過去ログ

                                Page      61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼既婚男性と風俗について  かなこ 04/9/10(金) 13:22
   ├Re(1):既婚男性と風俗について  まゆっこ 04/9/10(金) 14:17
   ├Re(1):既婚男性と風俗について  アリストテレス 04/9/10(金) 16:09
   ├Re(1):既婚男性と風俗について  えびちゃん 04/9/10(金) 17:00
   ├Re(1):既婚男性と風俗について  ゼファー 04/9/10(金) 23:37
   ├Re(1):既婚男性と風俗について  Donny 04/9/11(土) 1:48
   ├Re(1):既婚男性と風俗について  匿名X 04/9/11(土) 1:51
   ├みなさんありがとう。  かなこ 04/9/11(土) 7:11
   ├Re(1):既婚男性と風俗について  菊名二郎 04/9/11(土) 14:21
   ├Re(1):既婚男性と風俗について  ryou 04/9/11(土) 16:34
   └Re(1):既婚男性と風俗について  無し 04/9/12(日) 2:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 既婚男性と風俗について
 ■名前 : かなこ
 ■日付 : 04/9/10(金) 13:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
既婚男性にお聞きしたいのですが・・

ある掲示板で、≪既婚男性9割以上が年2,3回以上の回数風俗を利用している≫というのを目にしました。
なんだかショックで・・。こんなに性病が蔓延していて、たとえそこで働く女性が検査を受けているとしても100%防げるわけでもなくそのリスクは大きいと考えられるのに、家庭を持つ男性がそんな利用してるなんて本当なんでしょうか。

実は私も以前主人がソープに行ってた事が判り、あまりのショックで体調を崩してました。さんざん性病の怖さや妻としての悲しい辛い気持ちを訴え、主人はそれを理解してくれ「もう行かない。おまえをもう悲しませるような事はしない」と約束してくれそれを信じていました。本当にキッパリやめたのかは、実際のところはどうなのかは悲しいけれどわかりません。

妻が普段から小奇麗に、また夫婦生活もマンネリにならないよう工夫して努力していても行く人は行く・・ということなのでしょうか。
既婚男性として、風俗へ行く事は妻への愛情とは関係のないものですか?家庭に病気を持ち込むかもという危険性より自分の快楽を優先ですか?貞操違反という意識はないのでしょうか?愛情はないのだから、と妻が同じ事していても平気ですか?

もしかしてわからないように主人もまだ利用しているのかも・・と今とても気持ちが動揺していて、攻撃的な質問になっていてごめんなさい。
率直なご意見、実態を知りたいです。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 04/9/10(金) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>既婚男性にお聞きしたいのですが・・
>
>ある掲示板で、≪既婚男性9割以上が年2,3回以上の回数風俗を利用している≫というのを目にしました。
>なんだかショックで・・。こんなに性病が蔓延していて、たとえそこで働く女性が検査を受けているとしても100%防げるわけでもなくそのリスクは大きいと考えられるのに、家庭を持つ男性がそんな利用してるなんて本当なんでしょうか。
>
>実は私も以前主人がソープに行ってた事が判り、あまりのショックで体調を崩してました。さんざん性病の怖さや妻としての悲しい辛い気持ちを訴え、主人はそれを理解してくれ「もう行かない。おまえをもう悲しませるような事はしない」と約束してくれそれを信じていました。本当にキッパリやめたのかは、実際のところはどうなのかは悲しいけれどわかりません。
>
>妻が普段から小奇麗に、また夫婦生活もマンネリにならないよう工夫して努力していても行く人は行く・・ということなのでしょうか。
>既婚男性として、風俗へ行く事は妻への愛情とは関係のないものですか?家庭に病気を持ち込むかもという危険性より自分の快楽を優先ですか?貞操違反という意識はないのでしょうか?愛情はないのだから、と妻が同じ事していても平気ですか?
>
>もしかしてわからないように主人もまだ利用しているのかも・・と今とても気持ちが動揺していて、攻撃的な質問になっていてごめんなさい。
>率直なご意見、実態を知りたいです。よろしくお願いします。


女性なんですが意見を言わせて下さい。
一般的な統計で物事を判断するのは私はどうかと思います。
行く人は行く・行かない人は行かないと思います。
以前に御主人が風俗に行っていたなら疑う気持ちも分かりです。
でも、御主人はその事を知ってショックを受けて体調を崩された事は知っている訳ですししないと約束してくれたなら信用してあげるのも大事かと思います。
夫婦はそういうものではないんですか?
男の人は単純です。もし、言えない様な事をしているなら態度やしぐさで分かると思いますし。
信用する事も時には大事かと思います。
一人の既婚者・妻としての意見です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/10(金) 16:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:

