過去ログ

                                Page     626
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性器のことについて・・・・  高校生 04/11/21(日) 14:40
   ├Re(1):性器のことについて・・・・  まぁこ 04/11/21(日) 17:21
   │  └Re(2):性器のことについて・・・・  高校生 04/11/21(日) 19:10
   │     └Re(3):性器のことについて・・・・  まぁこ 04/11/21(日) 23:37
   └Re(1):性器のことについて・・・・  @ 04/11/23(火) 0:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性器のことについて・・・・
 ■名前 : 高校生
 ■日付 : 04/11/21(日) 14:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

はじめまして。私が性のことで悩んでるのは、自分の性器のことです・・。大変恥ずかしいのですが・・
性器の形や色が変です。汚いです。他の女の人がどうなのか知りませんが、誰か分かる人いれば教えてください。これじゃ子供も作れないんじゃないかと思い不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性器のことについて・・・・  ■名前 : まぁこ <judy0719@at.catv.ne.jp>  ■日付 : 04/11/21(日) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高校生さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>はじめまして。私が性のことで悩んでるのは、自分の性器のことです・・。大変恥ずかしいのですが・・
>性器の形や色が変です。汚いです。他の女の人がどうなのか知りませんが、誰か分かる人いれば教えてください。これじゃ子供も作れないんじゃないかと思い不安です。
変?確かに他の人と比べるわけにもいかないですよね。私は、医療系の学校に通っているので、女性の性器の写真や実習などで何度か他の方をみる機会がありますけど…色が変って、何と比べてでしょうか…
性的の掲示板とはいえ、羞恥心を伴うことですのでメールでも良いですし、後は
とても変ですが、アダルトサイトをみると出ていたり…
あと人それぞれ形は違いますので出産には大きく支障はないかと。あとは、産婦人科受診など方法は色々あるかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性器のことについて・・・・  ■名前 : 高校生  ■日付 : 04/11/21(日) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   ご返信ありがとうございます。
何と比べたわけじゃないのですが、多分、性器の上の方が紫色のような感じです・・。実は、とても恥ずかしいことなんですが・・小さい頃から、中学途中くらいまで、どこで覚えたのかどうしてなのか分からないけれど、今思うと性器を刺激するような癖があったようです。中学生くらいになり性の事について知り始めて、止めなきゃと思い止めたんですけど・・・そのせいで性器がおかしくなったんじゃないかと不安です。しょっちゅうそんな癖があったわけではないと思いますが、やっぱり女なので将来のことが不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):性器のことについて・・・・  ■名前 : まぁこ <judy0719@at.catv.ne.jp>  ■日付 : 04/11/21(日) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高校生さん:
>ご返信ありがとうございます。
>何と比べたわけじゃないのですが、多分、性器の上の方が紫色のような感じです・・。実は、とても恥ずかしいことなんですが・・小さい頃から、中学途中くらいまで、どこで覚えたのかどうしてなのか分からないけれど、今思うと性器を刺激するような癖があったようです。
中学生くらいになり性の事について知り始めて、止めなきゃと思い止めたんですけど・・・そのせいで性器がおかしくなったんじゃないかと不安です。しょっちゅうそんな癖があったわけではないと思いますが、やっぱり女なので将来のことが不安です。
だと、摩擦などで皮膚の色素が沈着してるのかもしれないですね。
皮膚刺激をなくせば自然と治ってくる事ですし、今のままでも出産には影響ないと思います。医者ではないので確かなことは言えませんが。
もし不安が強ければやっぱり医者にみてもらうのが一番不安解消にはなります。
最近は女医さんも多いですし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性器のことについて・・・・  ■名前 : @  ■日付 : 04/11/23(火) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   変って、誰かと比べたらわかるけど…。

私も変ですが、(多分小陰唇が片側切れてぶらぶらしてる)
小さいころからのもので誰かと比べるまでは気付きませんでした。
性器のことって誰にも相談できないから不安ですよね。
色はなんてことないと思います。日本人は黒かったり紫だったり。
気になるのは10代くらいだけ。
私も先に挙げたようにカタチが変ですが、Hのときは電気消したりして
気付かれないようにしたら、そんなに気になりません。
ましてや、性器なんて顔と同じくらい人それぞれだし、
好きな人の性器の形なんかどうでもいい。

大人になって、それでも気になるなら整形すればいいし。

私は大人ですが、今は全然?気になりませんよ〜・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 626