過去ログ

                                Page     630
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何が偉いとや?  ひろき 04/11/21(日) 19:43
   ├Re(1):何が偉いとや?  Fm 04/11/21(日) 20:07
   │  └Re(2):何が偉いとや?  ヒロ 04/11/21(日) 21:12
   ├Re(1):何が偉いとや?  ミズタマ 04/11/21(日) 21:37
   ├Re(1):何が偉いとや?  和也 04/11/22(月) 0:20
   │  ├なんか嬉しいです。  ミズタマ 04/11/22(月) 0:47
   │  └Re(2):何が偉いとや?  ユウキ 04/11/22(月) 4:39
   ├Re(1):何が偉いとや?  綺羅☆ 04/11/22(月) 1:33
   ├Re:何が偉いとや?  papatora 04/11/22(月) 10:41
   ├Re(1):何が偉いとや?  有 04/11/22(月) 14:34
   ├Re(1):何が偉いとや?  Nobu 04/11/22(月) 15:37
   │  └Re(2):何が偉いとや?  ひろき 04/11/22(月) 20:55
   │     ├Re(3):何が偉いとや?  … 04/11/23(火) 0:42
   │     └Re(3):何が偉いとや?  Nobu 04/11/24(水) 8:53
   ├Re(1):何が偉いとや?  Kei 04/11/23(火) 10:11
   │  └何が偉いとや?  あや 04/11/24(水) 15:37
   │     ├Re(1):何が偉いとや?  ひろき 04/11/27(土) 22:00
   │     └Re(1):何が偉いとや?  和也 04/11/27(土) 23:25
   └Re(1):何が偉いとや?  ........おぁい 04/11/27(土) 21:34
      └Re(2):何が偉いとや?  ひろき 04/11/27(土) 21:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 何が偉いとや?
 ■名前 : ひろき
 ■日付 : 04/11/21(日) 19:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


わからない。
なぜ女性経験がない事で、いちいち馬鹿にされるのかが。
たかだか、童貞や処女すてたくらいで勝ち組みになったつもりな人間が理解できない。第一、童貞とか処女とかいうこんな言葉を使い出したのはどこのバカだ?はっきり言うが性の話を平気でしてる奴でまともな奴見たことないぞ。
これを捨てるのがそんなにえらいのか?社会に何か役に立つのか?自分はそんなものは結婚すればいくらでもできるから、それより将来安定や社会的地位を得るため、働き、少ない時間睡眠不足になりながら勉強も続けてる。先の事考えてたら、そんな童貞やら処女やらくだらんことで人を馬鹿になんかしてる暇ないと思う。だが、そんな自分を言い訳してるだけとしか見ないバカどもに、近い将来決定的な差がつくのは目に見えている。それに、付き合った人間の数で自慢してる奴の気がしれん。汚れてるだけやん。まあ低俗だからしゃーないか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/11/21(日) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろきさん:
懸命な心持ちかと。
>それより将来安定や社会的地位を得るため、働き、少ない時間睡眠不足になりながら勉強も続けてる。
これは言える。体は資本と。病気になれば本末転倒。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何が偉いとや?  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 04/11/21(日) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   10代でのセックスは低学歴の連中のする事。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : ミズタマ  ■日付 : 04/11/21(日) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろきさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫

付き合ったりとか、結婚とか、そういうのって極めて個人的なことだし、早いとか遅いとか、人数が多いとか少ないとかを他人と比べること自体無意味だと思います。

ひろきさんのことを、女性経験のことで馬鹿にしたりする人達は、きっと他の事でひろきさんに自慢できるようなことがないのかもしれません。(でも女性経験の自慢なんて、自慢になってない気がする)

