過去ログ

                                Page     655
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バイセクシャル  lumiere 04/11/24(水) 11:59
   ├Re(1):バイセクシャル  べるりん 04/11/24(水) 16:30
   └Re(1):バイセクシャル  カシューナッツ 04/11/25(木) 3:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バイセクシャル
 ■名前 : lumiere <crescent26@hotmail.com>
 ■日付 : 04/11/24(水) 11:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
ぼくは思春期から、女の子にも男の子にも性欲を感じてしまう、バイセクシャルだという感じがずーっとしてきました。胸板の厚い先輩にだきしめられたいとか、かわいい後輩を後ろからキスしたいとか、、、考えたことがありました(もちろん、実行したことはないです。相手がきしょいっていうのは、百も承知ですからね)。そうかと思えば、女性にも同じように感じるのです。あと、Hのことを想像するときは、おしおきとかの、ソフトSMのシーンがあったりと、なんか変な感じがするんです(もちろん、普通の対等な関係での恋もあります)。
女の子と真剣につきあってるときに、男の子とセックスしたりということをしてはいけないとおもってます。そのうえで、自分がバイだということを、彼女に告げることなくすごすのは、彼女に対する背信行為ではないか、、という疑問がするんです。
いまは、彼女も彼氏もいませんが、彼女ができたときにどうすればいいのか、、、考えてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイセクシャル  ■名前 : べるりん  ■日付 : 04/11/24(水) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
バイセクシャルであることや、ちょっとSMっ気があること自体はぜんぜん悪いことではないと思います。やましく思う必要もないので、女性と付き合うときにわざわざ言う必要もないと思います。まあ女性と付き合っているときに他の男性と関係を持つのは普通に浮気ですけどね(笑)
ゲイにせよSMにせよ、そういう趣味を持つ人のための雑誌とかもありますし、そういう出会いの場はネットで検索すれば見つかると思います。わたしも以前、取材でゲイバーに潜入して口説かれたことがあります。
ただ、見てきたところゲイの人たちはかなり真剣に恋愛している場合が多いですので、男性と付き合った場合でも浮気はしないでください。そこに気をつけていれば、あとはそのつど男性でも女性でも、好きな人と付き合えばいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイセクシャル  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/25(木) 3:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼lumiereさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫

相手に対して誠実であるためには、「バイ」であることを隠さずに告げた方が、お互いのためだと思います。その上で、一つの恋愛関係に誠実である努力をすることです。告げることが、浮気の可能性を少なくすることにもなるだろうと思います。

異性愛者として女性と付き合いながら、同性愛のパートナーをただの親友のように扱うようなことは、完全に裏切りでしょうから。それは、同性愛者として同性と付き合いながら、異性の恋人を作るのと同じ裏切りでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 655