過去ログ

                                Page     590
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方、教えてください。  乙女 04/11/16(火) 16:40
   ├Re(1):男性の方、教えてください。  Nobu 04/11/16(火) 17:27
   │  └Re(2):男性の方、教えてください。  お 04/11/16(火) 23:40
   │     └お礼  乙女 04/11/17(水) 13:53
   └Re(1):男性の方、教えてください。  カシューナッツ 04/11/17(水) 3:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方、教えてください。
 ■名前 : 乙女
 ■日付 : 04/11/16(火) 16:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は最近エッチの最中に考えることがあります。
前に雑誌で“3こすりももたない名器の持ち主”などという女性器について読んだ事があるのですが、やっぱり緩いキツイなどあるはずです。
締まりがよい程早くいく。締まりが悪いとなかなかいけない。とかって関係があるのでしょうか?それとも気持ちよさと時間はあまり関係ないのでしょうか?
私の彼は挿入してからだいたい10〜15分でイッてしまいます。自分が締まりが悪いんじゃないか不安です。
しょうもない質問ですいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方、教えてください。  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/16(火) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼乙女さん:
>締まりがよい程早くいく。締まりが悪いとなかなかいけない。とかって関係があるのでしょうか?それとも気持ちよさと時間はあまり関係ないのでしょうか?
>私の彼は挿入してからだいたい10〜15分でイッてしまいます。自分が締まりが悪いんじゃないか不安です。

関係あると思います。やっぱり気持ち良ければ早くいきます。
もっとも、「気持ち良い」というのは締まりだけじゃありません。心理的なことも含めてもっといろいろなことで気持ち良さは違ってきます。

ところで、10〜15分って特に遅いわけじゃないような気がしますけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性の方、教えてください。  ■名前 : お  ■日付 : 04/11/16(火) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
締まりがキツイと、気持ちいいより痛いです。
私は緩めの方がきもちいいと感じます。

人それぞれですし、あんまり悩まなくていいとおもいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お礼  ■名前 : 乙女  ■日付 : 04/11/17(水) 13:53  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど・・・精神面でももっと気持ちよくしてあげようと思いました。


皆、いい人ばかりで励まされます。
お返事ありがとうございました!
また、悩みごとや疑問などがあれば投稿させてください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方、教えてください。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/17(水) 3:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼乙女さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私は最近エッチの最中に考えることがあります。
>前に雑誌で“3こすりももたない名器の持ち主”などという女性器について読んだ事があるのですが、やっぱり緩いキツイなどあるはずです。
>締まりがよい程早くいく。締まりが悪いとなかなかいけない。とかって関係があるのでしょうか?それとも気持ちよさと時間はあまり関係ないのでしょうか?
>私の彼は挿入してからだいたい10〜15分でイッてしまいます。自分が締まりが悪いんじゃないか不安です。
>しょうもない質問ですいません。

確かに「しょうもない質問」ですね。
短ければ短いほど自尊心がくすぐられるので、できるだけ短いセックスがいいということでしょうか?挿入しただけで射精するようなのが一番だと思いますか?
締まりを良くしたいなら、肛門を締め付ける運動を、機会がある毎に何度もしてみてはどうですか?同じ運動で、膣の周囲の随意筋を鍛えることが可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 590