過去ログ

                                Page     682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セックスってそんなに素晴らしいもの?  ジブラルタル 04/11/27(土) 12:25
   ├Re(1):セックスってそんなに素晴らしいもの?  エメラルド 04/11/27(土) 13:09
   ├Re(1):セックスってそんなに素晴らしいもの?  結子 04/11/27(土) 14:29
   ├Re(1):セックスってそんなに素晴らしいもの?  ひろあき 04/11/27(土) 18:56
   ├Re(1):セックスってそんなに素晴らしいもの?  Ann 04/11/27(土) 19:22
   └レスありがとうございます<(_ _)>  ジブラルタル 04/11/28(日) 21:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : セックスってそんなに素晴らしいもの?
 ■名前 : ジブラルタル
 ■日付 : 04/11/27(土) 12:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
どうもはじめまして、ジブラルタルと申します。
現在高校3年生の女子です。

性の若年化が叫ばれて久しい今日このごろですが、私の周りにもセックスを経験している同年代の女の子が何人かいます。
そういった人たちの中には、自分のセックス経験や性の知識を偉そうにひけらかす人が少なくありません。
私を含めた未経験の女の子たちは、「へぇ〜すごい」「○○ちゃんって大人なんだねー」などと言ってとりあえず相手の調子に合わせるのですが…。

セックスどころか男の人と付き合ったこともない私には、よくわからないんです。
セックスってそんなに人に偉そうに話すような高尚な、「大人っぽい」行為なんでしょうか?
セックスを経験しているだけで、本当に「大人」だなんていえるんでしょうか?
私にとって「セックス」という行為のイメージは、「粘膜と粘膜を擦りつける獣じみた行為」程度のイメージしかないので、そういったところがよく理解できないのです。
本当に愛し合っている男女の、不慮の妊娠を避けるためのできる限りの「心づくし」が行われている行為であれば、それは素晴らしいと言えるのかもしれません。
ですが、彼女たちの話を聞いている限り、彼女たちの行為に愛情が介在しているとはとても思えないのです。
第一、セックスとは自分の体にきちんと責任が持てる、精神的にも肉体的にも「大人」と呼ばれる人たちだけに許される行為だと思うんです。
生理が遅れるたびに慌てふためく彼女たちを見ていると、愚かとしか思えません。
そしてそんな彼女たちの姿を見ていると、「セックスってそんなに素晴らしいものなの?」という疑問がどんどん膨らんでくるんです。

こんなことを疑問に思う私がおかしいのでしょうか?
しかし、彼女たちのあまりにも無防備な貞操や、思慮に欠けるセックス体験、ファッションのように纏う「性」を見ていると、よくわからなくなってくるのです…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスってそんなに素晴らしいもの?  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/27(土) 13:09  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ジブラルタルさん、こんにちは

以前、ある人に「僕はお酒は好きじゃないんだ」って言ったら
「まぁ。。あなたは人生の楽しみの半分を知らないのね。。」って
桃井かおり風に言われました(笑)
「あぁ、そうですかぁ。。」って答えておきましたけど、心のなかでは
「この人の人生の楽しみの半分はお酒なんだなぁ。。なんだかさびしい人だなぁ。。」って感じてしまいました。

セックスの素晴らしさについても、個人差はあると思います。
僕にとっては、たとえていえば
性器の結合(セックス)の素晴らしさは東京湾の眺めようなもので
心の触れ合いと肌の温もりはジブラルタルの青い空と海のようなものです♪

海を一度も見たこともない人にとっては、東京湾でも大感動なのでしょう。
海と一つになりたい♪って思って、飛び込んで、海水を味わって、恍惚状態。。
そりゃ、自慢したくもなるッちゅーの!って感じでしょうか