私も女なのですが少しだけお話させてください。
世間で言う9割などというのはごく一部の9割だと思ったほうがいいですよ。
確かに奥さんが居られるのに風俗にいってしまわたら悲しいですし、信じられなくなりますよね・・・。

でももうちょっとだけ信じてあげてください。きっとかなこさんのつらいきもちを旦那さんは分かってくださったはずです。
あつかましい意見でごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/10(金) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

統計は、あくまでも統計上の話。
旦那さんはこの世で一人だけ。

自分がしでかしたことで、奥さんをここまで苦しめたと、それだけでも十分いい薬になってるはずです。
まずは信じてあげてください。

じゃないと、信じてあげれなかったばっかりに、旦那さんが寂しくなってまた風俗に行ってしまった、ってことも起こりえますから。

お体、早く治してくださいね^^@
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/10(金) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   おばちゃんですが。。。
風俗だろうが、遊びだろうが
一度「守る」と決めて結婚した相手を裏切る男は嫌いだね。
虫唾が走る。。。
統計?そんなもん、あって無いようなもんだよ〜
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
信じていたからこそ 辛いんだよねぇ。。。
もう一度、信じてあげて♪な〜んて
言うのは簡単。
けどねえ・・・
信じたくても、難しいよね。

まずは・・・自分がどうしたいのかを考えてみようよ〜
疑ってしまうのは
当たり前の事。
旦那は君を裏切ったわけだから。

もう少し、旦那の様子をみて
考えてごらんよ〜。
いくら時間をかけたって いいんだよ〜。

それよりも・・・
君の事が心配だよ。
体も心も。。。辛いでしょう?
ゆっくり・ゆっくり
焦らずに、考えるんだよ?
泣いたって、喚いたっていいんだよ〜
旦那に・・・どんなに自分が傷ついたのか
徹底的にわからせて やりなさい!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとおばちゃん・・・怒っちゃった(>_<)
ズレた返答だったら ごめんよ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : Donny  ■日付 : 04/9/11(土) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   考え方をこう変えてみませんか?
9割の既婚の男が風俗へ行っているとしても、残りの1割は行っていないということは、自分の夫は今はその1割の中に入る誠実な人に違いない!

本当に行っていないのに、もし疑われたら気持ちとしてやはり嬉しくないですし、愛情がだんだん冷めると思いますから、疑うよりは信じた方がお互い良いような気がするんですがいかがでしょうか?

一度、前科ありというのが、深く心に刺さって今もまだ傷は癒えないので信じきれずにいるのでしょうね。
彼を信じたいのに以前のことがあるから不安で気になってしまう。

でも、信じてあげた方があなた自身の精神面の健康にもよいと思います。
不安になりながらずっと辛いままでいるのは苦しいですから。
無理にでも彼の前で笑顔を作るよう心がけてみると、徐々に気持ちが上向いて不安も落ち着いてくると思いますよ?

お互い助け支えあって幸せになってくださいね。
一緒に幸せを作っていくのが夫婦です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 04/9/11(土) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
 冷静に考えてみてください。既婚男性って下は18歳から上は100歳越える人までいますよ。まず年齢的にもう性欲ない既婚男性いますよね。
で、さらに風俗の無い地域ってあるんですよ。都会だと身近でしょうけど、田舎だとありません。私の地元は10万ちょいの人口の市で、最近1軒風俗店ができたらしいと聞きましたが誰に聞いても場所はわかりません。少なくとも私の周囲の男性は行ってないようです。
 とりあえず年齢と地域で絞りかけてみましたけど、もうこれだけで既婚男性のうちで9割なんて数値ありえないって分かりますよね。
 それに回数ですけど、行く人はめちゃくちゃ行ってますよ。週に何回のペースってくらい行ってます。だから行く人は行くし、行かない人は行かないし、行けない人は行ける訳無いんです。統計はうのみにする前に疑うくらいがよろしいです。

 旦那さんのことですけど、もうそこは信頼関係だと思うんですよ。
 旦那さんが本当に行ってないかどうかはわからないですけど、旦那さんは行かないと約束したわけで、あなたも信じたわけですよ。じゃあ信じた限りはこれからも信じてあげるしか無いと思うんですよ。裏切られたらそのときの話じゃないですか。今は信じてあげてはどうでしょうか。

 もし約束を破って行っていたらどうしようと疑うと同時に、もし約束をきちんと守っていてくれてるのに疑ってるのが旦那さんに気づかれたら旦那さんはどんなに傷つくだろうかということにも思いを巡らせてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんありがとう。  ■名前 : かなこ  ■日付 : 04/9/11(土) 7:11  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんのご意見を読んでいると涙が出てきました。
そうですね。信じるしかないですね。夫婦なんだから。

