過去ログ

                                Page     693
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼抱きしめられたいけど、セックスはしたくないんです・・・。  UN 04/11/28(日) 14:10
   ├Re(1):抱きしめられたいけど、セックスはし...  くま 04/11/28(日) 15:49
   │  └欲求不満にならないようにするには・・・?  UN 04/11/28(日) 17:45
   │     └Re(1):欲求不満にならないようにするには・・・?  ミラー 04/11/28(日) 20:03
   │        └胸が小さいことが原因で・・どう思われます...  UN 04/11/28(日) 20:43
   │           └僕個人は気にしませんよ  エメラルド 04/11/28(日) 21:42
   │              └ほっ。胸を触られるときに・・・  UN 04/11/28(日) 22:37
   │                 ├Re(1):ほっ。胸を触られるときに・・・  ノゲイラ 04/11/28(日) 22:42
   │                 │  └Re(2):確かに暑苦しいです・・・  UN 04/11/28(日) 22:51
   │                 └Re(1):ほっ。胸を触られるときに・・・  エメラルド 04/11/28(日) 22:48
   │                    └好きな女性の体はどんなであっても愛しい♪  UN 04/11/28(日) 23:53
   └Re(1):抱きしめられたいけど、セックスはし...  くま 04/11/29(月) 3:27
      └どうもありがとうございましたーー!!  UN 04/11/29(月) 6:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 抱きしめられたいけど、セックスはしたくないんです・・・。
 ■名前 : UN
 ■日付 : 04/11/28(日) 14:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
同じ大学に通っている彼とつきあって1ヶ月たちます。私たちはもともと中の良い友達だったので、つきあった後も、手なんかはつないだりしますが、彼の部屋に行っても、これまでなにもありませんでした。

私、彼の部屋に行っても、友達モードにしてしまっているんです。彼のことが好きなのでキスしたり、抱きしめられたいっていう欲求はめちゃくちゃあります。いつもぎゅってされたいな、って思っています。でも、それ以上のこと、されたくないんです。服の上からならいいけど、胸を直接触られたり、セックスするなんて、今は受け入れられないです。

私は友達から、ちょっとセクシー系だよね、とか言われます。が、それはパット入りのブラジャーでスタイルよく見せているので(胸はおそらく正味B〜Cカップでどちらかというと小さい)、触られたくないというのもあります。でも、それだけじゃなく、とにかく、今の彼氏とは、これからもずっと友達の延長上で、抱きしめられたり、そういうスキンシップがあったら、もう私にとっては大満足です。

でも、一般の男の人からしたら、そういうつきあいってあまり嬉しいものではないんですよね?どうなんでしょうか?キスと抱きしめられるのだけ求めてはいけませんか?

ちなみに、私は前の彼氏とつきあったときに、セックスはしてました。ですので、セックスの気持ちよさ、精神性もわかってはいるつもりです。でも、今の彼氏とは、まだまだそういう関係になりたくないんです。友達+スキンシップくらいのつきあいがしたいのです。もしも、彼がセックスをどうしても求めてきたら、手でマッサージをして出す(射精)というのでもいいのでしょうか?手のマッサージは私大好きなんです。それで彼氏がある程度満足できるのなら、喜んで愛情をもってマッサージして出してあげたいです。そういうのは、どう思いますか?変わった質問かもしれませんが、真剣に悩んでいます。ご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):抱きしめられたいけど、セックスはし...  ■名前 : くま  ■日付 : 04/11/28(日) 15:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼UNさん:

過去にセックス体験があるなら、
恐怖心に悩まされているとかの問題ではないですね。
それなら、今はスキンシップだけに留めて起きたい
御自分の気持ちに自信を持たれ、
将来のタイミングへと向われれば良いのでは。

要は、相手に欲求不満を起させないことですよ。
手のマッサージも問題ないと思いますが。
ただ、此ればかりしていると、風俗と変わりなく
なってしまう可能性はあります。