セックスを経験しているのが大人というのは、タバコを吸って肺の中に煙を入れれば大人っぽくてカッコいいと思っている人と同じだと思います。

本当に愛し合っている男女の「心づくし」の行為は、妊娠を願うセックスだと僕は思います。そんな彼らが避妊をする時は、本当はそうはしたくないんです。

でも、自分の快楽のためにお互いを利用し合っている男女にとっては、ほとんどの場合、妊娠はやっかいな邪魔者です。でも、そんなセックスを「愛情」だと思ったほうが快楽度が増す人もいますので、「ひとつになりたい」「愛情を確認しあいたい」といった、精神的なコスプレファッションを楽しんでいるようです。

自分の体に責任を持つ覚悟をもたずにセックスをする人もいます。
自分が避妊に失敗するとは予想できないのでしょう。
そんな人たちを愚かと言うこともできますが、もしかしたら
責任を考えることもできないほど、さびしいのかもしれません。

お酒によって幸せそうな顔をしている人と
セックスの素晴らしさを語る人は
どこか似ているように感じてしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスってそんなに素晴らしいもの?  ■名前 : 結子  ■日付 : 04/11/27(土) 14:29  -------------------------------------------------------------------------
   高校生ぐらいの時期は、そういう事を自慢したいのではないかと思います。別にSEXしたからって、大人だとか偉いとかはないと思います。
ただその女子達は、「私はSEXしたの!」って言いたいんだと思います。たくさんの人とすれば、いい訳でもありませんからね。本当に好きな人と、すれば良い事で…高校生だったら、結婚だってまだ先の事って考えていると思うし、絶対避妊すべきだと思います。産めないから下ろすってなったら、心が傷付くのはお互い様ですが、体が傷付くのは女性なんですから。避妊をしないで、SEXする事は思いやりにかけるように思います。

私は、正直SEXが好きではないので素晴らしいものだと思った事はありません。むしろ、なきゃいいのに…って思います。素晴らしいと思うか、そう思わないかは人それぞれだと思いますが。ジブラルタルさんは、そういう考えの同年代の女性より、性に対して軽視していないし自分の考えを持っているしそれが素晴らしいと思います。

人は人です。あまり、人のSEX体験を聞いているのは気持ちが良くないものだと思いますが、相槌をうっておく事が1番だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスってそんなに素晴らしいもの?  ■名前 : ひろあき  ■日付 : 04/11/27(土) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   そういう、セックスできたから私は大人だとか、未経験の人に自慢するような人間は結局その程度の人間だから、あなた自身はそんなくだらんことは気にせず高校卒業後の大学進学の為、はたまた就職の為にしっかり将来に向けて今やるべき事をやって安定した幸せを勝ち取ってください。
自分が頑張って夢を実現させた事、セックスを早い年齢で済ませれた事。どちらが誇れるものかは言うまでもありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスってそんなに素晴らしいもの?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/27(土) 19:22  -------------------------------------------------------------------------
   本来は素晴らしいものだと思います。
自分と愛する人の遺伝子が、新しい命となってこの世に産まれてくる可能性をもった
行為だからです。

このことを自覚していない人のセックスは素晴らしいものとは言えないと思います。

それから、セックス体験を自慢するというのは、
「私は危険なことができる」ということを自慢しているのだと思います。
万引きしちゃったと自慢するのと同じような気がします。
だから「大人なんだね」とか「凄い!」とか言うのは間違いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございます<(_ _)>  ■名前 : ジブラルタル  ■日付 : 04/11/28(日) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、レスありがとうございます。
皆さんの言うとおりだと思いました…行為をしたこと自体よりも、その行為の間にどんな責任や愛情があったのかということが、本当に大切なことなんですね…。
周囲にそういったことを経験するのが当たり前、当然という人が多数いるなかで、未経験であるということが重荷に感じていた今日この頃でしたので…皆さんの良識的な意見を聞くことができて、とても勇気が湧きました。
自分も、「素晴らしい」といえるような体験ができるよう、幸せをつかめるよう、努力することを忘れないでいようと思います。
アドバイス、どうもありがとうございました<(_ _)>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 682