過去ログ

                                Page     591
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼前からの疑問  カンナ 04/11/16(火) 17:11
   ├どちらも全く同じ意味です  通りすがり 04/11/16(火) 22:01
   ├Re(1):前からの疑問  たま 04/11/16(火) 22:03
   └Re(1):前からの疑問  カシューナッツ 04/11/17(水) 3:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 前からの疑問
 ■名前 : カンナ
 ■日付 : 04/11/16(火) 17:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
SEXとHはどう違うんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どちらも全く同じ意味です  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/11/16(火) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   >SEXとHはどう違うんですか?

全く同じ意味ですよ。

どちらも性交のことで、チンポをマンコに突っ込んでピストンし、その摩擦でチンポの血流を高め3億個ほどの精子を一気にマンコに射精することを指します。

この説明だけで分かります?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):前からの疑問  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/16(火) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カンナさん:
一緒じゃないですかねえ。

「SEXしよう」でははずかしいから、
「Hしよう」って、ちょっとかわいくいうんですかね。

多分、おんなじ意味で使われていると思いますが。

でも、「あなたHね。」っていうのはそれとはまた違いますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):前からの疑問  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/17(水) 3:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カンナさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>SEXとHはどう違うんですか?

SEXは、もともとは性染色体が原因による特徴のことです。
例えば、あなたのSEXは?という質問には、「男」とか「女」とかが答えになります。

性行為を指す意味でも使われます。性行為とは、性的快楽を目的とする行為全般を指します。代表的な性行為は、男女の性器を結合する行為である性交でしょう。だから、性交を指すつもりでSEXという表現を使う人も多く、日本ではそれが一番多い使用法かも知れません。口を使った性行為は、特に「オーラル・セックス」と言われます。それも性行為です。自慰行為は「オート・セックス」とか「セルフ・セックス」などとも言われますが、それも性行為です。

Hは、もともと、変態(変態的性行動)のローマ字表記の頭文字「H」から来たものだと考えられています。変態的性行動は、異常性行動という意味でしょうが、一般的呼称としての「ヘンタイ」は、それ以前の「助平(すけべい)」に置き換えられるように使われていました。つまり、「性的な言動を好む人」というような意味でした。「Hな人」とか「あの人はHだ」というような使い方でした。そこから、「Hな人」が「Hが好きな人」になり、そして、そのHは、性行動から性交に変わっていったという変遷史があったのだろうと思います。その結果、「Hする」が「性交する」という意味に使われるようになって今に至るのだろうと思います。

そういうように見ると、現在は、「Hする」と「セックスする」をまったく同じように「性交する」こととして使っている人が大多数なのだろうと思います。そういう人たちにとっては、HもSEXも同じ意味なのでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 591