過去ログ

                                Page     611
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼豊胸手術?  kei 04/11/19(金) 17:07
   ├Re(1):豊胸手術?  K 04/11/19(金) 20:19
   ├Re(1):豊胸手術?  たま 04/11/19(金) 21:08
   ├Re(1):豊胸手術?  さき 04/11/19(金) 23:26
   └Re(1):豊胸手術?  ゆう 04/11/20(土) 0:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 豊胸手術?
 ■名前 : kei
 ■日付 : 04/11/19(金) 17:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
 最近できた彼女とこの前初めてsexしました。 
胸が大木のは見た目にも分かるんですが、触れてみると芯があるというか、
硬いゴムボールが入っているみたいに、なんともいえない弾力なんです。 
今まで、胸は柔らかいものだと思っていたのですが、このようなことってあるのでしょうか? 
個人的には、豊胸手術じゃないかと疑問を持ってしまっています。
別に、豊胸が悪いということではないのですが、直接聞くにも勇気がいりますね。
誰か、分かる人お答え願えないでしょうか?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):豊胸手術?  ■名前 : K  ■日付 : 04/11/19(金) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   シリコンを入れて豊胸をしているか何かの病気かもしれません
一度彼女に聞くか何かしてみた方が良いですね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):豊胸手術?  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/19(金) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼keiさん:
生理前で、胸が張ると、そんな風に芯があるように
固くなることもあると思います。

私も生理前はそうなりますよ。
夫が見ても、いつもより大きくなるし、触ってもわかるそうです。

豊胸ではないのでは・・・って思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):豊胸手術?  ■名前 : さき  ■日付 : 04/11/19(金) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼keiさん:

おっぱいの中身は脂肪だけではありません。
「乳腺」と言う、将来赤ちゃんを産んだ時に母乳を作る、おっぱいの土台みたいな
ものが脂肪の下にあります。
なので、乳腺の大きさに対して脂肪が少なければ、当然柔らかくは感じないと思います。
だから、おっぱいが柔らかくないからと言って、豊胸手術を受けているとは限りません。

仮に、あなたの彼女さんが手術を受けていたとしても、彼女さんの方から何も言わない
限りは、何も聞かない方が良いと思いますよ。
何も言わないと言うコトは、知られたくないってコトですから、聞けばきっと
傷つけると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):豊胸手術?  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/20(土) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼keiさん:
はじめまして。
明らかに、他の胸よりも、ゴムのような硬さを感じて、あと、他の人と比べて、横たわった際に、胸の形があまりかわらず丸いというような特徴が、毎回のえっちで見られるとしたら、そういうのがわたしの友達の豊胸した子の特徴だったりしました。
ただ、女性の胸は、皆さんも仰るとおり、ただ柔らかいだけのものではないし、上記の内容は、あくまでも、わたしの友達の場合です。
もしも、万が一、豊胸であったとしても(万が一です)、彼女さんが仰らないのは、知られたくないからこそであるし、彼女さんを好きで、これからも一緒にいることを望むなら、また、彼女さんを傷つけたくないのなら、直接は、聞かないほうがいいと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 611