過去ログ

                                Page     683
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人に聞きたいです!!  のん 04/11/27(土) 13:20
   ├Re(1):男の人に聞きたいです!!  BHW 04/11/27(土) 13:31
   │  └Re(2):男の人に聞きたいです!!  のん 04/11/27(土) 14:12
   └Re(1):男の人に聞きたいです!!  ボッキー 04/11/27(土) 17:38
      └Re(2):男の人に聞きたいです!!  舞 04/11/27(土) 17:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人に聞きたいです!!
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/11/27(土) 13:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

えっちなしの付き合いってやっぱり難しいですか?

したいし、したことあるけど、
出来ることならあんまりしたくないんです。
その後別れたりすると精神的につらいし・・・。
私は出来れば(もう無理だけど)結婚する人とだけしたいんです。
前の彼は結婚の話もしてたし、私の中で「彼だけ!」って
思いがあったので許しました。でも別れてしまって・・・。
だから次はほんとに結婚する人としたいんです。
でも男の人って結構えっち目的とか、えっちしたらちょいさめるとか
聞いたことがあります。だから余計したくないんですけど・・・。

どうなんでしょうか?
わかりにくくてスイマセン!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人に聞きたいです!!  ■名前 : BHW  ■日付 : 04/11/27(土) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

Hなしでも付き合ってる事には変わりないので、きっとできますよ。
のんさんのような考え方が、健全でまっとうな意見だと思います。
ただ、男性は「繋がってみたい」と言う願望は女性より強いと思います。
あっ、H目的とかじゃなくて・・・ですよ。純粋な意味(?)でです。

確かに男性は「女性の全てを知ってしまうと覚める」って聞いた事があります。
でも、本当にカラダ目当てじゃなくて、Hを通じて愛情や幸せを感じれますしね。

まぁ・・・みんな男が「付き合ったらHぐらいしないと・・・」って思ってるわけじゃないので、のんさんの考え方に同調してくれる男性は現れると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人に聞きたいです!!  ■名前 : のん  ■日付 : 04/11/27(土) 14:12  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど・・・。
「つながってみたい」とか「もっと知りたい」という気持ちは
解るんですけど、それなら別にえっちなしでも・・・って
思うんです。かわいい下ネタならまだついて行けるけど(笑)、
リアルにえっちの話になるとイヤだなって思います。
まぁ私がまだまだ子供なのかもしれませんけど(笑)

なんか小さい頃からの教育上、えっちは「結婚前にしてはいけないこと」
と思いこんでしまって、今も元彼としたことに少し後悔しています。
未練は・・・体の関係がなければすっぱりできたと思います。
だからまだ少し考えてしまいます。
たぶん男の人にとったらたいしたことじゃないんだと思うんですけど、
なんかそれはそれでつらいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人に聞きたいです!!  ■名前 : ボッキー  ■日付 : 04/11/27(土) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>えっちなしの付き合いってやっぱり難しいですか?
>
>したいし、したことあるけど、
>出来ることならあんまりしたくないんです。
>その後別れたりすると精神的につらいし・・・。
>私は出来れば(もう無理だけど)結婚する人とだけしたいんです。
>前の彼は結婚の話もしてたし、私の中で「彼だけ!」って
>思いがあったので許しました。でも別れてしまって・・・。
>だから次はほんとに結婚する人としたいんです。
>でも男の人って結構えっち目的とか、えっちしたらちょいさめるとか
>聞いたことがあります。だから余計したくないんですけど・・・。
>
>どうなんでしょうか?
>わかりにくくてスイマセン!

Hなしといっても、挿入がないだけなら、気にしません。
裸でお触りしたりして、手か口で射精させてくれれば
満足です。
のんさんは、逆に、挿入抜きのHなら、特にこだわりなく
付き合えるのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人に聞きたいです!!  ■名前 : 舞  ■日付 : 04/11/27(土) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   挿入抜きって、Hに入るんですか?
人それぞれだけれど、私の周りにいる男性方は、みんな入れるのが当然だと思っとります(-"-;A
栃木の男が贅沢なのかなぁ・・?地域にも寄るような気ぃする。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 683