過去ログ

                                Page     672
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SEXについて  優鈴 04/11/25(木) 21:25
   ├Re(1):SEXについて  Nicol 04/11/26(金) 0:12
   │  ├Re(2):SEXについて  優鈴 04/11/27(土) 0:38
   │  └Re(2):SEXについて  ひろあき 04/11/27(土) 11:51
   │     └Re(3):SEXについて  ひろあき 04/11/27(土) 11:53
   └Re(1):SEXについて  由美 04/11/26(金) 2:16
      └Re(2):SEXについて  優鈴 04/11/27(土) 0:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : SEXについて
 ■名前 : 優鈴
 ■日付 : 04/11/25(木) 21:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
SEXの事で悩んでいます。
私は30代なのですが、まだ経験がありません。
彼氏もいましたが、いざするとなると痛くて挿入できませんでした。
怖いってのもありました。
彼も私が痛がるので無理に押し進めず、我慢してくれていました。

今は、お見合いで知り合った人がいます。
まだ数回しか会っていませんが、SEXしたいと言ってきます。
早いなと思いますが、結婚も考えてるといいます。
私も彼の事を好きになっているので、してもいいかなと思っています。
結婚して、今のようにできなかったら悪いので、結婚前に打ち明けて
しておくべきかなと思っているのですが、
彼は女性経験も豊富で結構、遊んでいたようで
私がまだ経験がないと伝えると驚かれ、嫌がられるのではと怖いのです。
年齢でまずひかれ、面倒と思われたら、、、
本当に好いててくれれば、受け止めてくれると思うのですが、
まだ不安です。
もっともっと心が通じてからでも私はいいと思うのですが、
彼にとってHは重要らしく、、、
女性経験の多い男性はやはり経験のある人を好みますか?

あと、またできなかったら、と言う怖さもあります、、、
婦人科の先生に相談したら、痛みを和らげる塗り薬をくれました。
それでもできなかったら専門に指導する所を紹介すると、、
こんな経験の方、おられますか?

よければご意見お願いします。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXについて  ■名前 : Nicol  ■日付 : 04/11/26(金) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   >彼にとってHは重要らしく、、、
>女性経験の多い男性はやはり経験のある人を好みますか?

好みますか?と聞かれれば、正直言ってその通りですね。
相手が10代〜20代前半までなら経験がない女性でも全然いいというかむしろその年代はまだ結婚を意識していなくて純粋にセックスしたいだけの女性がほとんどなので、男からすれば全然気にしないで遊べるので処女の方がダンゼンいいんですが、経験のない20代後半以上の女性と付き合うと結婚まで期待される可能性が高いですから、できれば避けたいしそういう女性とセックスするのは他にどうしても適当な女が見つからない場合の最後の手段ですね。

でも、その相手はお見合いで結婚する予定なんでしょう?
だったら、まず家柄もしっかりした方のはずでしょうし家族や親戚、仲人などの手前セックスだけしてトンズラということは今回ないと思いますから別にあなたがしたいならやればいいんじゃないですか?

本当はお見合いなら後々ずっと響きますし家に泥を塗ることになりますし、家族や親戚に一生恥をかかせることになりますから結婚前に発情したからといって欲望にK任せてするべきじゃないですけどね。あなた自身がどうしても今すぐやりたくて結婚するまで我慢できないなら相手も今やりたいそうですし互いにサカってるなら仕方ありません。(・・・などと無責任にいってみるテスト。だって≪厳しい意見はご遠慮ください≫と書いておられますし、やりたいと言ってるもだえてる人に正論言ってもペニスと膣の出会いの欲望は動物的欲望なので理性がある人は止められるでしょうが理性が弱い人には耐えられないハズですよね。)

今の時代は自分さえ良ければいいというのが許される時代です。
この意見に反論のある人もいると思いますが、ぶっちゃけ現実社会はそうです。

不倫だってファッションとして社会的に容認されていますし、他者の不幸の上に自分の幸せを築くことは別に悪いことではなくなりました。
小学生も中学生も売春で小遣いを稼ぐのが当たり前の時代ですし、職務中の警察官以外はそれを歓迎しているはずです。