体、壊さないように仕事、勉強とも頑張ってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : 和也  ■日付 : 04/11/22(月) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   俺も童貞や。けどなんもつらくないわ。むしろ誇れる。
なんか他のヤッとる奴が「お前童貞?!マジ?ダサー」って言よる時点で、
「えっ??お前らまだそーゆー次元?」って感じがする。
そらヤリたい時はあるけどそん時は一人でコきゃええし。
むしろヤッてもうたら一人でコいたってなんもおもろなくなるんやって思ったら童貞でよかったあって思う。アホな意見かもしれんけど。
俺は簡単にいろんな女とヤリたくはないし、ほんまに好きな人やったらそんな簡単にできん。手つなぐんでもせいいっぱいやしな!世間ではダサイんかもしれんけど。ヤらんでもいっしょにおるだけで十分やしね。んー。
俺が思うに、一番ダサイってゆーかむなしい奴は、「ヤらなダサイきんヤっとこ」みたいに思とる奴。そんなん何のためにもならんしな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なんか嬉しいです。  ■名前 : ミズタマ  ■日付 : 04/11/22(月) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼和也さん:
>俺も童貞や。けどなんもつらくないわ。むしろ誇れる。
>なんか他のヤッとる奴が「お前童貞?!マジ?ダサー」って言よる時点で、
>「えっ??お前らまだそーゆー次元?」って感じがする。
>そらヤリたい時はあるけどそん時は一人でコきゃええし。
>むしろヤッてもうたら一人でコいたってなんもおもろなくなるんやって思ったら童貞でよかったあって思う。アホな意見かもしれんけど。
>俺は簡単にいろんな女とヤリたくはないし、ほんまに好きな人やったらそんな簡単にできん。手つなぐんでもせいいっぱいやしな!世間ではダサイんかもしれんけど。ヤらんでもいっしょにおるだけで十分やしね。んー。
>俺が思うに、一番ダサイってゆーかむなしい奴は、「ヤらなダサイきんヤっとこ」みたいに思とる奴。そんなん何のためにもならんしな。

こういう考えの男性がもっと増えるといいな・・・と思います。個人的に。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何が偉いとや?  ■名前 : ユウキ  ■日付 : 04/11/22(月) 4:39  -------------------------------------------------------------------------
   私も和也さんと同じ意見です
和也さんのような人が 居てくれるコトが嬉しいですw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : 綺羅☆  ■日付 : 04/11/22(月) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろきさん:
私もこうゆう考えの人がいてくれることが嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:何が偉いとや?  ■名前 : papatora <PAPATORA@k.vodafone.ne.jp>  ■日付 : 04/11/22(月) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   価値観の相違っていうか、まああんまりそんな連中とは向き合わんほうがええんとちゃいますか?
大事なんは、まごころ。それが絶対無比の価値です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : 有  ■日付 : 04/11/22(月) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろきさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>わからない。
>なぜ女性経験がない事で、いちいち馬鹿にされるのかが。
>たかだか、童貞や処女すてたくらいで勝ち組みになったつもりな人間が理解できない。第一、童貞とか処女とかいうこんな言葉を使い出したのはどこのバカだ?はっきり言うが性の話を平気でしてる奴でまともな奴見たことないぞ。
>これを捨てるのがそんなにえらいのか?社会に何か役に立つのか?自分はそんなものは結婚すればいくらでもできるから、それより将来安定や社会的地位を得るため、働き、少ない時間睡眠不足になりながら勉強も続けてる。先の事考えてたら、そんな童貞やら処女やらくだらんことで人を馬鹿になんかしてる暇ないと思う。だが、そんな自分を言い訳してるだけとしか見ないバカどもに、近い将来決定的な差がつくのは目に見えている。それに、付き合った人間の数で自慢してる奴の気がしれん。汚れてるだけやん。まあ低俗だからしゃーないか。

確かに、ひろきサンの言っている事は正しいと思います。
「性体験の有無や数」で人を判断するのは間違ってる!!
しかし、ひろきさん。
「付き合った異性が多い人=汚れてる人(低俗)」というのも違うのではないですか?貴方がその様な事で人を判断するなら、彼等となんら変わりはないんじゃないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/22(月) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   気にしすぎじゃないですか。
バカにされたと感じるのはあなた自身が意識過剰だからじゃないですか。私も初体験遅かったけど、童貞時代にバカにされたと感じたことなんか無かったですよ。
何も「社会的地位」まで持ち出さなくてもいいんじゃないでしょうか。逆に言うと、女性を知らない分社会的地位で埋め合わせしないと割りに合わない、って白状してるようなものじゃないですか。
経験が無いことをバカにするのもおかしいけど、いちいち「社会的地位」とか「将来決定的な差がつく」とか言うのも同じくらいおかしいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何が偉いとや?  ■名前 : ひろき  ■日付 : 04/11/22(月) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   おつかれさまです。
批判ですか?
まあいいんですけど、私は持病(俗にいう難病)で4度目の入院からやっと社会復帰できたんで、とにかく自分自身のことで精一杯ですね。
リストラされたら再就職時とか絶対ヤバイので社会人でも知識技能の向上に努めてるだけです。必死になってるのをくだらんことで馬鹿にされる悔しさがわかる?頭に来るさ!
絶対に見返す。それだけの事。普段口に出して言うべき事じゃないから、悩み事に対する掲示板に書くんだろ?
でもたった一つ確かのことがある。幸せに至るまで、苦しい思いしてきたなら、きっと他の誰よりも幸せに感じる時がかならず来る事を。それを信じて頑張るだけ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):何が偉いとや?  ■名前 : …  ■日付 : 04/11/23(火) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   >批判ですか?
>まあいいんですけど、私は持病(俗にいう難病)で4度目の入院からやっと社会復帰できたんで、とにかく自分自身のことで精一杯ですね。
>リストラされたら再就職時とか絶対ヤバイので社会人でも知識技能の向上に努めてるだけです。必死になってるのをくだらんことで馬鹿にされる悔しさがわかる?頭に来るさ!
>絶対に見返す。それだけの事。普段口に出して言うべき事じゃないから、悩み事に対する掲示板に書くんだろ?
>でもたった一つ確かのことがある。幸せに至るまで、苦しい思いしてきたなら、きっと他の誰よりも幸せに感じる時がかならず来る事を。それを信じて頑張るだけ。

