過去ログ

                                Page     647
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女に  にょぃぃ 04/11/23(火) 20:40
   ├Re(1):彼女に  正直者 04/11/23(火) 22:55
   ├Re(1):彼女に  どなるど 04/11/23(火) 23:26
   ├Re(1):彼女に  ビッグ 04/11/24(水) 9:58
   └う〜ん  saka 04/11/26(金) 13:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女に
 ■名前 : にょぃぃ
 ■日付 : 04/11/23(火) 20:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。
相談なのですが、先日彼女の家に久しぶりに行ったんです。
彼女の部屋に入った瞬間、とてつもない性欲がおそってきて、我慢できなくなってしまいました。
僕の彼女はセックスが嫌いな方で、僕自身、彼女を嫌な目にさせるわけいかないと思い、その結果彼女が「飲み物注いでくるね」っと彼女が部屋を出た時、たまらずオナニーしてしまいました。3分で終えたのですが、処理をしているときに彼女が戻ってきて、見られてしまいました。
彼女は呆然として、何も言わないで部屋を出て行ってしまいました。
女性は男性がオナニーしているところを見てしまったら、どう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に  ■名前 : 正直者  ■日付 : 04/11/23(火) 22:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にょぃぃさん

そりゃあ、ビックリするわな…ていうか引くだろうね…。

彼女とはそれから仲直りした?
まだだとしたら、早く仲直りできるといいね。
がんばれ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/23(火) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   どうって・・・どうしていいかわからなくて私も彼女と同じく出て行くと思います。私の部屋で一人でしなくても・・・って思う。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/24(水) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   厳しい意見を言うようですが、
最低ですね。

自分の部屋でしてて見られるのなら、別に良いですけど。
彼女の部屋でオナニーするなんて考えられません。
それならば、いくら彼女がSEXが嫌いでも、お願いしてみたら良かったのでは?
もしくは我慢しましょう!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : う〜ん  ■名前 : saka  ■日付 : 04/11/26(金) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
   私にもそんな事ありますよ。ってちょっとちがいますが・・・

私が彼の家に行った時、ちょっと出かけて帰ってきたら・・・してたんですよね。カナリびっくりして、なんで今やる必要があるの!?と思いましたが見てしまった私が悪いような気がして、なぜか謝って部屋を出ました。

その後腹が立って文句を言ったのですが。
その頃私はあまりエッチが好きではなく断り続けてました。
彼は私が嫌がるからできないし、どうしても我慢出来なかった。って言われ、私も考えるきっかけになり、今ではそういう不満はないと思います。

あなたにとっては見られたくないところを見られ触れたくない話かもしれませんが、一度彼女に話をしてみてはどうでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 647