過去ログ

                                Page     594
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の体  くま 04/11/16(火) 21:12
   ├Re(1):男性の体  カシューナッツ 04/11/17(水) 2:52
   └Re(1):男性の体  ねずみおとこ 04/11/20(土) 1:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の体
 ■名前 : くま
 ■日付 : 04/11/16(火) 21:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男性は、自分で自慰をしても気持ちがいいらしいですが、
それならなぜセックスがしたいと思えるのでしょうか?
自慰だけではなぜいけないか、という理由がわかりません。

恋愛感情はあるとして、男性がセックスをしたいと思う原因
が異性としては、わからずふしぎに思っていまいます。

実際はやりたくないけどやっているのでは・・・とも思います
が、そうなのでしょうか?
男は本当にちまたで言われるようにセックスに執着している
のでしょうか?

こういう理由で自分から意思表示をする自信がもてません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の体  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/17(水) 2:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男性は、自分で自慰をしても気持ちがいいらしいですが、
>それならなぜセックスがしたいと思えるのでしょうか?
>自慰だけではなぜいけないか、という理由がわかりません。
>
>恋愛感情はあるとして、男性がセックスをしたいと思う原因
>が異性としては、わからずふしぎに思っていまいます。
>
>実際はやりたくないけどやっているのでは・・・とも思います
>が、そうなのでしょうか?
>男は本当にちまたで言われるようにセックスに執着している
>のでしょうか?
>
>こういう理由で自分から意思表示をする自信がもてません。

まず、ご自分のこの文章の「男」を「女」に替えて考えて見てはどうでしょう?
そして、ご自分なりに回答してみてはどうですか?

孤独であることと孤独でないこととの違いが分かれば、回答になりそうに思います。セックスの快感を、性感帯を摩擦することによる肉体的快感だけだと思っているなら、理解できないことでしょうが。人間の一番の性感帯が脳であることを知れば、そして心の触れ合いを伴った性関係と、心の触れ合いを伴わない性関係との違いを知れば、こういう質問も出てこないだろうとも思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の体  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/11/20(土) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、くまさん。
これはただの一意見です。

自慰とSEXは別物です。
そりゃどっちも「気持ちいい」ですが、
自慰は体の満足、SEXは心も体も満足します。
例外もあるかと思いますが・・・
あと、好きな人と気持ちいいSEXが出来たらとても幸せを感じます。
征服感みたいなものもありますし・・・

というか、男も女も自慰をすれば気持ちいいですよね(?)
それでもSEXを求める女性もいる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 594