかけることになるので、整備士という仕事をしている人間にとって、なるべく避けなくてはいけない。
>この考えは、やさしさではなく、整備士としての、使命だと思っています。
>
>>ただ、それ故に「妬み・うらみ」を嫌悪してしまって、ご自分を傷つけてしまってはいませんか?
>>誰にでも、妬み・うらみは心の中に存在します。
>>だからこそ人間なのです。
>妬みやうらみからは、また恨みや妬みしか生まれません
>だったら、その思いを自分のところで、止めといた方がいいと思います。
>
>>もっと、自分を大事にしてください。
>>自分を一番思いやる事が出来るのは自分なのですから。
>自分を一番に思いやることは、たぶん一生できないでしょう。
>昔から、他人の顔色ばかり見て生きてきましたから。
>容姿などのこともあり、なるべく、嫌われないように、なるべく目立たないように
>
>>
>>死んだ方がいいなんて悲しい事は言わないで。
>>何か安らげるものや癒されるものを見つけてください^^。
>そうですね、ここに書くことで、少し気が楽になったかもしれません。
>
>そういえば話ずれちゃいましたね。
>そういえば、小さい頃は、たっていました。
>やはり、原因は、ストレスなのでしょうか?
>いじめ、自己嫌悪、劣等感、親からの締め付けプレッシャー、誰にもしゃべれない思い、つらいです。苦しいです。
>
>前のレスで、自殺を止めてくれる、もう一人の人格がいると書きましたが、正確に言えば、理性なのでしょうか?その子は、女の子らしいです。すごく明るい子で、子供のようなんですが、たまに心にザクッてくるような大人っぽいことを言い出したりします。
>その子には、公共の場では、出てこないでほしいといってるんですが、残業などが続くと、「早く家に帰ろう」とか、声に出して言ってきたりしてきます。
>公共の場には出してあげられないので、ゲームで遊ばせてるのですが、ネットゲームなどで楽しく遊んでるところを見てると、少し癒される感じがします。
>ただ最近、本当に残業が多く、遊ばせてあげることもできず、ちょっと元気を無くしてるみたいです。自分の内にいる子まで不幸にしてしまってるようですね。
>
>私は、この子と一緒に生きていくほうがいいのでしょうか?
>それとも、精神分裂って良くないことなので、同化を目指したほうがいいのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 579