考えてみてください。今時、祖先や家族、親戚など家の恥になるからとかいって人の気持ちを踏みにじれないと弱気になり、一番大事な自分たちの気持ち(セックスしたいという性的欲望)を我慢するのはバカな連中のすることです。

今の時代、セックスするというのは世の中で一番大切なお金の次に大事なことですから、女性も一人でも多くの男性とセックスすべき時代なんですよ。
そのセックスを家族や親戚に恥をかかせないように結婚するまでお預けにしていたら今時誰もが失笑します。

世間から非常識だとされていることでも親戚や家族が恥をかこうと別にあなた方二人が傷つかないで冷たい視線が平気なら、本人たちの自由でいいと思うし後先何も考えずにセックスに夢中になって没頭し快楽に酔いしれるのも楽しく素晴らしいことです。

人間はセックスの快楽を味わいために生まれてきたんだと私は思います。
後悔するにしても、そんなことは後のことですしどうせ後のことはセックスして存分に楽しんだ後にモーレツに後悔すればいいんですよ。

今、セックスすることがあなたの最重要事項ならお見合いだろうと気にせずそれを優先するべきです。でないと彼はあなたを捨てるでしょう。
セックスにすぐ応じない女など男から見て価値はありません。
誰もが何様ぶってるのかと思うでしょうね。

後々視線が痛いようなら親戚一同が集まるような年末や正月などは一切バックレればいいんですよ。

今、二人でセックスに酔いしれ欲望に身を任せてみたい気持ちを大事にしてください。
他人のウザイ説教など気にせず、がんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):SEXについて  ■名前 : 優鈴  ■日付 : 04/11/27(土) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   Nicolさん、ご意見ありがとうございました。

男性の意見として参考に読ませて頂きました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):SEXについて  ■名前 : ひろあき  ■日付 : 04/11/27(土) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nicolさん:

>今の時代は自分さえ良ければいいというのが許される時代です。
「人に迷惑をかけなければ」の話です。

>この意見に反論のある人もいると思いますが、ぶっちゃけ現実社会はそうです。
>
>不倫だってファッションとして社会的に容認されていますし、他者の不幸の上に自分の幸せを築くことは別に悪いことではなくなりました。
>小学生も中学生も売春で小遣いを稼ぐのが当たり前の時代ですし、職務中の警察官以外はそれを歓迎しているはずです。

んなわけないでしょうが!!!!


>
>考えてみてください。今時、祖先や家族、親戚など家の恥になるからとかいって人の気持ちを踏みにじれないと弱気になり、一番大事な自分たちの気持ち(セックスしたいという性的欲望)を我慢するのはバカな連中のすることです。
>
>今の時代、セックスするというのは世の中で一番大切なお金の次に大事なことですから、女性も一人でも多くの男性とセックスすべき時代なんですよ。
>そのセックスを家族や親戚に恥をかかせないように結婚するまでお預けにしていたら今時誰もが失笑します。
>
>世間から非常識だとされていることでも親戚や家族が恥をかこうと別にあなた方二人が傷つかないで冷たい視線が平気なら、本人たちの自由でいいと思うし後先何も考えずにセックスに夢中になって没頭し快楽に酔いしれるのも楽しく素晴らしいことです。
>

悔するにしても、そんなことは後のことですしどうせ後のことはセックスして存分に楽しんだ後にモーレツに後悔すればいいんですよ。
>
>今、セックスすることがあなたの最重要事項ならお見合いだろうと気にせずそれを優先するべきです。でないと彼はあなたを捨てるでしょう。
>セックスにすぐ応じない女など男から見て価値はありません。
>誰もが何様ぶってるのかと思うでしょうね。
>
>後々視線が痛いようなら親戚一同が集まるような年末や正月などは一切バックレればいいんですよ。
>
>今、二人でセックスに酔いしれ欲望に身を任せてみたい気持ちを大事にしてください。
>他人のウザイ説教など気にせず、がんばってください。


