過去ログ

                                Page     625
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愚問ですみません。男の子の性欲って?_  MM 04/11/21(日) 9:34
   ├Re(1):愚問ですみません。男の子の性欲って?_  みーすけ18 04/11/21(日) 10:41
   ├Re(1):愚問ですみません。男の子の性欲って?_  MM 04/11/21(日) 11:02
   └Re(1):愚問ですみません。男の子の性欲って?_  米夫 04/11/21(日) 11:02
      └Re(2):愚問ですみません。男の子の性欲って?_  MM 04/11/21(日) 15:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 愚問ですみません。男の子の性欲って?_
 ■名前 : MM
 ■日付 : 04/11/21(日) 9:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


まだつきあっていないのですが、好きな男性がいます。彼の方も私のことを気に入ってくれてるみたいです。

同じ大学に通っているため、一緒に帰ったり、ご飯を食べたり、遊びに行ったりしています。その彼と仲良くなってから3ヶ月くらいたちます。

私は彼のことが大好きなので、彼とこのような関係を続けていけたら嬉しいです。彼とはまだ何もスキンシップはないのですが、キスしてほしいなって思うときもあります。もちろん、どちらからも告白していないので、キスはまだありえないんですが、私は彼と2人っきりでいると、抱きしめられたい、とかキスしてほしいって思ってしまいます。

このような状況なのですが、男の子の立場からすると、どうなんでしょうか?ある程度好きな子であれば、いずれかは、キス、セックスなどしたいと思うものですか?

私は彼にキスしてっていたこともないし、彼は私がそういうのを望んでいることは知らないです。私は、男性の性的な部分はまだよくわからないのですが、その男の子は、私とキスしたいとか、セックスしたいって思ってるんでしょうかね?それとも、私とは全くそういうこと考えていないのかなぁ?キスしたいって思うのは私だけ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愚問ですみません。男の子の性欲って?_  ■名前 : みーすけ18  ■日付 : 04/11/21(日) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   私は男ですが貴方に共感できる部分や(気が合う)貴方が好みだとかがないとそんなに仲良くはしないと思いますよ。ただ友達でいたいのと恋愛感情は違います。
いくら貴方のことを良く思っていても彼女にしたいかどうかというのは別ということです。あなたの気持ちを素直に言ってみるのが一番だと思われます。
ただ、貴方が愛情のある性欲を出しても男にその気がないとただ遊ばれる性になることを忘れてはいけません。うまくいえませんががんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愚問ですみません。男の子の性欲って?_  ■名前 : MM  ■日付 : 04/11/21(日) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!

よくわかりました。私もこれまでの関係で十分ですので、このままふつうの友達として仲良くします。私は彼とキスしたいとか、抱きしめられたいって思うけど、セックスはしたいとは思いません。結婚相手とセックスしたいと考えているためです。

ですので、彼から特に変化がないかぎりは、このままでいようって納得できました。どうもありがとうございました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愚問ですみません。男の子の性欲って?_  ■名前 : 米夫  ■日付 : 04/11/21(日) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MMさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>まだつきあっていないのですが、好きな男性がいます。彼の方も私のことを気に入ってくれてるみたいです。
>
>同じ大学に通っているため、一緒に帰ったり、ご飯を食べたり、遊びに行ったりしています。その彼と仲良くなってから3ヶ月くらいたちます。
>
>私は彼のことが大好きなので、彼とこのような関係を続けていけたら嬉しいです。彼とはまだ何もスキンシップはないのですが、キスしてほしいなって思うときもあります。もちろん、どちらからも告白していないので、キスはまだありえないんですが、私は彼と2人っきりでいると、抱きしめられたい、とかキスしてほしいって思ってしまいます。
>
>このような状況なのですが、男の子の立場からすると、どうなんでしょうか?ある程度好きな子であれば、いずれかは、キス、セックスなどしたいと思うものですか?
>
>私は彼にキスしてっていたこともないし、彼は私がそういうのを望んでいることは知らないです。私は、男性の性的な部分はまだよくわからないのですが、その男の子は、私とキスしたいとか、セックスしたいって思ってるんでしょうかね?それとも、私とは全くそういうこと考えていないのかなぁ?キスしたいって思うのは私だけ?

元気な男はいつでもSEXしたいと思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):愚問ですみません。男の子の性欲って?_  ■名前 : MM  ■日付 : 04/11/21(日) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼米夫さん:

>元気な男はいつでもSEXしたいと思っています。

ご意見ありがとうございました!
このあたりは男女の差が大きい(個人差もあるでしょうが)のかもしれませんね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 625