過去ログ

                                Page     690
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼が精液を飲んで欲しいと・・・  なお 04/11/28(日) 11:02
   ├Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  零花 04/11/28(日) 11:26
   ├Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  結花 04/11/28(日) 11:49
   ├Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  どなるど 04/11/28(日) 12:12
   ├Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  Nori 04/11/28(日) 13:52
   ├Re(1):やめておいたほうが・・・・  サイボーグ009 04/11/28(日) 16:46
   ├Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  Takehara 04/11/28(日) 19:48
   ├飲むなんてムリです。  氷水 04/11/29(月) 6:21
   ├Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  ゆうじ 04/11/29(月) 23:14
   └Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  芽衣 04/11/29(月) 23:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼が精液を飲んで欲しいと・・・
 ■名前 : なお
 ■日付 : 04/11/28(日) 11:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

好きだったらできるでしょ?と問われました。
今まで付き合ってきた人達はみんなそうしてくれた、と。
自分は今までそんな経験はなく、飲めるものなのかなあと心配です。
彼の事は好きです。でもそういうことよりもキスだけでも満足はします。
彼が言うには「男女は不公平だ、だって男はクンニをする時に飲んでいるのに、なんで女のあたしにはできないんだ?」と言います。
でも量が全然違うと思うし、気持ちいいのかあっても思います。
フェラチオをするのは平気だけど、そこまでも他の人も日常的にしているのかなと半信半疑なのです。
誰かご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  ■名前 : 零花  ■日付 : 04/11/28(日) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   なおさんが嫌なら飲まなくても良いと思いますよ^^
彼もどうしてそこまでして飲んでほしいのでしょう・・?
精液は苦いので飲むと気持ち悪くなるかもしれませんし・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  ■名前 : 結花  ■日付 : 04/11/28(日) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   好きだからできるってのも違うような気がする。。。
おいしいものじゃないしね(笑)
正直抵抗あるし進んで飲もうとは思わないけど、私は彼が喜ぶのが見たいから。。。って感じです。日常的にはしてません(笑)

したことないから、ってとりあえず受け止めてあげて、飲まずに出しちゃうとか?
無理そうならできない!って言うんじゃなくて、してあげたいけど抵抗があるってことをちゃんと話せばわかってもらえないかなぁ。。。?
そういうの我慢してするものじゃないし、そこから苦痛になっちゃうのもやだから無理はしないでね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/28(日) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   男は飲むのに女が飲まないのは不公平って、おかしいですよね。
彼はいやいや飲んでるのか。なら飲まなくていいよって感じ。
してあげたいことをするのであって、自分が満足するために相手の気が進まないことを要求するって、愛がないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  ■名前 : Nori  ■日付 : 04/11/28(日) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:

>好きだったらできるでしょ?と問われました。
>今まで付き合ってきた人達はみんなそうしてくれた、と。

うわー。困りましたね!!

>自分は今までそんな経験はなく、飲めるものなのかなあと心配です。
>彼の事は好きです。でもそういうことよりもキスだけでも満足はします。

すごくわかりますよ。私もキスとか抱きしめられるだけですごく満足ですから。

>彼が言うには「男女は不公平だ、だって男はクンニをする時に飲んでいるのに、なんで女のあたしにはできないんだ?」と言います。
>でも量が全然違うと思うし、気持ちいいのかあっても思います。
>フェラチオをするのは平気だけど、そこまでも他の人も日常的にしているのかなと半信半疑なのです。
>誰かご意見お願いします。

フェラをして、っていわれて確かに、口の中で出されると、その後の対応に困りますよね。私は、初めて付き合った彼の時は、捨てるのは失礼なのかな?って思って、がんばって飲もうとしましたが、あまりの気持ち悪さに、もうムリだって思いました。それからは一度も飲んだことはございませんです。さりげなく(?)テュッシュの中にペッってやったりしたこともあります。私はムリですっ!彼氏のことが好きだから云々という問題じゃないです。飲むもんじゃないです(力説)。

私は数年前に長〜くつきあった(8年)彼と結婚しましたが、私はクンニされるのも恥ずかしくていやなので、彼に最初に断りました。ですので、私は、フェラ自体もたまにしかしません。ただ、夫もフェラをされるのは大好きみたいですけどね。いつもは、私の器用な手で、フェラの代わりをたくさんしてます。

あなたの彼の場合は、強要してますよね。これはきついなー。私は夫にフェラをしない理由として、「口はフェラをするためにあるんじゃないでしょっ。食べるためにあるんだからっ。そんなこと言ってると、かみついちゃうよ(笑)」って叱ってごまかしました。そんなモードで冗談ぽく拒否することはできないかな?「飲むもんじゃないでしょーっ。ダメッ」とか。

といっても、ひじょーに難しい状況ですね。彼のことは好きなんだもんね。彼を傷つけないしながらも断らなきゃだもんね。参考にならなくてごめんなさい。でも、前の彼女は飲んでたかもしれないけど、それが普通だって考えるのだけはやめてね。私は、今後、一生飲むつもりないし!強要するのは変だよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やめておいたほうが・・・・  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/11/28(日) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:こんにちは。
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
彼女はどうしても口の中でいかそうとするのだけど、
私はずーっと我慢してきて、なんどとなく口内射精をしましたが、
申し訳なくて自分で味を確かめてしまいました。
どう思ってもこんな物飲ませられないと、彼女の攻撃にいつも絶えています。
どうしてそんなものを飲むのを要求するのか男の私にも理解しがたいですが、
性感染症の予防からいっても飲むべきではないと思います。
飲んだからっといってそれが愛情のバロメーターであるとは言えないと思います。
どうせ飲ますならマックシェイクの方がうれしいですよね。
なんだか気持ち悪くなってきました。
こんな物飲ませようとする男に愛はあるのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  ■名前 : Takehara  ■日付 : 04/11/28(日) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   >彼が言うには「男女は不公平だ、だって男はクンニをする時に飲んでいるのに、なんで女のあたしにはできないんだ?」と言います。