がんばってることはわかるけれど、批判も想定しての悩み相談だと思います。

個人的には、数で誇る人なんかは同じく賛成できないですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):何が偉いとや?  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/24(水) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   そんなこといちいち気にしていると、バカにしてる連中と同じレベルになっちまうぞ、と言っているのです。そんな連中と同じ土俵に乗ってカリカリしてどうする?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : Kei  ■日付 : 04/11/23(火) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   確かに、Hした数とか付き合った数とか自慢するのは無意味だと思います。
Keiの近くにそうゆう人がいたらまず相手にしないな。
だけど、相手の事を真剣に想い合ってするHは素敵だと思います。
もしそうゆうHをしてたら自慢なんかしないと思うけど・・・
10代でのHでもそこにちゃんと気持ちがこもってれば
いいことだと思います。

勉強や仕事に力を入れるのはいいことだけど
体を壊さないよう気を付けて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 何が偉いとや?  ■名前 : あや  ■日付 : 04/11/24(水) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   ごめん、正直キモイ。
童貞同士仲良く慰めあってるスレにしかみえないぉ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : ひろき  ■日付 : 04/11/27(土) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやさん:
>ごめん、正直キモイ。
>童貞同士仲良く慰めあってるスレにしかみえないぉ

そんなつもりは全く無いが。よくキモイなんて言えるね。何様?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : 和也  ■日付 : 04/11/27(土) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   キモい?んー、まあそんなこと言われるのは慣れとるんやけども、
正直思うんやけど、それはなんで?
どういったあれでキモいん?めっちゃヤリまくる奴はオシャレでイカしとん?
あやさんの価値観やからあれこれ言うわけにもいかんけど。
なんかキモいっていわれる筋がよくわからん。
ヤるってゆんは一種のブランドって思うか?
もしそう思っとんなら、まわりの常識とか概念にとらわれすぎやと思う。
その念から自分がはずれるんが恐いだけやと思うぞ。
「キモい」って言う人は「キモい」って言われるんが恐い人やぞ。
俺は「キモい」って言われようが俺のスタイルやからそのまんま生きるで。
まわりに合わせるなんてめんどいことはせん。
この文見てよけいキモいって思ったなら悪い。
けどこれは絶対言えることやきんよ。
なんも童貞を正当化しようとか慰めあうとかそーゆーのはこれっぽちもないけど。
自分が自分であり通すには、あらゆる人に「キモい」って言われてしまうんも当然やっていう次元の話やで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何が偉いとや?  ■名前 : ........おぁい  ■日付 : 04/11/27(土) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   貴方何様?
ひがみにしかきこえませんよ
貴方がたった今心から好きと思える人ができたなら
一つになりたいと思うはずですよ。
人を愛すのが悪いことですか?
馬鹿扱いしないでください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何が偉いとや?  ■名前 : ひろき  ■日付 : 04/11/27(土) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼........おぁいさん:
>貴方何様?
>ひがみにしかきこえませんよ
>貴方がたった今心から好きと思える人ができたなら
>一つになりたいと思うはずですよ。
>人を愛すのが悪いことですか?
>馬鹿扱いしないでください。


ちょっと回答がズレてますね。愛するのがバカとは言ってない。それに自分自身、間違った事は言ってない。以上。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 630