過去ログ

                                Page     588
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めての時  サラ 04/11/16(火) 15:03
   ├サラさんへ  ken 04/11/16(火) 15:25
   ├Re(1):初めての時  カシューナッツ 04/11/16(火) 17:16
   ├Re(1):初めての時  ミズタマ 04/11/16(火) 22:03
   ├Re(1):初めての時  wewe 04/11/17(水) 15:04
   └Re(1):初めての時  麗華 04/11/18(木) 22:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めての時
 ■名前 : サラ
 ■日付 : 04/11/16(火) 15:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。24歳の女です。
最近気になる人が出来て、その人とは仲も良く、よく二人で遊んだりしていて今後付き合う事になるかもしれないかな?という状況なのですが・・・私処女なんです。
この歳で処女という事は確かにコンプレックスです。別に結婚するまでHはしないど頑ななこだわりは無いのですが、正直恥ずかしいという気持ちでいっぱいです。
もし今後彼とHする時が来たら、自分が処女だという事を伝えたほうが良いのでしょうか。
でも伝えてしまったら退かれるとか笑われるとか考えてしまうと怖くてどうしようもなくなります。
彼を本当に好きならそんな事気にしない方が良いとも言われましたが、実際完全にそう開き直る事も出来なくて。仮に私がそんな風に開き直れたとしても、彼の立場を考えると重い責任を感じさせてしまうのではないかと思い辛くなります。
この歳まで経験のない私のような者は、気軽な交際はできないと覚悟しなければならないのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : サラさんへ  ■名前 : ken <ken421@kobej.com>  ■日付 : 04/11/16(火) 15:25  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、私は37歳既婚の男です。処女とかは別に関係ないと思いますよ。私のかみさんも丁度あなたと同じ年齢のとき、関係を持ちましたが処女でした。別に本人はなにも言いませんでしたけどね。かなり痛がっていましたから。でも今結婚9年目ですよ。そんなこと気にする彼氏なら、私からしてみれば包容力のないやつだなと、おもちゃいますけどね。ですからあなたもそんなこと気にしなくて、良いんじゃないかな。気にしすぎはよくないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めての時  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。24歳の女です。
>最近気になる人が出来て、その人とは仲も良く、よく二人で遊んだりしていて今後付き合う事になるかもしれないかな?という状況なのですが・・・私処女なんです。
>この歳で処女という事は確かにコンプレックスです。別に結婚するまでHはしないど頑ななこだわりは無いのですが、正直恥ずかしいという気持ちでいっぱいです。
>もし今後彼とHする時が来たら、自分が処女だという事を伝えたほうが良いのでしょうか。
>でも伝えてしまったら退かれるとか笑われるとか考えてしまうと怖くてどうしようもなくなります。
>彼を本当に好きならそんな事気にしない方が良いとも言われましたが、実際完全にそう開き直る事も出来なくて。仮に私がそんな風に開き直れたとしても、彼の立場を考えると重い責任を感じさせてしまうのではないかと思い辛くなります。
>この歳まで経験のない私のような者は、気軽な交際はできないと覚悟しなければならないのでしょうか。

じゃあ、こういう解決法はどうですか?
サラさんが、気になる人と付き合うことになる前に、誰か別の人とセックスして処女でなくなる。これで、処女コンプレックスから解放され、彼に重い責任を感じさせることもなくなる。二人とも幸せでいられることになりますか?彼のためを思ってそうしたと、彼に伝えることができますか?

私の正直な気持ちは、そんなことは解決にもなにもならない愚かな行為だと思います。

処女と付き合うのは気が重いから、誰か他の男とセックスしてから付き合いたいと言う男など、例えいるとしても、かなり珍しい存在だろうと思います。その「気になる人」は、そういう珍しい男性なのでしょうか?どう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めての時  ■名前 : ミズタマ  ■日付 : 04/11/16(火) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラさん:
そんなこと全然気にすることないですよ。
別に自分から処女かどうかなんて言う必要もないし、(でも彼氏さんには分かってしまうかな?)本当に愛してくれてる彼なら気にしないと思うけどな。
24歳で初めてでも全然大丈夫だよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めての時  ■名前 : wewe  ■日付 : 04/11/17(水) 15:04  -------------------------------------------------------------------------
   サラさん、はじめまして。私は22歳の女です。
今回、初めて掲示板に参加します。
私もサラさんと同じように最近、気になる人が出来て、今後付き合う事になるかもしれないという状況です。私も処女ですがその事はコンプレックスだとは思っていません。本当に自分をさらけ出せる様な大切な人に出会えるまで逆に処女である事を大事にしています。サラさんが処女である事を伝えて、彼に退かれるとか笑われるとかはないのではないかと思いますよ。私の場合は、体にコンプレックスがあるのですが、相手にひかれたらどうしよう・・・・と心配です。悩みというものは、実際になかなか開き直る事が出来ないのはとてもよくわかります。ぜんぜん参考にならなくてすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めての時  ■名前 : 麗華  ■日付 : 04/11/18(木) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サラさん:

私は28ですが、ついこの前まで処女でした。私もサラさんと同じような悩みを抱えていました。というのも、以前同僚数人と話していて、なぜか初体験は
いつかという話になって、ないことを言ったら馬鹿にされたことがありました。
それトラウマで、この歳の処女は嫌われると思い込んでしまうようになりました。

でも、他の人たちからの意見を聞いてみると、処女を嫌うのは遊び人だけだと
言ってました。普通の人は、そんなことで嫌いになったりしないと思います。
私の彼にも、処女だということを伝えるのには抵抗がありました。でも彼は
嬉しいと言っていました。

ただ、処女を恥じるあまりに、好きでもない人とセックスするのは絶対に
止めたほうがいいです。もししてしまったら絶対に後悔すると思いますから。
私もそう思っていた時期がありました(今だから言えることです)。
でも、好きでもない人として処女を捨てなくて良かったと思います。

アドバイスになっていなくて申し訳ありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 588