彼のその言い分は明らかにおかしいですね。
一般的にほとんどの男は自分がしたくてクンニをしているのであって女性を喜ばせるために嫌々ながら我慢して女のチンコをベロベロなめているんじゃありません。

私も男として言わせてもらいますが、道ですれ違うきれいな女性たちや電車で見かける制服姿の女子中高生がパンティ脱いでナメていいよなんて言ってくれたら、そりゃもう舞い上がって鼻息荒くして何十人でも何百人でも女の股ワシ掴みにして膣の奥の奥まで舌入れてしすしゃぶりつくしますしベロンベロンになめまくりますよ。男は自分がそうしたいからするんです。

でも、たいてい男は女はそうしてほしいとは思っていないと知ってますし、実力行使に出ると犯罪に出て一時の楽しみで将来パァになるから、女子中高生や女性たちを外で見ても想像で脱がせて楽しむだけで願望を実行しません。

あなたは精液を飲めないだけでフェラはできるんですよね?
フェラができるならもう多少は精液を飲んでいるので一応飲み慣れてますし、大丈夫ですよ。
でも、量が多くなるので嫌だと思ううちは従わなくていいです。
その彼氏からお金をもらっていないなら、ですけど。
もし生活の面倒を見てもらっているとか男に養ってもらっている状態なら、フェラできるのに精液が飲めないというのは理屈に合わないしおかしいですよね。
もう少し立場を考えて誠意を見せて飲むぐらいしてあげた方がいいかも。

あなたがフェラなんかとんでもないと考えている風俗とは無縁の女性なら、上とは逆に、あなたが養ってもらっている立場であろうとお金の援助を彼氏から受けていようと、あなたは彼の性奴隷じゃない一般人なんですから従うべきではないです。

フェラができる女は風俗向きの女で結構そういうことが平気です。
でも、風俗と無縁の一般女性はフェラどころか痴漢ですら傷ついて許容できない心の繊細さを持っています。

あなたはたぶん今は飲めなくても本来飲める人のあhずですから、飲めるようになろうと思えば大丈夫です。
彼氏にすれば、フェラができる女が今更カマトトぶってんじゃねぇよ、という気持ちで納得できないでしょうし、私も第三者の男としてそのように思います。

フェラが平気なら既にあなたは精液を日頃から飲んでいるんですから、食わず嫌いせず、量が多少多くなるだけで飲める種類の女なんだから飲むべきでしょう。

私が飲むべきだと言っているのは、あくまであなたのようにフェラが平気でできるような感覚を持ち合わせている風俗系に近い種類の女性に限りです。

風俗業界ではフェラのような下品な行為を行なうのは常識ですが、それとは無縁の一般社会の女性にとっては非常識かつ侮辱でしかありません。痴漢されることすら彼女達は物扱いされて侮辱だと感じるでしょう。

ですので、一般社会の女性に対しては精液を飲むことを強制すべきことではないことをはっきりと明記しておきます。

あなたはできれば今すぐでなくてもいいですが(既にのめるんだから)ぜひ飲むように努力してあげてみてください。
あなたがいつも飲んでいる精液を、まとまった量飲むのを嫌がっているのは、納豆5,6粒はいつも平気でパクパク食べるのに、納豆30粒を食べるのは嫌だと言っているに等しいです。こんな理屈に合わない話はありませんし彼が納得しないのは当然です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 飲むなんてムリです。  ■名前 : 氷水  ■日付 : 04/11/29(月) 6:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:

それは辛いですねー。
私の場合、フェラも正直…すごく嫌です。
彼の精液とかが少しでも出てくると、気持ち悪くて本当はやめたくなります。でも、大好きな彼が望んでるから、ってがまんしてしてます。

あまりにも嫌なので、最近は、フェラではなく、手でマッサージしまくってますが(笑)。手で触るのはOKなので。

そんな私にとって、飲め!っていうのは、あまりにも辛すぎます。最初の彼の時に、彼に気をつかって飲んだことありますが、うぇ〜ってなりそうでした(ごめんなさい)。

たとえ大好きな彼とはいえ、そこまでしなくていいのではないでしょうか?私の場合、フェラで精液が少しでも出てくるだけで、辛いのに。

考えられませんよっ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  ■名前 : ゆうじ  ■日付 : 04/11/29(月) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   結論は飲むのはやめといた方がよい と思う。
なんで飲ませるかっていったら、征服感を味わいたいからだと思う。

実は、俺以前は飲ませてました。
なんでって征服感をやっぱ味わえるから。
でも、彼女には飲ませれません。
俺は恋人には飲ませれないよ。つらいし嫌なのわかってるし・・・。
けど、体(セックス)目当ての人だったら飲ませるのは全然平気だった。。。

昔、「精液飲む女って人間便器みたいだよなぁ」って男連中で酔って話した記憶がある。
酷い台詞だから、覚えてるんだけど。。。
「大切な彼氏」の性欲の捌け口になってもいいと考える人なら全然構わないけど、自分を大切に っていうか同等であってもいいと思う。
「したくないことはしたくない!」
っていうべき。それでも、わかろうとしない男はサイテー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が精液を飲んで欲しいと・・・  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/29(月) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:

その彼氏、別れたほうがいいよ。
アナタに対する「愛情」を、傍から見ている私には感じられないわ。。

他の人はみんなしてくれた???
じゃぁ、その人たちと別れたのは、あんたが原因なんじゃないの?って感じ。

ちょっとムカッとしちゃった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 690