過去ログ

                                Page     698
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼風俗店について教えてくださいm(__)m  みかりん 04/11/29(月) 17:35
   ├Re(1):風俗店について教えてくださいm(__)m  IMOAN 04/11/29(月) 21:50
   │  ├ききたいんですが  もちだ 04/11/30(火) 11:11
   │  │  └横レスですが・・・  さき 04/11/30(火) 12:29
   │  │     └ありがとうございます  もちだ 04/11/30(火) 16:36
   │  └Re(2):風俗店について教えてくださいm(__)m  みかりん 04/11/30(火) 20:55
   └Re(1):風俗店について教えてくださいm(__)m  カシューナッツ 04/11/30(火) 7:50
      └Re(2):風俗店について教えてくださいm(__)m  みかりん 04/11/30(火) 20:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 風俗店について教えてくださいm(__)m
 ■名前 : みかりん
 ■日付 : 04/11/29(月) 17:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私の幼なじみの男性が、過去にも何度か風俗店に遊びに行っているみたいで、今度も行くということを聞きました。
ちょっと心配してるのですが、風俗店でのことは詳しく知りませんが、そういうお店で例えばエイズなどの病気が移ったりすることもあるのでしょうか?
今は、お店側もゴムを使うなどして対処はしていると思いますが、フェラチオとかする時ちゃんとゴムつけてするのでしょうか?
よく不特定多数の女性と関係を持った男性がなり、まさか自分がって思っていてる人が多いから、広がってしまうって話も聞くと身近にそういう人が存在するのではと思うと怖いです。 
エイズは、血液や精液から感染するとのことですが、例えば唾液からも感染することもあるんですよね? ディープキスのことを指しているから、同じスプーンやフォークを使ったとしても大丈夫だとは思いますが。正しいエイズ知識がなくて愚問が多いかもしれませんが、教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗店について教えてくださいm(__)m  ■名前 : IMOAN  ■日付 : 04/11/29(月) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかりんさん:
はじめまして!
私は数年前まではよく風俗へ行っていました。エイズ検査を受けましたが陰性でした。
まず、病気をもらったという話は時々聞きますね。私の場合、店で女の子に「病気もってる?」なんて聞けないんで不安は多少ありますが・・・店側は「全員検査済みですよ」とかはよく言ってます。
次に、フェラチオはほとんどナマですね。
次に、エイズですが陽性の女性の口の中に傷があって出血していてその血が性器から入って男性に移るってことはあるようです。あと、これは確かではありませんが、唾液はバケツ数杯分を飲むと移るかもしれなかったですね。唾液中に血が入ってるとほぼ間違いなく移りますよ。
12月1日は「世界エイズデー」です。当日の新聞にはエイズに関する記事が結構掲載されると思うので参考にしてみては・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ききたいんですが  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/30(火) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼IMOANさん:
>▼みかりんさん:
>はじめまして!
>私は数年前まではよく風俗へ行っていました。エイズ検査を受けましたが陰性でした。
>まず、病気をもらったという話は時々聞きますね。私の場合、店で女の子に「病気もってる?」なんて聞けないんで不安は多少ありますが・・・店側は「全員検査済みですよ」とかはよく言ってます。
>次に、フェラチオはほとんどナマですね。
>次に、エイズですが陽性の女性の口の中に傷があって出血していてその血が性器から入って男性に移るってことはあるようです。あと、これは確かではありませんが、唾液はバケツ数杯分を飲むと移るかもしれなかったですね。唾液中に血が入ってるとほぼ間違いなく移りますよ。
>12月1日は「世界エイズデー」です。当日の新聞にはエイズに関する記事が結構掲載されると思うので参考にしてみては・・・


こんにちは。エイズ検査って、どんなことするんですか?金額はいくらぐらいなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横レスですが・・・  ■名前 : さき  ■日付 : 04/11/30(火) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:

>こんにちは。エイズ検査って、どんなことするんですか?金額はいくらぐらいなんですか?


血液検査です^^
必要量の採血をして、後は結果を待つだけ。。。

私は幼少期に輸血を受けたコトがあったので、10年程前に保健所でエイズ検査を
受けましたが、その時は無料でしたよ^^
多分、今でも保健所なら無料なんじゃないでしょうか?(一応、確かめてくださいね^^;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/30(火) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さきさん:
>▼もちださん:
>
>>こんにちは。エイズ検査って、どんなことするんですか?金額はいくらぐらいなんですか?
>
>
>血液検査です^^
>必要量の採血をして、後は結果を待つだけ。。。
>
>私は幼少期に輸血を受けたコトがあったので、10年程前に保健所でエイズ検査を
>受けましたが、その時は無料でしたよ^^
>多分、今でも保健所なら無料なんじゃないでしょうか?(一応、確かめてくださいね^^;)

自分が心配だからではないんだけどね。どんなもんかな〜とききたくて、簡単なんですね。ご親切にありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風俗店について教えてくださいm(__)m  ■名前 : みかりん  ■日付 : 04/11/30(火) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼IMOANさん:

12月1日は「世界エイズデー」なんですね!
参考になります。 明日新聞チェックしてみますね。
ありがとうございました。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗店について教えてくださいm(__)m  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/30(火) 7:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかりんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

インターネット上には、HIVやエイズについての情報は、たくさんあります。
HIV検査の結果が陰性だったという人も、今現在、陰性かどうかは分かりません。
特に、不特定多数と性行為をする環境にある人は、過去のHIV検査の結果が陰性だったとしても、今現在、陰性である保障はまったくありません。

性風俗店は、「射精産業」と言われることもあるほど、精液に接触することが多い環境だろうと思います。一日の労働時間内で多数の客サービスをする環境では、その日の客からHIVを移される可能性もあるでしょうし、前回のHIV検査以降では、その可能性は比較的大きいでしょう。

HIVやエイズについての詳しい情報は、
api-net.jfap.or.jp
のような情報サイトで読んだり調べたりするのが便利だろうと思います。
どういう接触の仕方が危険なのかについても、Q&Aなどで読んで知識を得て下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風俗店について教えてくださいm(__)m  ■名前 : みかりん  ■日付 : 04/11/30(火) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
ありがとうございました。
HP参照して、少しでも参考になるよう教えてあげようと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 698