過去ログ

                                Page     687
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼AVの疑問  匿名です 04/11/27(土) 21:26
   ├Re(1):AVの疑問  かなみ 04/11/27(土) 21:55
   ├Re(1):AVの疑問  零花 04/11/27(土) 22:09
   ├Re(1):AVの疑問  まぁこ 04/11/27(土) 22:37
   ├Re(1):AVの疑問  繭子 04/11/28(日) 1:00
   ├Re(1):AVの疑問  みか 04/11/28(日) 2:14
   └Re(1):AVの疑問  匿名です 04/11/28(日) 22:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : AVの疑問
 ■名前 : 匿名です
 ■日付 : 04/11/27(土) 21:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


AVのSEXって本当に挿入しているんでしょうか?
だったら100%の避妊てありえるんですか?
すきでもない人とよくできるなぁ・・・と思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AVの疑問  ■名前 : かなみ  ■日付 : 04/11/27(土) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   挿入・・・は、してないんじゃないんでしょうか?
(すいません、はっきりとは分かりません・・・)
何かの本で、
「実際の挿入はないAV撮影で、本当に挿入したら強姦と同じだけの罪になる」
というのを読んだことがあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AVの疑問  ■名前 : 零花  ■日付 : 04/11/27(土) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   挿入しているかはわかりませんが、
避妊について100%はありえません。
緊急ピルや、ピルとコンドームの組み合わせなど
妊娠する確率は低い避妊法はあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AVの疑問  ■名前 : まぁこ  ■日付 : 04/11/27(土) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   挿入しているのあります・・・
最悪の物は中出ししているのもあるし。
100%避妊ではないでしょうね。
女性用のゴム(正式名忘れました・・・)やあとは女性の排卵周期を
計算してやってるんじゃないでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AVの疑問  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/11/28(日) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   以下の書き込みが不適切と思われたら、削除していただいてもかまいません。


AVで、無修正のやつはもちろん挿入してますよ。
飯島愛ちゃん、ご存知ですよね?彼女は昔は挿入してたんですが、売れてきてからはギャラが高すぎるとかで、挿入しなくなったみたいですよ〜。
でもほとんどのAVは挿入してると思います。

好きでもない人と…というのは、彼女たちは仕事でしているので、もちろん自分で自分の身体を管理していると思います。
というか、妊娠が怖いと思っていたら、あんな仕事続けられないのではないでしょうか。
(その点で、製作者側はどんなフォローをしているのかは知りませんが…)
元風俗嬢(ビデオにも出演してたそうです)でライターの方が本で書いてましたけど、その人はピルを服用していたし、性病検査などもきっちり受けていたそうです。(お店側が強制するところもありますけど)

あと中出ししている作品では、初めから精液に似立てたものを入れておく、という方法もあるそうです。
実際どこまでが本当なのかわかりませんよね…(汗)
参考にしていただけたら嬉しいです〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AVの疑問  ■名前 : みか  ■日付 : 04/11/28(日) 2:14  -------------------------------------------------------------------------
   >AVのSEXって本当に挿入しているんでしょうか?

知り合いがいるのでお答えします。
挿入はもちろん大抵のAVでやっていますよ。

でも、中には特にまだAV業界に入ったばかりで慣れない男優さんなど、カメラの前で自由自在に勃起をコントロールできない場合もあって、撮影所でいざ本番で勃起のキューが出されてもすぐに勃起できないこともあるんですよね。
射精するようキューが出されてもそのタイミングで射精できなかったりすることがあり、何度やっても上手くいかない場合は、AVの撮影って大抵時間がなくギリギリの低予算で作られていて別の日にまた改めて集まって撮影というのは人件費の関係で不可能なので、どうしても仕方がないそういう時は挿入なしで挿入しているかのように見せかけて精液に似せた白い液を隠し持って代用して撮影することもあるそうです。

でも、たいていはちゃんと挿入していますよ。男優さんもプロですから。
射精はコンドームつけることも多いです。
大手は大抵、生で挿入するお仕事の時は最初に女優さんにお仕事を交渉する時に生挿入すると断っています。
断らずに本番でいきなり生で入れさせるような所は、小さい所が多いです。

>だったら100%の避妊てありえるんですか?