真の結合は、来月、あるいは6ヶ月後?
素晴らしい関係が続くと良いですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 欲求不満にならないようにするには・・・?  ■名前 : UN  ■日付 : 04/11/28(日) 17:45  -------------------------------------------------------------------------
   くまさん、返信どうもありがとうございます。

>過去にセックス体験があるなら、
>恐怖心に悩まされているとかの問題ではないですね。
>それなら、今はスキンシップだけに留めて起きたい
>御自分の気持ちに自信を持たれ、
>将来のタイミングへと向われれば良いのでは。

ありがとうございます。今はスキンシップだけにとどめておきたいです。その気持ちに自信をもって、とのアドバイス、心にしみます。

>要は、相手に欲求不満を起させないことですよ。
>手のマッサージも問題ないと思いますが。
>ただ、此ればかりしていると、風俗と変わりなく
>なってしまう可能性はあります。

あーっっ。それは困ります。風俗と変わらない存在だけ
にはなりたくないです。相手に射精する機会を与えず、
つまりスキンシップだけで(しかも自信のない胸も今は
触られたくない)、相手に欲求不満を起こさせないように
する、というのは、どうすればいいのでしょうか??
普通の男性は、欲求不満になるのですよね??

>真の結合は、来月、あるいは6ヶ月後?
>素晴らしい関係が続くと良いですね。

はい。自分が心の底からそうしたいって思ったときに、
彼に伝えられたら、って思います。
すみません。上の質問について、もう少し教えていただける
とありがたいのですが…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):欲求不満にならないようにするには・・・?  ■名前 : ミラー  ■日付 : 04/11/28(日) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼UNさん:
>にはなりたくないです。相手に射精する機会を与えず、
>つまりスキンシップだけで(しかも自信のない胸も今は
>触られたくない)、相手に欲求不満を起こさせないように
>する、というのは、どうすればいいのでしょうか??
>普通の男性は、欲求不満になるのですよね??

射精することもなく、欲求不満を起こさせない事は無理だと思いますよ。男は
まあ、彼氏が自分ひとりで済ます事で解決はできますが

どうするかなど簡単です、彼氏にちゃんと言うだけです
「ちゃんと準備できるまで、待って」と
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 胸が小さいことが原因で・・どう思われます...  ■名前 : UN  ■日付 : 04/11/28(日) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミラーさん:
返信どうもありがとうございます。

>どうするかなど簡単です、彼氏にちゃんと言うだけです
>「ちゃんと準備できるまで、待って」と

そうなんですね。
ということは、手でフェラの代わりをしたりとか、そういうこともしないでいいのですよね?

それから愚問なのかもしれませんが、一般的にいって、「ちゃんと準備できるまで待つ」というのはどれくらいなのでしょうか。半年くらいでしょうか…?

今すぐにセックスができないのは、もっとちゃんと相手のことを知ってからでないとセックスしたくない、という気持ちからです。でも、最初に書いたように、私は胸が小さく、その男性は、帰国子女で前の彼女はアメリカ人(コケージャン、いえわゆる白人)だったそうです。コケージャンでも胸が小さい人はいますが、私はブラはパット入り(泣)でDカップ用をつけていますが、パットがないブラだったら、B〜ギリCカップくらいです。絶対、前の彼女に負けます…。アメリカのブラ(日本と規格が違います)だったら、私はAカップに入るのではないか、とすら思います。彼からみたら、ペチャパイの域に絶対に入るんです(興奮)!!

このコンプレックスがある限りは、よっぽど相手のことが信じられないと、つまり、私のことが本当に好きなんだ、私といるだけで彼は楽しんだって信じられるようにならないと、セックスできないし、胸に触られたくないって思ってしまいます。男性として、どう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 僕個人は気にしませんよ  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/28(日) 21:42  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   UNさん、こんばんは

僕は帰国子女ではありませんが、過去に白人女性の恋人はいましたが
日本人女性の体と比較することなど考えたこともありません。
彼女はたまたまモデルのような美人でしたが、そういうことは比較の対象には
まったくなりません。
同じ比較なら、白人女性の方から、「日本人女性の肌は肌がきれいでしょう?」
と聞かれたことはあります。

でも、そういうことを気にするのはよくないとか、本当の愛ではないなどと
言うつもりはありません。彼氏に好きになってもらいたいから、前の彼女の
容姿に劣りたくないっていう気持ちは、いじらしいと感じますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ほっ。胸を触られるときに・・・  ■名前 : UN  ■日付 : 04/11/28(日) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん:

こんばんは。返信ありがとうございますー!

