過去ログ

                                Page     681
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男に不信感がいっぱいです  яiЙ 04/11/27(土) 8:40
   ├力と心  松竹梅 04/11/27(土) 11:14
   ├Re(1):男に不信感がいっぱいです  ひろあき 04/11/27(土) 11:28
   └Re(1):男に不信感がいっぱいです  なるこ 04/11/27(土) 13:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男に不信感がいっぱいです
 ■名前 : яiЙ
 ■日付 : 04/11/27(土) 8:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は最近かなり男に不信感をもっています。。

最近犯罪多いじゃないですか?なんか犯人ってほとんど男じゃないですか?;;
もちろん女もいますけど。。
なんでそんなに単細胞なんですかね。。
腹立ちます。
Hしたくなったらヤらなきゃ気が済まないし。
そりゃ世の中男がいなくなったら子供も作れないし、楽しくないと思いますけど、なんか。。もう情けなく見えてきました。
まぁ男は元々単細胞だから仕方ないのかもしれないけど、呆れます。
もし自分が男に殺されて人生終わると思ったら憎くて仕方ありません。
「男」という存在が嫌いです。
でもこんな考え自分では嫌いなんです(>_<)
普通に恋愛もしたいし。。。
どうすれば男を受け入れられるんでしょう。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 力と心  ■名前 : 松竹梅  ■日付 : 04/11/27(土) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼яiЙさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私は最近かなり男に不信感をもっています。。
>
>最近犯罪多いじゃないですか?なんか犯人ってほとんど男じゃないですか?;;
>もちろん女もいますけど。。
>なんでそんなに単細胞なんですかね。。
男性は一人では生きられない人が多いのね。老夫婦で先にどちらかが亡くなって一人生きなきゃならない時、女は強くいられるけど男は生きてはいかれない。寿命が女性の方が長いっていうのも、それと関係あると思うのね。そう、男性は女性より心が弱く、甘えんぼ。男性は力が強い、女性は心が強い。そんな生き物です。妊娠も男性ができないのはあの痛みに耐えられないからだって言うよ。男性はマザコンが多いのもそれ。マザコンが悪くない、甘えていきたいのが男性かもね。
男性は心が弱い生き物だから、力に走ってしまうんだね。
それを抑えられるのは、女性。男性だけが女性を守れるわけじゃない。お互いの弱い所を守らなきゃね?力と心。
男性が刀なら、女性は鞘(さや)ではないかな。
犯人達は、守ってくれる人が、支えがない人なんじゃないかな。
男性が強く、守るべきだと思っている女性がいる限り男性はダメになるばかりだよ。女性だって男性を守れるんだから。
私はそう思います。

>腹立ちます。
>Hしたくなったらヤらなきゃ気が済まないし。
>そりゃ世の中男がいなくなったら子供も作れないし、楽しくないと思いますけど、なんか。。もう情けなく見えてきました。
>まぁ男は元々単細胞だから仕方ないのかもしれないけど、呆れます。
>もし自分が男に殺されて人生終わると思ったら憎くて仕方ありません。
>「男」という存在が嫌いです。
>でもこんな考え自分では嫌いなんです(>_<)
>普通に恋愛もしたいし。。。
>どうすれば男を受け入れられるんでしょう。。。

不信感を警戒心に変えて、警戒心を持つことはいい事です。女性は少しの警戒心がある位でいいと思うよ。何の警戒もする事なく付き合ったりSEXしたりして後悔するのは女性なんだから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男に不信感がいっぱいです  ■名前 : ひろあき  ■日付 : 04/11/27(土) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   僕は男なんでなんともいえませんが・・(^^;
でも今の時代の性犯罪とかっていうのは、一種の幼稚さでもあるでしょうね。
中学高校生の恋愛は否定するわけではないですが、ほとんどの人が勉強をかなりしなければいけない時期(簡単に言えば、嫌な事を我慢してやる)です。自分の将来の為に、頑張らなければならない時期なんです。助けてくれるのは基本的に自分だけです。その、我慢して自分のために頑張らなければいけない時に、恋愛に没頭し、恋人からの甘い言葉や幸せが当然になってしまえば、自分一人になったとき、問題を解決しなければならないという能力がものすごく乏しいものになるでしょう(某評論家により抜粋)。目先の快楽、今さえ楽しめたらいいやという考えをもつような、後先考えない人間になります。
病気や、家庭の事情、その他の障害的なことが無いにもかかわらず、自分から最低限の事から逃避するような人が他人を幸せになんて絶対出来ません。
十代のセックス、妊娠というのは大半の親が腹立たしく思っています。妊娠なんて言語道断。今でいうできちゃった婚というのも、本当は最悪の事なんです。その中には、親が結婚に反対だから、子供作って強制的に認めさせよう・・・・、というのもあるんですから信じられません。きっとロクな親にならないでしょう。幼児虐待を見てると、新聞に載ってる幼児虐待逮捕の多くは20代前半あたりの年齢の親です。欲望に走ったツケは、将来の破滅へとつながりやすいのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男に不信感がいっぱいです  ■名前 : なるこ  ■日付 : 04/11/27(土) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   意見には同感です。やはり、遺伝子的に攻撃性が強いですね。男性って・・・。私も男性不信ですが、最近では自分をもてあました人に危害を加えたり、不満を他人に押し付け責任転嫁する男性がふえてると思います。混沌とした世の中が人を狂わせ、道徳、秩序のない世界にしているような気もします。だけど、一部の人間だけですよ。絶対数が多かったら最悪ですが・・・。優しい人もいますよ。出会いの場を広げて嫌な事もありますが、この人に出会えてよかったと思えるひとがでてきますよ。物事に真っ直ぐで正義感の強いあなたですから、大丈夫だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 681