あなたの考えはほぼ間違ってると思う。どう思おうが、個人の自由といわれればそれまでですが、世間が本当にそんな感じに染まってしまえば、世の中はもう終わりです。そんな輩が、愛だの恋だの綺麗な言葉を使う資格はありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):SEXについて  ■名前 : ひろあき  ■日付 : 04/11/27(土) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろあきさん:
>▼Nicolさん:
>
>>今の時代は自分さえ良ければいいというのが許される時代です。


「人に迷惑をかけなければ」の話です。


>>この意見に反論のある人もいると思いますが、ぶっちゃけ現実社会はそうです。
>>
>>不倫だってファッションとして社会的に容認されていますし、他者の不幸の上に自分の幸せを築くことは別に悪いことではなくなりました。
>>小学生も中学生も売春で小遣いを稼ぐのが当たり前の時代ですし、職務中の警察官以外はそれを歓迎しているはずです。
>


んなわけないでしょうが!!!!


>
>>
>>考えてみてください。今時、祖先や家族、親戚など家の恥になるからとかいって人の気持ちを踏みにじれないと弱気になり、一番大事な自分たちの気持ち(セックスしたいという性的欲望)を我慢するのはバカな連中のすることです。
>>
>>今の時代、セックスするというのは世の中で一番大切なお金の次に大事なことですから、女性も一人でも多くの男性とセックスすべき時代なんですよ。
>>そのセックスを家族や親戚に恥をかかせないように結婚するまでお預けにしていたら今時誰もが失笑します。
>>
>>世間から非常識だとされていることでも親戚や家族が恥をかこうと別にあなた方二人が傷つかないで冷たい視線が平気なら、本人たちの自由でいいと思うし後先何も考えずにセックスに夢中になって没頭し快楽に酔いしれるのも楽しく素晴らしいことです。
>>
>
>悔するにしても、そんなことは後のことですしどうせ後のことはセックスして存分に楽しんだ後にモーレツに後悔すればいいんですよ。
>>
>>今、セックスすることがあなたの最重要事項ならお見合いだろうと気にせずそれを優先するべきです。でないと彼はあなたを捨てるでしょう。
>>セックスにすぐ応じない女など男から見て価値はありません。
>>誰もが何様ぶってるのかと思うでしょうね。
>>
>>後々視線が痛いようなら親戚一同が集まるような年末や正月などは一切バックレればいいんですよ。
>>
>>今、二人でセックスに酔いしれ欲望に身を任せてみたい気持ちを大事にしてください。
>>他人のウザイ説教など気にせず、がんばってください。
>
>


あなたの考えはほぼ間違ってると思う。どう思おうが、個人の自由といわれればそれまでですが、世間が本当にそんな感じに染まってしまえば、世の中はもう終わりです。そんな輩が、愛だの恋だの綺麗な言葉を使う資格はありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXについて  ■名前 : 由美  ■日付 : 04/11/26(金) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優鈴さん:
以前彼は優しい人ですね。最初は誰でもうまくはいかないものですよ。


お見合いって、結婚相談所のようなところではなくて、知り合いからの紹介などでしょうか?

通常の結婚相談所のお見合いですと、仲介人さんから安易な性交渉はしてはいけないことを最初に言われます。(あくまで私の知っている限りですが)

文章を読む限りですが、私から見るととても不誠実な男性に見えますし、
数回しか会っておらず、お互いの親も家柄も全部承知の上でのお付き合いなのに、心が充分に通じ合わないうちにお見合い相手とSEXをしたがる男性のことを優鈴さんは不思議に思わないのでしょうか?
女性経験が豊富で遊んでいた方なら、SEXに対してかなりオープンな意識を持っていて、お見合いといっても普通の恋愛感覚になっているのかもしれないですけれど、お見合い相手に対しての配慮に欠けていると思いますよ。
そのへんも不安になっている原因ではないですか?