>僕は帰国子女ではありませんが、過去に白人女性の恋人はいましたが
>日本人女性の体と比較することなど考えたこともありません。
>彼女はたまたまモデルのような美人でしたが、そういうことは比較の対象には
>まったくなりません。
>同じ比較なら、白人女性の方から、「日本人女性の肌は肌がきれいでしょう?」
>と聞かれたことはあります。

えっ、そうなんですか。(それにしてもモデルのような美人ってスゴイですね!)確かに、肌は綺麗だねってよく言われます。外国人の友達にも。
私のように、スタイルよく見せるためにパットブラをつけていると、おそらく彼は私が胸が小さいとは思っていないって思うんです。見るからに胸が小さい人とつきあう場合と違って、私の場合は、「あれっ?こんなに小さいの?」って思われるんじゃないか、って思います。もちろん、パット入りブラって限界ありますから、胸が大きい人とは、全く思われていないはずです。普通かなって思われているはずです。(パットブラ連発してスミマセン…。)

>でも、そういうことを気にするのはよくないとか、本当の愛ではないなどと
>言うつもりはありません。彼氏に好きになってもらいたいから、前の彼女の
>容姿に劣りたくないっていう気持ちは、いじらしいと感じますよ。

ありがとうございます。私自身は、彼ともし胸とか直接触られそうになったら、「胸が小さくて恥ずかしい」とか正直に言っていいのでしょうか?それとも、胸のコンプレックスについては、何も言わない方がよさそうでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ほっ。胸を触られるときに・・・  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 04/11/28(日) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   どのくらい胸が小さいのか知りませんが僕自身はあまり胸の大きな女性は好き
じゃありません。
例えば「プレイボーイ」とかの表紙にのっている外人のモデルの人って胸が大きいですよね。なんか暑苦しくて・・・。
豊胸手術とかだけはしないようにね(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):確かに暑苦しいです・・・  ■名前 : UN  ■日付 : 04/11/28(日) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   ノゲイラさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。

>どのくらい胸が小さいのか知りませんが僕自身はあまり胸の大きな女性は好き
>じゃありません。
>例えば「プレイボーイ」とかの表紙にのっている外人のモデルの人って胸が大きいですよね。なんか暑苦しくて・・・。

あ、私も見たことあります。兄がよく買ってますので…。兄は明らかに巨乳好きです…。彼女も胸が大きい人ばっかり。私のことは女の魅力なしって言います(泣)。私からみても、プレイボーイのモデルほどの胸はちょっと不自然なくらいで、うらやましいとは思いません。確かに暑苦しいですね(笑)。私の胸は、おそらくBカップくらいだと思いますが、D〜Fカップ、少なくともCカップあったら、こんな風には引け目を感じなかったと思います。

>豊胸手術とかだけはしないようにね(^_^)
それは絶対にしません。健康面で怖いので。

すみません、質問ですが、彼氏から胸を触られそうになった時に「胸が小さくて恥ずかしい」ってことを言うのは、いかにも自分の体に自信がないようでマイナスでしょうか?何も言わない方がいいのでしょうか??この部分が、すごく気になっているんです。些細なことなのかもしれませんが、すごく悩んでいます。お願いしますっ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ほっ。胸を触られるときに・・・  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/28(日) 22:48  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   UNさん、再びこんばんは。

