過去ログ

                                Page     680
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性に質問です。  よしくん 04/11/27(土) 1:14
   ├Re(1):女性に質問です。  どなるど 04/11/27(土) 2:05
   ├Re(1):女性に質問です。  ゆう 04/11/27(土) 2:29
   ├Re(1):女性に質問です。  エルフ 04/11/27(土) 3:18
   ├Re(1):女性に質問です。  だ 04/11/27(土) 5:45
   ├Re(1):女性に質問です。  薬用毛髪力 04/11/27(土) 8:57
   ├Re(1):女性に質問です。  Ann 04/11/27(土) 20:23
   │  └Re(2):女性に質問です。  ボッキー 04/11/28(日) 0:06
   └女性の方、ありがとうございました!  よしくん 04/12/8(水) 23:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性に質問です。
 ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>
 ■日付 : 04/11/27(土) 1:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
女性の方に質問です。

1、髪が薄い人(若はげ)をどう思いますか?
2、経済力のあるハゲ、貧乏でだらしない男前、どっちと付き合いますか?
3、どのような男に魅力を感じますか?

女性ってハゲをどのように見ているか知りたいです。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/27(土) 2:05  -------------------------------------------------------------------------
   >1、髪が薄い人(若はげ)をどう思いますか?
 若いのに気の毒だな。遺伝かな。苦労してるのかな。
>2、経済力のあるハゲ、貧乏でだらしない男前、どっちと付き合いますか?
 ハゲは今の時代植毛でもなんでもして生やせるけど、だらしないのは一生直らないことが多いからハゲと付き合う。
>3、どのような男に魅力を感じますか?
 卑屈にならず、自信過剰でもなく、しっかりと自分を持っている人。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/27(土) 2:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よしくんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>女性の方に質問です。
>
>1、髪が薄い人(若はげ)をどう思いますか?
ファッションや髪型などでカバーできていれば問題ないと思います。(カバーできてなくても、人として何も問題ないし、はげているだけでどうこう思ったりしませんが、上記のことは、「男性として」です。
隠そうとしていたり、気にしすぎて長い髪の毛で隠す人を見かけますが、ばっさり切ってセットしたら何倍もかっこよくなるのにとわたしの個人的な意見ですが、思ったりします。
>2、経済力のあるハゲ、貧乏でだらしない男前、どっちと付き合いますか?
だらしない人は嫌いです。かといって、経済力があるという理由だけで付き合ったりということもないです。

>3、どのような男に魅力を感じますか?
誠意、思いやり、常識があって、礼儀正しい人。話していて楽しい人。
>
>女性ってハゲをどのように見ているか知りたいです。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/27(土) 3:18  -------------------------------------------------------------------------
   >1、髪が薄い人(若はげ)をどう思いますか?
申し訳なさそうに隠してるんなら、短髪かスキンヘッドにしてください
って思います。
個人的に絶対こっちの方が潔くて、カッコいいと思います。

>2、経済力のあるハゲ、貧乏でだらしない男前、どっちと付き合いますか?

二者択一なので、だらしないのはちょっとキツイので、前者ですね。
質問の公平性を指摘するようであれば
「経済力があって誠実なハゲ」と「貧乏でだらしない男前」にして
前者と即答します。

>3、どのような男に魅力を感じますか?

他人に思いやりがあり、ユーモアがあって会話が楽しい人でしょうか。
経験から学習できて、成長していける男性は良いですね〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : だ  ■日付 : 04/11/27(土) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よしくんさん:

ハゲたら剃る。
もしくは、他の方も言うように短髪にする。
髪が薄い人には、これらの髪型の方が似合うと思うし目立たないと思います。
髪が薄い人は髪の毛に憧れがあって髪を伸ばしたい、という気持ちも分かるのですが…やっぱり似合わないですよね…。

ハゲあがったオヤジさん達が、未練がましくバーコードにしてたりすると
逆に「うっ…」と思います…。

髪が明らかに薄い若い長髪(ミディアムロングくらいかな)男性を見かけたことがありますが、
風に吹かれたときに、ひろーいオデコが出てきた時は「あれれ」と思いました。(すみません - -;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : 薬用毛髪力  ■日付 : 04/11/27(土) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よしくんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>女性の方に質問です。
>
>1、髪が薄い人(若はげ)をどう思いますか?
うちの旦那も26歳にしてかなりおでこが上がってきてます。最初は「薄いなー」っと思う程度ですが、好きになっちゃえばあまり気にならなくなりました。

>2、経済力のあるハゲ、貧乏でだらしない男前、どっちと付き合いますか?
前者です。でも経済力のあるだらしないハゲは嫌です。

>3、どのような男に魅力を感じますか?
臆することなく、嫁に「薬用毛髪力買ってきて!」と言える人。ハゲないように努力しつつも、それを卑屈に思わず「これが俺なんだ」って堂々としている人。要するに、外見よりも中身がしっかりしている人に魅力を感じます。

>女性ってハゲをどのように見ているか知りたいです。よろしくお願いします。
程度にもよりますが、最初はやっぱり「おお」と思ってしまうのが正直なところでしょうね。
でも、それをネタにして笑いを取るくらいの人となら、接しててもそのうちハゲが気にならなくなります。その人のチャームポイントにだってなります。
逆にはげてることを変に隠したり卑屈になってたりすると、こっちが気を使っちゃって何だか疲れてしまいます。街で「どう見てもヅラ」って人を見かけると、滑稽さが際立ってしまって・・・自然体であればいいのになって思います。隠すなら完璧に隠して欲しい(汗)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/27(土) 20:23  -------------------------------------------------------------------------
   特になんとも思いません。
でも、あの、芸能人ではそういう容姿の方に魅力的な方けっこう多くないですか?

竹中直人さんを見かけたとき、もの凄くかっこよかったですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性に質問です。  ■名前 : ボッキー  ■日付 : 04/11/28(日) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
>特になんとも思いません。
>でも、あの、芸能人ではそういう容姿の方に魅力的な方けっこう多くないですか?
>
>竹中直人さんを見かけたとき、もの凄くかっこよかったですよ。

竹中平蔵 さんはどう思いますか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 女性の方、ありがとうございました!  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/8(水) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   レス下さった女性の方々(遅すぎてレスした事を忘れているかもしれませんが・・・)、ほんとにありがとうございました!すごく参考になりました!自分の生き方や姿に自信をもって、また持てるように頑張っていきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 680