きっと自分でも、このような回答をいただけるのでは・・と思っていたような気がします。
でも、どうしても不安でしかなかったから投稿してしまいました。励ましてもらいたかったのかもしれません。
いま一度、夫を信じていこうという気持ちになれたように思います。本当にどうもありがとう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : 菊名二郎  ■日付 : 04/9/11(土) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:
>
>妻が普段から小奇麗に、また夫婦生活もマンネリにならないよう工夫して努力していても行く人は行く・・ということなのでしょうか。
>既婚男性として、風俗へ行く事は妻への愛情とは関係のないものですか?家庭に病気を持ち込むかもという危険性より自分の快楽を優先ですか?貞操違反という意識はないのでしょうか?愛情はないのだから、と妻が同じ事していても平気ですか?

あなたの言うことは本当に良く分かります。もっともだと思います。
僕も風俗なんかには、行きたくないと思っています。
しかし、精液が溜まると、ムラムラして体が意思に逆らって、風俗に
行ってしまうのです。今回で最後にしようと思っても、しばらくして、
精液が溜まってくると、同じことを繰り返してしまいます。
そのたびに、自分を責め、自己嫌悪に陥るのですが、精液が溜まると
人格が変わってしまうのです。

「精液が溜まると…」という動物的な本能で愛する女性と接したくない
ので、風俗の女性にそのはけ口を求めているという解釈をしています。
言い訳みたいですが、それが正直な気持ちです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : ryou  ■日付 : 04/9/11(土) 16:34  -------------------------------------------------------------------------
   普通に考えて、9割が行ってるはずないじゃん(笑。
誠実な人間が多数派ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚男性と風俗について  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 2:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>既婚男性にお聞きしたいのですが・・
>
>ある掲示板で、≪既婚男性9割以上が年2,3回以上の回数風俗を利用している≫というのを目にしました。
>なんだかショックで・・。こんなに性病が蔓延していて、たとえそこで働く女性が検査を受けているとしても100%防げるわけでもなくそのリスクは大きいと考えられるのに、家庭を持つ男性がそんな利用してるなんて本当なんでしょうか。
>
>実は私も以前主人がソープに行ってた事が判り、あまりのショックで体調を崩してました。さんざん性病の怖さや妻としての悲しい辛い気持ちを訴え、主人はそれを理解してくれ「もう行かない。おまえをもう悲しませるような事はしない」と約束してくれそれを信じていました。本当にキッパリやめたのかは、実際のところはどうなのかは悲しいけれどわかりません。
>
>妻が普段から小奇麗に、また夫婦生活もマンネリにならないよう工夫して努力していても行く人は行く・・ということなのでしょうか。
>既婚男性として、風俗へ行く事は妻への愛情とは関係のないものですか?家庭に病気を持ち込むかもという危険性より自分の快楽を優先ですか?貞操違反という意識はないのでしょうか?愛情はないのだから、と妻が同じ事していても平気ですか?
>
>もしかしてわからないように主人もまだ利用しているのかも・・と今とても気持ちが動揺していて、攻撃的な質問になっていてごめんなさい。
>率直なご意見、実態を知りたいです。よろしくお願いします。


男性の意見が全くないですね(苦笑)
トラックの運ちゃん、特に地方を回ってる方たちはほぼ風俗に行くそうです。
私の知り合いも運ちゃんなのですが、社員全員が行ってるといってました。
原因は、長期の運転から来るストレスと欲求不満だそうです。
風俗に行く男性の感覚は、ただの自慰の延長上だそうです。
浮気や不倫などでは断じてないらしい。
中には、店の子を好きになってしまうケースもあるそうですけど、
理由はこの2つのどちらかだそうです。

本当に夫婦間が冷え切っているのであれば、
妻が浮気や不倫しようとも、夫は何も感じないそうです。
逆にそれを逆手にとって自分もますます不倫に励む人も居るそうです。
そのような人は最低ですね。
まぁ、風俗でも女性版(?)もあるそうですので、
そのような場所ならまだ夫も平気なのではないでしょうか?
まぁ、性病の事を言えば家庭でも起こりえる事ですので、
可能性の話は切りがないと思います。


ただ、あなたが自分の心境などを全てさらけ出した勇気、
それまでの葛藤をご主人もわかってくれたと思います。
あとは信頼関係ですよね。
お互いに愛し合って上手くやっていければいいのではないでしょうか?
正直、他人の家庭よりも自分の家庭が大事でしょう。
例え9割の人が風俗に行ってたとしても、
ご主人が行ってないのであれば安心できますもんね。
無責任ですが、私はご主人はもう風俗へはいってないと思いますよ。

だらだらと長文申し訳ないです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 61