過去ログ

                                Page     642
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セックスは最低です  mahoro 04/11/23(火) 12:39
   ├ジョン・レノンと僕に言わせれば。。  エメラルド 04/11/23(火) 13:33
   ├Re(1):セックスは最低です  カシューナッツ 04/11/23(火) 16:35
   ├Re(1):セックスは最低です  なおゆき 04/11/23(火) 19:26
   ├Re(1):セックスは最低です  かるかん 04/11/23(火) 20:14
   ├Re(1):セックスは最低です  トリトン 04/11/23(火) 22:29
   └Re(1):セックスは最低です  ぷるるん 04/11/24(水) 11:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : セックスは最低です
 ■名前 : mahoro
 ■日付 : 04/11/23(火) 12:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


性の情報が氾濫する中、こんな最低な事をしてるのかとつくづく思うんですけど、どうしてもセックスというのはただの変態行為だとしか思えません。
妊娠してる人や、今でいう出来婚に対し「おめでとう」なんて絶対言いたくもありません。随分沢山の子を持つ人も、軽蔑してしまいます。子を持つ親が、子供からよく「なぜ赤ちゃんが生まれるの?」という質問に対し嘘をつくのは、後ろめたい事をしているということの現れだと思います。それにこんな事をしてる異性の付き合いに、真面目にお付き合いしてます・・というのはおかしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ジョン・レノンと僕に言わせれば。。  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/23(火) 13:33  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ジョン・レノンが言ってたんですけど、
彼はビートルズのデビュー直後に出来ちゃった婚をして、ジュリアンって息子がいて、やがて離婚して2番目の妻のオノ・ヨーコさんとの間にショーンって息子が生まれたんですけど、雑誌のインタビューで「ショーンは僕とヨーコが純粋に子供が欲しいと願ってセックスした愛の中で宿った子なんだ」と言ったら、記者が「そんなこと言ったら、ジュリアン君が傷つきませんか?」って聞いて、ジョンは「僕は正直な気持ちを言いたいんだ。世の中の多くの人間は、土曜の晩に酔っ払って女房とセックスした結果で生まれてきてるんだ。僕らはみんなサタデーナイト・スペシャルなのさ」って言っていました。

僕も自分はサタデーナイト・スペシャルだと思ってます
だって、母が父との別居を考えていた時に宿った疫病神だから(笑)

そういう点では、妊娠してる多くの人たちを軽蔑するのも正解かもしれませんね。

ただ、僕が15歳の時、はじめて本気で恋をした女の子に対しては、セックスしたいとは思いませんでした。自分の家族以外で、自分の命より大切だと思えて初めての人でした。でも、15のガキのくせに?彼女との間に子供を授かるためにセックスしたいと感じました。それまで他の女の子に感じていたような性欲とは違って、後ろめたい気持ちはぜんぜんなくて、もし周囲にいやらしい人間ではない純粋な子供達がいたとたら、彼らの前でもセックスできると感じました。実際には彼女とはセックスしませんでした。まだ子供をもつ時期じゃないと思ったから。
こういう気持ちって、分かってもらえないかもしれないけれど、僕は真面目なお付き合いのセックスってあると思いますよ。

僕は、今でも、妊娠してもいいという気持ちもなく男性と関係をもっている女性を見ると、わるけど、触れたくもないって思ってしまいます。100%の避妊なんてないのに、「一つになりたい」とか「愛」とか「幸せ」とか「快楽」とかって言って、無責任なセックスをしている人たちはまるでサルのように見えます。

性欲は自然の欲求などと言って、自然がなにかも分かっていないのに

自然を語る偽善者たちが 愛を汚しつづけています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスは最低です  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/23(火) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mahoroさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
ものそれ自体には、価値は定まっていないものだと思います。善くも悪くもないものだと思います。

その扱い方によって結果的に価値を定めるのだと思います。セックスもそのようなものだろうと思います。

mahoroさんは、セックスを「最低」として扱っているからこそ、mahoroさんにとってのセックスは「最低」なのでしょう。

この世に存在するすべての人間は、基本的に性行為の結果として存在しているのです。それはmahoroさんも例外ではあり得ません。そして人間の生成ということでいえば、男性の精子と女性の卵子との受精及び女性の子宮壁への着床によって妊娠が成立し、そこから人間としての生命が始まります。

宗教的・神学的に言えば、神は性行為によって人間が生成されることを望んだのです。だから、妊娠・出産を目指す性行為は、神から祝福された行為だということになるでしょう。その行為の価値は、最低であるはずがなく、最高の価値があるのだと思います。

