過去ログ

                                Page     593
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これじゃ不満??  ぷに 04/11/16(火) 21:11
   └Re(1):これじゃ不満??  匿名X 04/11/16(火) 23:04
      ├うーん。なるほど  ゆうじ 04/11/16(火) 23:45
      │  └Re(1):うーん。なるほど  ぷに 04/11/17(水) 0:34
      └Re(2):これじゃ不満??  ぷに 04/11/17(水) 0:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これじゃ不満??
 ■名前 : ぷに
 ■日付 : 04/11/16(火) 21:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めて投稿します!

彼との事で質問です。

私と彼は大学生同士です。
私は彼と今までに数回セックスをしています。しかし、今月の生理がなかなか来なくて「まさか!!妊娠??」と心配になることがありました。そのことを話すのにも結構勇気が必要だったのですが、実際に話してみると、「もし生理が来なくてもおろせとか言わないよ。」と言ってくれました。でも数日遅れで生理が来たので、そこは安心したのですが。

でも今回の件で私はセックスに対してかなり敏感になってしまいました。だから彼には「学生のうちはもうセックスはしない。でもフェラはがんばるよ。」って言ったんです。セックスができないのにフェラだけはするとゆうのは男性にとって不満なものなのでしょうか??セックスできないならフェラもしない方がいいのでしょうか??私のことをわかってくれる彼だから、なるべく良い付き合いをしていきたいと思っているんです。私が彼に言った言葉は男性にとってはどのように感じるものなのでしょうか??

アドバイスのある方、よろしくお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これじゃ不満??  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 04/11/16(火) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぷにさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

>今回の件で私はセックスに対してかなり敏感になってしまいました。だから彼には「学生のうちはもうセックスはしない。でもフェラはがんばるよ。」って言ったんです。セックスができないのにフェラだけはするとゆうのは男性にとって不満なものなのでしょうか??セックスできないならフェラもしない方がいいのでしょうか??私のことをわかってくれる彼だから、なるべく良い付き合いをしていきたいと思っているんです。私が彼に言った言葉は男性にとってはどのように感じるものなのでしょうか??

 う〜ん。。気持ちは分かるんですよ。セックスには避妊しても妊娠の可能性はあるし、妊娠したら一番大変なのは女性ですからね。だからセックスしないということには納得です。
 ただ、「学生のうちはもうセックスはしない。でもフェラはがんばるよ。」と言われると「いや、せんでいい」とたぶん思います。軽くカチンときてしまうかもしれないです。というのは、別に自分が気持ちよくなりたくてセックスしてきたわけじゃなく、あくまで愛情表現でしてきたわけであって、先のようなことを言われるとなんだか悲しくなります。そんなふうに思われてたのかなぁ・・みたいな感じです。
 まぁ、人それぞれだと思いますが、私ならこう思うってことで。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うーん。なるほど  ■名前 : ゆうじ  ■日付 : 04/11/16(火) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   「フェラでがんばるよ」って台詞はなんか微妙です。。
なんでかって、素直に恋人とは繋がっていたいから。。

昔ね、男達で酔ってて話したことがある。
「フェラして精液飲む女って人間便器に見えるよなぁ」って・・・。
酷い台詞だからこそ、記憶にあります。これは人それぞれの感想です。
けれども、若い男にとっては陥りやすい考えでもあると思います。

だからこそ、SEXに敏感になったのはいいと思うよ。
周りで堕ろした人達を知ってるから。。。
その場合、ほとんどの女性が傷つくから。。
その彼は「妊娠していたら、堕ろせとはいわない」と言ったみたいだけど、大学や収入はどうするんだろ?そこまで、考えていたのかなぁ??

俺は学生時代に彼女に「生理がこない」と突然言われたとき、上記の事を考えて、「そっか。とりあえず、検査してみよっか。」と言うのが精一杯でした。
それから、避妊をしっかりするようにしています。
彼女とは繋がっていたいけど、彼女が大切だから。。
フェラをがんばるって言ってくれた彼女がもしいたら、僕はその子を大事に思って上げたい気持ちも起こります。
だからこそ、理由をちゃんとききます。その理由を聞いて
「じゃあ、フェラお願い」っていう奴だったら、俺はサイテーって思うし。
「コンドームちゃんとつけよっか」&「じゃぁ。卒業までセックスやめよう」って言う奴のほうが男として信頼できるよ・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):うーん。なるほど  ■名前 : ぷに  ■日付 : 04/11/17(水) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   >フェラをがんばるって言ってくれた彼女がもしいたら、僕はその子を大事に思って上げたい気持ちも起こります。
>だからこそ、理由をちゃんとききます。その理由を聞いて
>「じゃあ、フェラお願い」っていう奴だったら、俺はサイテーって思うし。
>「コンドームちゃんとつけよっか」&「じゃぁ。卒業までセックスやめよう」って言う奴のほうが男として信頼できるよ・・・。

以前に数回セックスをしたことがあると書きましたが、私は彼が初めての相手だったので、最初はとても不安でした。だからちゃんとコンドームは毎回彼がつけていました。

彼にとってはセックスもしないで付き合うのは結構辛いものかもしれないですが、今は「セフレじゃないんだから愛があればそれでいい」と一応納得気味になってくれたようです。セックスも出来ない彼女なんてどう思うかと心配で、「もうセックスはしない」と伝えるのは不安でしたが、一応でもわかってくれたようで少し安心しています。

ゆうじさん、参考になるアドバイスをありがとうございました。これからもなんとか良い関係を続けられるよう、私なりにがんばってみようと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これじゃ不満??  ■名前 : ぷに  ■日付 : 04/11/17(水) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   匿名Xさん、アドバイスありがとうございました。

私は彼が愛情をもってしてくれた行為に対して、かなりひどい言葉を発していたのかもしれないですね。でも彼もその言葉には一応納得したようなので、これからは難しいとは思いますがセックス以外のことで関係を深めていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 593