過去ログ

                                Page      62
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼原因は。。。!?  色エンピツ 04/9/10(金) 22:41
   ├Re(1):原因は。。。!?  ゼファー 04/9/10(金) 23:42
   ├Re(1):原因は。。。!?  さき 04/9/11(土) 8:58
   └Re(1):原因は。。。!?  色エンピツ 04/9/11(土) 10:06
      └Re(2):原因は。。。!?  ゼファー 04/9/11(土) 17:39
         └Re(3):原因は。。。!?  色エンピツ 04/9/11(土) 19:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 原因は。。。!?
 ■名前 : 色エンピツ
 ■日付 : 04/9/10(金) 22:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして、色エンピツです)笑)(・ω・)

えっと〜>>おりものってありますよね〜、臭いが臭かったり、黄色いしるみたいなのが出たりするって・・・。
此処でなんどか見かけたんですよ〜>読み返したし・・でも病院とか行く勇気がありません・・・。私も最近臭ったり透明なにゅるっとしたもの(?)がよくでるんです。
SEXなんてした事ないし、整理はまだなんでおかしいでしょ〜?
これは・・病気なんでしょうか!?
お母さんにも恥ずかしくて言えず、ずっと悩んでいます・・。
誰にも言えないんです・・・。
(*_*; はぁ〜↓↓
原因はなんでしょうか!?
それと、これは自然に治らないのでしょうか!?
よかったら、レスお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):原因は。。。!?  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/10(金) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   カンジタかな?
病院に行ったらスグ治るよ。
大丈夫だよ〜。
それくらいの症状なら
2・3回通院すれば 治るハズだよ〜。

恥ずかしい気持ちは わかるけど
酷くなる前に 行った方がいいよ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):原因は。。。!?  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/11(土) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼色エンピツさん:

おりものって言うのは、膣内の洗浄をしてくれるものなので、量に個人差はありますが
女性ならば必ずあるものなんです。
最近出て来たってことは、そろそろ初潮を迎えるのかもしれませんね^^

おりものには、ある程度臭いがありますので、あまり気にしないほうが良いかも?
ただ、あまりにキツイ臭いだとちょっと心配ですが・・・
透明なにゅるっとしたものって、卵白みたいなカンジかな?
だとすると、それは、そろそろ排卵がありますよ(排卵しましたよ)って合図の
おりものなので、心配はいりません。
一時のものなので(これも個人差がありますが)2〜3日でもとのおりものに
戻ります^^
いよいよホントに生理が近いのかもね^^

ただ、、、私は実際にあなたのおりものを見た訳ではないし、専門医でもありませんから
私自身の経験の中でしかアドバイスは出来ません。
(専門医でも実際に診察しないとわからないですからね)
だから、一番良いのは、あなたの一番身近にいる女性としての先輩であるお母さんに
一度相談してくださいね^^
恥ずかしい気持ちわかります。
でも、これから先、身体の成長に伴っていろんな悩みやわからないコトが出て来た時、
一番頼りになるのは、自分の母親なんです^^
あなたにとって一番良い方法を考えてくれるはずですから、ちょっとだけ勇気を出して
お母さんに話してみましょ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):原因は。。。!?  ■名前 : 色エンピツ  ■日付 : 04/9/11(土) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   レス、どうもありがとうございます!!
そうですね、一度お母さんに言ってみます。
すっごいドキドキ(*_*;。でも酷くなると嫌なんで。。

カンジタ・・・それは性病ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):原因は。。。!?  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/11(土) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼色エンピツさん:
>レス、どうもありがとうございます!!
>そうですね、一度お母さんに言ってみます。
>すっごいドキドキ(*_*;。でも酷くなると嫌なんで。。
>
>カンジタ・・・それは性病ですか?

あ〜。。。
怖がらせてごめんね〜
違うよ(^_^)
カンジタ菌はね〜、女の人なら誰でも持ってるやっかいな奴なのよ〜。
体調が悪かったりしたらね〜
元気に活動しちゃう嫌な菌なの〜
だから安心してね〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):原因は。。。!?  ■名前 : 色エンピツ  ■日付 : 04/9/11(土) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゼファーさん:こんばんは。

はぅ〜〜(*_*; 誰でも持ってるんですか〜。。。
だいぶ安心しました。
だけど、お母さんに思い切って言ってみます!

本当にどうもありがとうございました!!!(●^▽^●)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 62