過去ログ

                                Page     587
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もういいかなと  K 04/11/16(火) 10:28
   ├Re(1):もういいかなと  もちだ 04/11/16(火) 10:39
   ├Re(1):もういいかなと  IN 04/11/16(火) 16:30
   └もしかして。。。?  エメラルド 04/11/17(水) 0:22
      └Re(1):もしかして。。。?  K 04/11/17(水) 19:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もういいかなと
 ■名前 : K
 ■日付 : 04/11/16(火) 10:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
もう童貞でも良いかなって思い始めています。
彼女も居ないのでそういう事をする相手もいません。
性的な物と言うより理想が高すぎるのか告白されてもOKしませんでした。
今時の女性はあまり性格的にも好ましくありません。

僕のタイプは
清潔でしとやかで真面目な女性らしい人です。

この世の中不可能でしょうか?
付き合うなら好みの問題でもなく本当に好きな人と付き合うのが良いと思うのです。
今の人は性についても人間関係についても安易に考えすぎだと思うのですがどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もういいかなと  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/16(火) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>もう童貞でも良いかなって思い始めています。
>彼女も居ないのでそういう事をする相手もいません。
>性的な物と言うより理想が高すぎるのか告白されてもOKしませんでした。
>今時の女性はあまり性格的にも好ましくありません。
>
>僕のタイプは
>清潔でしとやかで真面目な女性らしい人です。
>
>この世の中不可能でしょうか?
>付き合うなら好みの問題でもなく本当に好きな人と付き合うのが良いと思うのです。
>今の人は性についても人間関係についても安易に考えすぎだと思うのですがどうでしょう?

こんにちは。そうだね、安易なのに、大事なことはいえない。みたいな〜
言える頃はおばたりあんですから〜あはは
でも、いるんではないかな?少ないかもしれないけど、外見は、色々あっても、心は結構その年齢でウブだとおもうよ、外見はかえられるけど、中身はすぐにはとばして成長できないものだとおもう。
こういうところで、10代の子の悩みきくと、時代はかわっても、中身はみんな悩むことは似てるとおもう。
そうやって、成長していくんだろうな〜ってね。
童貞なんだか文章よんでいて、矛盾してないか?
それぞれ、出会いもあるだろうし。まだ10代だしね。
大丈夫よ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もういいかなと  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/16(火) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>もう童貞でも良いかなって思い始めています。
>彼女も居ないのでそういう事をする相手もいません。

本当のところ、童貞でいいのですか?
イヤなのですか??

>僕のタイプは
>清潔でしとやかで真面目な女性らしい人です。
>この世の中不可能でしょうか?

この世の中、たくさん女性がいて、その中にはまじめで清潔で
おしとやかな方もたくさんおられると思います。
ただ、そうゆう女性が「女性らしい」というのかどうかは
疑問ですが…。
出会っていないだけではないでしょうか??
焦らなくても、そのうち絶対、自分にとって「この人だ!」という
人が現れると思いますよ!!!


>付き合うなら好みの問題でもなく本当に好きな人と付き合うのが良いと思うのです。

これは、もちろん当然です。
みんな本当に好きだから、悩んだり泣いたり、
ここに相談したりしているんだよ。


>今の人は性についても人間関係についても安易に考えすぎだと思うのですがどうでしょう?


確かに、最初は好みとか、見た目で決めてしまったとしても
(始まりが安易だったとしても)
それだけで中身がダメだったらすぐに疎遠になったり
別れたりするでしょうし
最初が安易でも、続けばそれって本気になっていくと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もしかして。。。?  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/17(水) 0:22  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   Kさん、こんばんは

Kさんは10代ってこともあって、しかも女性経験がなくて、さらには
清潔でしとやかな真面目な女性が理想って、いかにも想像の世界だけに生きているようなことを言っているから、周囲の先輩や大人たちから
「空想好きの坊やちゃん、これから人生を経験していけば、君もだんだん、理想よりも欠点だらけの生身の人間としての女性を愛する気持ちが分かってくるよ。いろいろな人とこれから付き合ってみてごらん」って言われるんじゃないかなぁ。。

その通りかもしれません。

でも、ちょっと僕は気になるんです。

Kさんの考えって、老成した男性の感じ方と似てるなって、感じました。

話は変わりますけど、セカンド・バージンっていうようなもの意識をもつ女性もいて、つまり少女のころ、さんざん体目当ての男たちとの恋愛をしてきてしまって、
もうそういう関係が嫌になって、ホントに愛せる人にだけ身を捧げたいって思う処女のような気持ちになった人のこと。

男性の場合は、セカンド・チェリーって聞かないですけど、さんざん女遊びをしてしまったから、もうチャラチャラした関係は嫌で、童貞の頃にちょっと思ったように、本当に心が通う純愛がしたいって思う人もいたりします。

で、Kさんの話に戻りますけど、変な話をしちゃいますけど、
Kさんはもしかしたら、前世での恋愛経験の記憶が印象として残っているのかなぁ?と、ふと感じました。女遊びをしたって意味じゃなくて、恋愛もする中で、本当の古き良き時代の女性の良さを覚えているんじゃないのかなって。僕はたぶんこのタイプです。

最初に言ったように、世の中の人はKさんの言葉を聞いて、心の中では「ははは。。世間知らずの青二才の童貞の坊やが、頭で想像した青い鳥に憧れてるんだな。まぁ、誰でも思春期はそんな時期あるさ」って、世間ずれして汚れた自分を経験豊富な大人のように感じて、Kさんをちょっと見下したように思ったりするんじゃないかなって思いますけど、僕はなぜか、なんとなくですけど、
Kさんには、文面だけですけど、なんとなく老練の紳士の雰囲気を感じました。

もしそうなら。。Kさんは今のままでいいかもしれません。そして、Kさんの理想通りの女性がどこかでKさんを探していることでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もしかして。。。?  ■名前 : K  ■日付 : 04/11/17(水) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   みんなありがとう!

皆さんの言うとおり女性経験はありません
出会いも無ければ一生童貞でも良いです。

ずっと一人身な訳にもいけませんから
何らかの形で女性と付き合うようなことになっても
僕は多分断ると思います。

理想を追い求めすぎるのもどうかとは思いますが、
僕の事を好きだと言ってくれた女性の申し出を断った事を
後悔はしていません
まだ人生長いからゆっくり考えようと思います。
理想の人が居なかったら一生一人身も楽で良いと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 587