過去ログ

                                Page     692
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼匂い・・・・  ☆ 04/11/28(日) 13:52
   ├Re(1):普通の生活で?  サイボーグ009 04/11/28(日) 15:17
   ├Re(1):匂い・・・・  yoko 04/11/29(月) 14:20
   └Re(1):匂い・・・・  りんごあめ 04/11/30(火) 14:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 匂い・・・・
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 04/11/28(日) 13:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
最近すごく悩んでいるんですが・・・
毎日アソコが濡れてるんです。。
別にへんなこと考えてるわけでもないのに。。
それってなんか病気なんですかね?
それと服の上から匂いがすごいんです。。。
まぢで本気で悩んでます。。。
誰か教えて下さい。。。お願いします。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):普通の生活で?  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/11/28(日) 15:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆さん:こんにちは。
これだけのことではよく分かりませんね。
失礼ですが、何か思い当たることとか、
ここ数週間で誰かと接触があったと言うことはないのでしょうか。
病気だとしても感染症なのか、体内部からの異常なのか
判断は出来ないですので、
産婦人科などに行かれてはどうですか?
泌尿器科はお年寄りばかりが行くような所は避けてくださいね。
医者もいろいろですので、出来る限り泌尿器科は避けた方がよいです。
すでに異常な状況なので、もし何かの病気だとしたら、
素人に聞かないで、診察してもらってください。
まずはお母さんに相談されてはいかがでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匂い・・・・  ■名前 : yoko  ■日付 : 04/11/29(月) 14:20  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じ事ありましたよ。かなりたってから産婦人科に行ったんですけど、カンジタとトリコモナスっていう菌かなにかでした。治療はその産婦人科によって少し違うみたいですけど、私の友達は2回だけ通って終わったみたいです。私の行った産婦人科の場合は15回くらい通って治療をしないといけなかったけど。今考えるとほんと早く行ってればよかったって思います。
原因が何かは分からないけど、もし私と同じなら、誰にでもかかりやすい病気みたいで、本人は気づいてない人たくさんいるらしいですよ。私も友達に話したら同じ経験の人も結構いたし。
産婦人科も1度行けば全然怖くも心配もないですよ^−^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匂い・・・・  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/11/30(火) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   生理前後でも無いのにおりものが多いなら婦人科へ行かれた方が良いかも知れません・・・。

私の友人もカンジダになりましたよ。
友達の場合は風邪薬が原因みたいです。
診断中に「風邪薬飲んだ?」と聞かれて「はい」と答えたら「じゃあそれが原因だね。自分では治せないから通ってね」といわれ1ヵ月通院したみたいです。
どういう治療をしたかまでは聞いてませんが、自分で治せないという事だったので病院へ行ってみて良かったと話してました。

どういう事が原因か分かりませんが病院へ行ったらはっきりしますよ?
放って置くのも体に悪いと思うので早めに行ってみて下さいね・・・。
婦人科って意外と色々な年齢の人が来ています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 692