過去ログ

                                Page      58
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼処女なのに性病  omu 04/9/9(木) 21:07
   ├Re(1):処女なのに性病  特命係長 只野仁 04/9/9(木) 23:03
   └Re(1):処女なのに性病  かれん 04/9/9(木) 23:07
      └Re(2):処女なのに性病  omu 04/9/9(木) 23:30
         ├Re(3):処女なのに性病  さき 04/9/10(金) 0:33
         └Re(3):処女なのに性病  かれん 04/9/10(金) 11:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 処女なのに性病
 ■名前 : omu
 ■日付 : 04/9/9(木) 21:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私はまだ処女なのにガンジタやトリコモナスなど性病にかかってしまいました。
どうしてなのでしょう??まったくわかりません。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女なのに性病  ■名前 : 特命係長 只野仁  ■日付 : 04/9/9(木) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   カンジタは薬の副作用や免疫低下などでなることあります。トリコモナスは洋式トイレなどで移る事あります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女なのに性病  ■名前 : かれん  ■日付 : 04/9/9(木) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼omuさん:
>私はまだ処女なのにガンジタやトリコモナスなど性病にかかってしまいました。
>どうしてなのでしょう??まったくわかりません。。。

ガンジダは膣や外陰部にガンジダの菌が感染して起こるそうです。もともとは膣に存在する菌で膣内が酸性になるとガンジダ菌が増殖してかゆみなどをともなうようです。
トリコモナスはトリコモナスという原虫が外部から感染してこれもかゆみなどをともなうようですね。
でも、だいたいはセックスなどによって感染するのが多いのだと思いますが、、、
外部から感染するという点で、感染している方のパンツをはいたとか、ほんとに運悪くガンジダやトリコモナスがどこからか陰部にとんできたのか?(そんなことはないですよね〜^^
まぁ、婦人科に行ったのであれば婦人科の先生に聞くのが一番はやい気がしますが・・・
でもはやく治るといいですね^^お大事に^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):処女なのに性病  ■名前 : omu  ■日付 : 04/9/9(木) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   レスどうもありがとうございます。
病院に行ったのはけっこう前で完治もしていないのに通院をやめてしまいました。
それらは自然に治ることはないのでしょうか・・?
他に生理前になるとおりものがうす黄色になるんですが、生理がおわると透明の正常なおりものに戻ります。
これもまだ性病ですかね?
病院の検査は痛いのであんま行く気が起きないです。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):処女なのに性病  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/10(金) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼omuさん:

自然に・・・とか、市販薬では治りませんよ!
きっちり完治するまで通院してくださいね^^
でないと、大切なパートナーに移してしまいます。。。
(今はまだ居ないとしても、将来的に、ね!)
それだけではなく、いわゆる性感染症と言われる病気は放っておくと
将来、不妊に繋がる可能性もありますから、なるべく早く治療を再開
してくださいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):処女なのに性病  ■名前 : かれん  ■日付 : 04/9/10(金) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼omuさん:

レス262のさきさんの言うとおり完治するまで婦人科に行ったほうが良いと思いますよ。
痛いといってもそのときだけとがまんしていきましょう^^
自分自身の為ですからね^^それに放っておいたほうがあとでもっと痛くなりますよ。
今後、相手にうつす可能性もありますし、しかもガンジダなどの病気にかかっていると性行為の際痛みをともなうらしいです。

きちんと完治しましょうね^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 58