過去ログ

                                Page     656
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方、教えてください。  のん 04/11/24(水) 16:14
   └Re(1):女性の方、教えてください。  さき 04/11/24(水) 17:27
      └Re(2):女性の方、教えてください。  のん 04/11/24(水) 20:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方、教えてください。
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/11/24(水) 16:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
結婚3年目になり、そろそろ子供がほしいと思ってます。
今まではまだ子供はいらないと思ってたんでいつもゴムをつけてたのですが
最近はずしてするようになりました。
ところが中出しでしてるのに、最後、精液が入ったという感じが
まったくないんです。でも、終わった後は陰部まわりは濡れてるし、
ほんとに私の中に精液が入ってるのか疑問です。
子供が早くほしいのでとても気になります。
中出しでエッチしてる女性の方、どんなもんなのか教えていただけませんか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、教えてください。  ■名前 : さき  ■日付 : 04/11/24(水) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:

中で出された感覚がわからないってコトでしょうか?
でしたら、私もそぉでしたよ^^;
旦那の動き方で、「あぁ、今出てるんだなぁ」ってわかるだけで、感覚としては
全然わかりませんでした。

あとは、コトが終わってトイレに行った時に精液が流れ出て来て、「入ってる」って
わかる程度ですかね?
多分、ほとんどの女性がそんな感じだと思うので、感覚としてわからなくても気にする
ことないと思いますよ^^

それから、、、強く望みすぎると、知らず知らずのうちにそれがストレスとなり、
ホルモンバランスが崩れ、反って妊娠しにくくなるそうですので、気にせずのんびりと
した気持ちで、夫婦生活を楽しんでくださいね^^
あとは、身体を冷やさぬ様に。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方、教えてください。  ■名前 : のん  ■日付 : 04/11/24(水) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   さきさん、レスありがとうございます。
読ませていただき、少し楽な気分になりました。
主人はまだそんなにも子供はほしくないようなんですが
私がほしいほしいと思ってしまってる状態で・・
でも、それもあまりよくないんですね。
あまり子供のことは考えず、自然にしようと思いました。
本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 656