胸のことをかなり気にしていらっしゃるようですね。
僕はUNさんの彼の好みが分かりませんので、
彼がUNさんの胸にどれだけこだわるかも予想できませんが、
それとなく「男の人って胸の大きい人のほうが好き?」って、
聞いてみたりして様子をうかがってみてはどうでしょうか?
「自分は気にしない」って、言ってくれたら、打ち明けやすくなりますよね。

僕には、胸の大きさにこだわる男性の心理が分かりませんけど。。
好きな女性の体はどんなであっても愛しいと感じます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 好きな女性の体はどんなであっても愛しい♪  ■名前 : UN  ■日付 : 04/11/28(日) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん:

こんばんは。またまた、ありがとうございます〜っ。

>胸のことをかなり気にしていらっしゃるようですね。

はい。すみません・・・。

>僕はUNさんの彼の好みが分かりませんので、
>彼がUNさんの胸にどれだけこだわるかも予想できませんが、
>それとなく「男の人って胸の大きい人のほうが好き?」って、
>聞いてみたりして様子をうかがってみてはどうでしょうか?
>「自分は気にしない」って、言ってくれたら、打ち明けやすくなりますよね。

あ、これっていいですね!「大きいほどいい」なんて言われたらショックですが、巨乳好きの人なら、私とつきあおうなんてもともと思わないはずですけどね。

>僕には、胸の大きさにこだわる男性の心理が分かりませんけど。。
>好きな女性の体はどんなであっても愛しいと感じます。

あ〜。エメラルドさんみたいに考えてくださる男性っていいですね。好きな女性の体はどんなであっても愛しい、ですか!

たぶん、私が体にこだわるのは、自分自身が男性の体にちょっとこだわってしまうからかもしれません。私は、細くて筋肉がない人だと男性を感じなくて、恋愛対象にならないんです。ただ、男性の場合は、鍛えてそうか鍛えてなさそうかは、夏なんかであれば脱がなくても分かりますよね。でも、女性の胸の場合は、ブラジャーである程度ごまかせてしまいますから、服を脱がなければわからないんじゃないかと思うんです・・・って長くなりましたが、自分自身が男性の体にもこだわってしまうために、自分の胸を気にするんだと思います。

彼がエメラルドさんのように、そのままの私を愛してくれるといいなって思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):抱きしめられたいけど、セックスはし...  ■名前 : くま  ■日付 : 04/11/29(月) 3:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼UNさん:

>あーっっ。それは困ります。風俗と変わらない存在だけ
>にはなりたくないです。相手に射精する機会を与えず、
>つまりスキンシップだけで(しかも自信のない胸も今は
>触られたくない)、相手に欲求不満を起こさせないように
>する、というのは、どうすればいいのでしょうか??
>普通の男性は、欲求不満になるのですよね??

こんにちは、沢山のレスがあって良かったですね。

あ、風俗って、ちょっと言い過ぎちゃったかな。
手に慣れた相手にそればかり要求されると困るかなと思って。
でも、マッサージが好きなUNさんに惚れられた彼氏は幸せですよ。
将来のセックスレス問題にはまず無縁なUNさんでは。(幸いです)
インターコースの直前に手のマッサージで興奮させる手は効果あります。

相手に恋心がわいてくれば、スキンシップの延長は勃起...
普通の男性ならこれが自然反応ですよ。
欲求不満を避けたいなら、やはりそのスキンシップの度合いを
「軽い」抱きしめ合いやフレンドリーなキスくらいに留め、
性欲を揺さぶらないように心掛けてみることですね。
勿論、ディープ・キスなどは初段階では避けるように。

ブラジャーの方ですが、UNさんのストレスを避ける為にも
冗談交えて、いずれはパット付きをほのめかしておく方が無難かも。
豊満なバストに触れられる夢を裏切られた、なんて男性もいるし。
彼と会う時だけは収縮したパットにチェンジする方法もありますが。
彼の元恋人の所有物には一切気兼ねしなくて大丈夫ですよ。
滑らかな素肌美で挑戦しましょう!足毛など残さないでね。(笑)