うぅーん、それはないです。
性病や妊娠を怖がっていたら、このお仕事はできません。
性病にかかるのも中絶するのも仕事のうちと割り切らないと。

みんな定期的に性病検査を受けていますよ。
そして、妊娠も結構よくしていますし、もちろん皆さん中絶なさるんですが、お金の為に体を傷つけることになるので、先を考えてしまうと辛いかもですよね。
その辺は割り切って、みんな先のことは深く考えないようにしていると思います。その分、今を楽しもうとがんばっていますよ。
それに案外同じAVの男優や監督と結婚する人って少なくないんですよ。


>すきでもない人とよくできるなぁ・・・と思いました。

それは同じ女性でも価値観の違いがあるからなんですね。
女性には精神的な愛情を大切にする延長でセックスを望む人もいれば、お金を稼ぐ一番効率良い手段としてセックスを捉えている人もいます。

AV女優さん達は私が見たところ、セックスはあくまで単純に『稼ぐための作業』として捉えている人が多いと思います。あるいは気持ち良くてしかもお金までもらえるからという理由でAV業界へ入ってこられる方も多いですし、一番多いのは有名スターになって目立ちたいからというのが多いような気がします。

有名になって目立ちたいというのは、AVで目立つと困るのではと奇妙に思われるかもしれませんね。
でも、AV女優さん達は、自分の美しい体を見て全国の一人でも多くの男性が勃起して射精してくれるのをとても誇りに思っているんですよ。
AV女優にとって、男性を勃起+射精させてこそ一人前なんです。
少しでもセクシーにきれいにイヤラシく見せ、AV女優としていかに大勢の見ず知らずの男性客を勃起させることができるか、そしてお金を自分の出演ビデオのために使ってもらえるか、それはホントに女のプライドをかけた戦いなんですね。

風俗関係はどこもそういう女同士の戦いがあると思います。
一人でも多くの男性に他のライバルの女性より自分を選んでもらうことが大切なんですよ。
そのために大勢のAV女性の中から自分を男性に選んでもらえるよう、一生懸命に美しさに磨きをかけ、がんばっています。

私の友人もAVやってて監督に言われて整形手術して胸をデッカクしましたよ。
手術代は自分もちなんですが、AV女優さん達は男性に好まれる美しさを手に入れる努力を惜しみません。
プライドをかけて一生懸命に涙ぐましい努力をして少しでも男性からきれいだと言ってもらえる体になろうと自分を磨いています。

風俗関係の仕事を選んでいない女性の中には、セックスをもっと深い意味のある大切な行為、特別な人と心のつながりを更に深める手段の一つとして考えている方も少なくないので、そういう方にはAV女優さんの考え方はどうしてもあまりよく理解できないかもしれません。でも、そういう考え方もあるんですよ。

中絶がどうしても多くなるお仕事なので、堕胎も仕事のうちと割り切らないといけませんし、堕胎に罪悪感を感じる方には向いていないお仕事だと思います。
そのためか憧れてAV業界に入ったけどお仕事をしているうちに精神を病んで辞めていくAV女優さんも多いんですよ。

うちの友達は、、、、今のところ4回堕胎しましたが1回目はちょっと落ち込んでいたみたいですが結構割り切れる子なんで、今では楽しんで仕事に誇りを持ってやっていますよ。
飯島愛ちゃんなんかの例もあるように、今はAV女優が一般の女優に転向することも多くなっていますから、友達はそれを狙っているようですけどね。
人気タレントになる夢に向かって着実に成功への階段をのぼっていますよ。

長くなってごめんなさい。
でも、AV女優さんのことを少しでも理解して同じ女性として受け入れてもらえると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):AVの疑問  ■名前 : 匿名です  ■日付 : 04/11/28(日) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   ひぇ〜挿入するんですねぇ。
しかも妊娠・中絶してもそれが仕事かぁ。
すっごい業界だと思います。。

AV女優も男優にも理解がないわけでもあるわけでもありませんが、プライドがなければ成り立たないですよねー。頑張ってほしいです(?)^^;

謎が解けました。親切なご回答ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 687