本来、最高の価値があるはずの性行為を、最低の価値にするのは、性行為に関わる人間の性行為の扱い方にあるのだと思います。つまり、人の扱い方によっては、最高にも最低にもなり得るのが性行為だと思います。性行為だけではありませんが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスは最低です  ■名前 : なおゆき  ■日付 : 04/11/23(火) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mahoroさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
セックスそのものが最低なのではなく、どういう状況で行われるかによってセックスの価値(?)が変わってくるんだと思います。

「心からこの女性との子供が欲しい」と思ってするセックスは終わったあとの充実感が、ただ性欲に任せてするセックスのそれとは全然違うと思いました。
相手のすべてを受け入れ、子供を宿し、一生を共にすると言う覚悟の上、彼女を抱きしめて・・・って、すごい大げさかもしれないけど、本当に神聖なものを感じました。

まあ、確かに今は子供も大人もサルみたいに欲望の趣くままにセックスする人たちが多いんだよね。(あまり僕もえらそうにいえないけど・・・)

でも、軽蔑に値するセックスだけじゃないことも確か。

ちなみに、子供に対する性教育は僕は自信を持って教えられます(きっと)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスは最低です  ■名前 : かるかん  ■日付 : 04/11/23(火) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜・・・最低ですか・・・
子供を作る行為としては、とてもすばらしいことだと思うのですけど・・・
まぁ、そう言う行為がないとmahoroさん自体も産まれていないわけですし。
そう言う行為に快楽がないと「子孫繁栄」も無いわけで・・・
考え方次第ですよね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスは最低です  ■名前 : トリトン  ■日付 : 04/11/23(火) 22:29  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mahoroさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>性の情報が氾濫する中、こんな最低な事をしてるのかとつくづく思うんですけど、どうしてもセックスというのはただの変態行為だとしか思えません。
>妊娠してる人や、今でいう出来婚に対し「おめでとう」なんて絶対言いたくもありません。随分沢山の子を持つ人も、軽蔑してしまいます。子を持つ親が、子供からよく「なぜ赤ちゃんが生まれるの?」という質問に対し嘘をつくのは、後ろめたい事をしているということの現れだと思います。それにこんな事をしてる異性の付き合いに、真面目にお付き合いしてます・・というのはおかしいです。


これは経験者の意見ではないね。(=^0^=)

でも本当にそう感じているのなら、何もしなければいい。
関わらなければいい。
それだけです。

ニンジンやピーマンが嫌いなら食べなければいい。
それと同じです。

でも、子供の頃それらが嫌いだったのに、いつのまにが食べてしまってたりします。
案外そんなものかもしれませんよ。

プールが嫌い(汚れているとかの理由)なら行かなければいい。
その代わり、プールで楽しんでいる人を悪く言ってはいけませんよ。

お寿司が大好きな人のところでお寿司の悪口は言わない事です。
貴方がお寿司が嫌いなら食べなければいいだけなんだから。(=^0^=)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスは最低です  ■名前 : ぷるるん  ■日付 : 04/11/24(水) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mahoroさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>性の情報が氾濫する中、こんな最低な事をしてるのかとつくづく思うんですけど、どうしてもセックスというのはただの変態行為だとしか思えません。
>妊娠してる人や、今でいう出来婚に対し「おめでとう」なんて絶対言いたくもありません。随分沢山の子を持つ人も、軽蔑してしまいます。子を持つ親が、子供からよく「なぜ赤ちゃんが生まれるの?」という質問に対し嘘をつくのは、後ろめたい事をしているということの現れだと思います。それにこんな事をしてる異性の付き合いに、真面目にお付き合いしてます・・というのはおかしいです。

おれの知ってるやつには「セックスはスポーツだ」とぬかすのもいれば「セックスは愛の確認だ」と言うのもいる。
こんなやつもいる。「彼女に挿入はしたいがフェラはさせられない。不潔だ。」うーん…。
いったいどいつのセックス観が正しいのか?どいつも自分のセックス観が正しいと思ってるらしい。
きみが「セックスは最低だ」と思うのならそれでもいいんじゃない?

「親が子供からの質問に嘘をつく」については、親自身が後天的にインプットされた習慣からかもね。性について話すのはモラルに反してるという。
こんな話を聞いた事がある。ある親はその子供からの質問の答えとして、自分達がセックスしてる姿を見せたらしい。はっきり言ってそれこそ変態だ。
子供の質問に対してお茶を濁す親のほうがおれには正常に思える。
ちなみにおれが子供が出来る方法を知ったのは官能小説を読んでからです(笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 642