UNさんにはとても大切なお相手そうですね。
ある程度、御自分が安心できるルールに巧く従えば、
事は自然に発展すると思いますよ。
又、ルールに束縛されないよう気をつ付けることですね。
相互に無用な緊張感が生まれない為にも。

優しいUNさんを応援しています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもありがとうございましたーー!!  ■名前 : UN  ■日付 : 04/11/29(月) 6:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまさん:

返信とっても嬉しかったです。どうもありがとうございますーっ。

>こんにちは、沢山のレスがあって良かったですね。

はいっ。おかげさまで、かなり悩みも解決できました!男性のみなさんにすごく感謝しています。

>あ、風俗って、ちょっと言い過ぎちゃったかな。
>手に慣れた相手にそればかり要求されると困るかなと思って。
>でも、マッサージが好きなUNさんに惚れられた彼氏は幸せですよ。
>将来のセックスレス問題にはまず無縁なUNさんでは。(幸いです)
>インターコースの直前に手のマッサージで興奮させる手は効果あります。

あっ、そうなんですね!マッサージ、大好きです(照)♪マッサージ好きな私にほれられた彼氏は幸せ、っていうのすごく嬉しいです。彼とセックスしたりそういう関係になった時には、いっぱい愛情をもってしたいです。将来のセックスレス問題にはまず無縁っていうのも嬉しいです。セックスレスで離婚になるケースもあるそうですしね。

>相手に恋心がわいてくれば、スキンシップの延長は勃起...
>普通の男性ならこれが自然反応ですよ。

あー、そういうことなんですねっ。

>欲求不満を避けたいなら、やはりそのスキンシップの度合いを
>「軽い」抱きしめ合いやフレンドリーなキスくらいに留め、
>性欲を揺さぶらないように心掛けてみることですね。
>勿論、ディープ・キスなどは初段階では避けるように。

具体的なアドバイス、どうもありがとうございます。わかりました!セックスをするまでにはやはり時間がほしいです。ですので、くまさんが言われるように、スキンシップの度合いは軽くしたいって思います。そして、私自身も自然に彼を受け入れたいって思った時に徐々に変えていきたいです。彼もそうしてくれるといいなって思います。

>ブラジャーの方ですが、UNさんのストレスを避ける為にも
>冗談交えて、いずれはパット付きをほのめかしておく方が無難かも。
>豊満なバストに触れられる夢を裏切られた、なんて男性もいるし。
>彼と会う時だけは収縮したパットにチェンジする方法もありますが。
>彼の元恋人の所有物には一切気兼ねしなくて大丈夫ですよ。
>滑らかな素肌美で挑戦しましょう!足毛など残さないでね。(笑)

あはは(笑)。彼と会うときは普通のブラっていうの、いいですね〜(爆)。それから、元恋人のことは気にしなくていいんですよね。普段なら、過去は過去ってわりきれそうなんですが、胸が大きい人をたくさん見てきたであろう帰国子女の彼の場合は、、、って思ってしまったんです。気にしないで、私を好きになってくれた彼に感謝しなきゃっですね。ちなみに足…それは大丈夫です(笑)!

>UNさんにはとても大切なお相手そうですね。
>ある程度、御自分が安心できるルールに巧く従えば、
>事は自然に発展すると思いますよ。
>又、ルールに束縛されないよう気をつ付けることですね。
>相互に無用な緊張感が生まれない為にも。

すごくよくわかりました。最初に投稿させていただいた時と、今全然精神状態が違います。すごく楽になりました。この気持ちで過ごしていけば、彼とのインターコースも近い将来、自然に受け入れられる気がします。でも、やっぱり、お互いもっと知ってからの方がいいので、あせらないで、友達関係の延長上からゆっくりつきあっていきたいって思います。ルールに束縛されることもよくないですね。自然体で、自分の気持ちも伝えながら、彼とつきあっていきたいです。あーーっ、本当にくまさんをはじめ、レスしてくださった男性のみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

>優しいUNさんを応援しています。

どうもありがとうございますーっ!私は私って自信を取り戻せました。明るい私でいつもいたいと思います。大変、お世話になりました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 693