もし彼が優鈴さんの経験がないことを嫌がったり面倒がったりしたら
それこそ結婚相手には向かないと思いますけれど…。
実際そういわれたら優鈴さんはどうしますか?
それでも彼が好きでいられますか?
性交渉をするために結婚するのですか?

男性の中には性欲の強い人もいるでしょうし、SEXは結婚後のお付き合いとしては切り離せないものがあります。しかし、あくまで相手との信頼関係が生まれてからでなくて後悔しますよ。


好きだからしてもいいかなと思われていますが、SEXとは基本的に生殖活動ですから、避妊に失敗すれば彼とあなたの間に子供が出来ますし、育てていかなければいけません。その責任を果たせる相手とするのが理想的です。

相手がSEXを重要視しているからといって、今の段階では安易な行動は避けた方が無難ですよ。もし妊娠したあと、お見合いが破談となって中絶すれば、あなたの心と体に傷がついてしまいますから。されるのであれば避妊はしっかりしておいてください。


ちなみに、私の周りのお見合いカップルたちは結婚してからはじめてのSEXをしている人もたくさんいますよ。(20代後半〜30代前半)
お互い、もしくはどちらかが未経験なのですが、それをなんとも思っていません。
むしろそれを誇らしく思っている人もいます。
いまどき珍しいと思われるかもしれませんが、恋愛に奥手な人、異性と縁がなかった人はそのまま年を重ねますから、優鈴さんのようにうまくいかず経験がなくて不安に思っている人もたくさんいます。

「経験があるがあたり前」「経験があればかっこいい」「処女より経験済みのほうが楽」そんな考え方が蔓延している方がおかしいことなんですよ。


体の相性も人によっては大切ですが、それ以上に一生この人と一緒にいたい、
支えあっていきたいと思える相手であればよいですね。
そうすればある程度のSEXの障害も乗り越えられますよ。
「結婚後、もしできなかったら相手に悪い」なんて考えないで下さい…。
相手のことを思いやれる関係であればあなたの不安になっている気持ちを察して優しくSEXをしてくれると思いますよ。


>あと、またできなかったら、と言う怖さもあります、、、
>婦人科の先生に相談したら、痛みを和らげる塗り薬をくれました。
>それでもできなかったら専門に指導する所を紹介すると、、
>こんな経験の方、おられますか?


SEXに対する恐怖と緊張のせいで膣が萎縮しているのかもしれませんね。
未経験だと誰でも最初は痛みを感じますが、塗り薬を塗ったりローションを塗ったり自分の指をいれたりして、リラックスして少しずつ少しずつ慣れていけばしだいに膣も広がっていくものです。
大丈夫。すぐにはうまくいかなくても、そのうち満足できるようになると思いますよ。

まずは恐怖心を取り除いていく事から始めれば良いかもしれませんね。


長々と書いてすみません。ご参考までに…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):SEXについて  ■名前 : 優鈴  ■日付 : 04/11/27(土) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   由美さん、ご意見ありがとうございました。

彼にとっては、出会いのきっかけが、お見合いだろうと普通に出会った人
だろうと、好きになったら同じだといいます。
だから、いつも通りの恋愛感覚でいるのだと思います。
ただ、お見合いで出会っているので結婚は真剣に考えていると。

実際、私も彼に惹かれていっていたので、
頭の中ではお見合いで知り合ったのだから、もっと考えて接して欲しいと
思うことは多々あり、相手に対して不安に思っているのも事実です。
私もお見合いを数回しましたが、彼みたいなタイプは初めてでした。
でも好きになってしまい、私も普通に恋愛している気分になっては、
お見合いなのに不誠実な人のような気もして、、、
好きだからと言って、まだ信頼関係が生まれていないのに
軽はずみなことはできないですね。

まず、もっといろんな話をしてお互いを理解すべきだと思うし、
もう少し冷静になります。

ご意見、本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 672