過去ログ

                                Page      59
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください  特命係長 只野仁 04/9/9(木) 22:58
   ├Re(1):教えてください  さき 04/9/10(金) 0:42
   ├Re(1):教えてください  周瑜 04/9/10(金) 1:54
   ├Re(1):教えてください  うむむ 04/9/10(金) 13:43
   ├Re(1):教えてください  アリストテレス 04/9/10(金) 14:51
   ├Re(1):教えてください  まゆっこ 04/9/10(金) 15:30
   └Re(1):教えてください  無し 04/9/12(日) 3:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください
 ■名前 : 特命係長 只野仁
 ■日付 : 04/9/9(木) 22:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
自分の奥さんとのセックスではすごく勃起するのですが、他の相手とのエッチでは咥えられ少し硬くなるのですが挿入しようとすると小さくなり挿入できません。それで相手をがっかりさせます。緊張からそうなるのか?奥さんに悪いと思いそうなるのかわかりませんが、勃起を保つためのいい方法はないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/10(金) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼特命係長 只野仁さん:

余計なお世話かもしれませんが、それは不貞行為ではありませんか?
奥さんもご存知で納得されてるのなら、夫婦間の問題ですので何も言いませんが
そぉでないなら、奥さんのためにも今後そぉ言った行為は止めた方が良いのでは?

・・・なんだか、同じ既婚者としてすごく腹が立ちました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : 周瑜  ■日付 : 04/9/10(金) 1:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼特命係長 只野仁さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>自分の奥さんとのセックスではすごく勃起するのですが、他の相手とのエッチでは咥えられ少し硬くなるのですが挿入しようとすると小さくなり挿入できません。それで相手をがっかりさせます。緊張からそうなるのか?奥さんに悪いと思いそうなるのかわかりませんが、勃起を保つためのいい方法はないでしょうか?

さきさんに同意です。
私も既婚者ですが、理解できません。
まだ、20代ですよね?
結婚してそんなに何年も経っているとは思えないのに
浮気(不倫)するのはオカシイと思いますよ。

答えにはなっていませんが、奥さんと話し合われて早急に辞めるべきです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/9/10(金) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   奥さんがあなたの投稿を読んだら、
どんな気持ちでしょうね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/10(金) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼特命係長 只野仁さん:

奥さんはその事をお知りなのですか?
もし奥さんが知っての事ならそれは夫婦の問題ですが、知らないとしたらここで当然のようにどうしたらいいかと聞く問題ではないのではないですか?
奥さんの気持ちを考えてください・・・・私悲しいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 04/9/10(金) 15:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼特命係長 只野仁さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>自分の奥さんとのセックスではすごく勃起するのですが、他の相手とのエッチでは咥えられ少し硬くなるのですが挿入しようとすると小さくなり挿入できません。それで相手をがっかりさせます。緊張からそうなるのか?奥さんに悪いと思いそうなるのかわかりませんが、勃起を保つためのいい方法はないでしょうか?

既婚者で妻の立場として。
よくもまぁなんの罪悪感もなくこんな悩みを書く事が出来ると思います。
貴方にとって夫婦とは何ですか?奥さんは何ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 3:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼特命係長 只野仁さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>自分の奥さんとのセックスではすごく勃起するのですが、他の相手とのエッチでは咥えられ少し硬くなるのですが挿入しようとすると小さくなり挿入できません。それで相手をがっかりさせます。緊張からそうなるのか?奥さんに悪いと思いそうなるのかわかりませんが、勃起を保つためのいい方法はないでしょうか?


悩みの解決方法はわかりません。
しかし、奥さんとの性生活はきちんと送れているそうですので
やはり精神的な問題かと思います。
後ろめたい気持ちや何か不安定になる気持ちがあるのであれば、
それをなくさなければ他の人とSEXは出来ないと思います。
必要であればカウンセリングを受けてみるのもいいのではないでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 59