過去ログ

                                Page     699
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます。。  まさ 04/11/29(月) 23:46
   ├Re(1):悩んでます。。  史上最強のベースマン 04/11/30(火) 6:31
   └Re(1):悩んでます。。  ビッグ 04/11/30(火) 12:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでます。。
 ■名前 : まさ
 ■日付 : 04/11/29(月) 23:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
 初めて投稿させて頂きます。性に関していっぱい悩みがあります。まず僕は包茎なのですが手術した方がいい包茎なのかわかりません。僕のは普段は皮をかぶってます。この時は簡単にむけるのですが勃起したらむけなくなってしまい無理にむこうとしたら痛いです。一応、彼女はいるのですが挿入はまだしてません。彼女のあそこは入り口が小さくて彼女が言うには僕のは太いみたいなんです。だから、入らないかもしれないっていわれました。彼女には秘密にしてるんですが僕はまだ童貞なんでちょっと不安なんです。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。。  ■名前 : 史上最強のベースマン  ■日付 : 04/11/30(火) 6:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まささん:こんにちは、よろしくお願いします。
まさに真性包茎というやつですね。彼女はすでにそれを見ている訳で、
それに対して何も言わないのでしたら、そのままでも良いかと思います。
包茎の場合は亀頭が常に押さえられているので、小さいままなのでしょうか。
日本人は結構多いみたいです。
大勢でお風呂にはいる時もコンプレックスになるし、
真性の場合はセックスにもなんらかの支障があると思います。
生涯そのままでよいのか、やはり手術するのか考えるなら少しでも早い時期の方が良いでしょうね。
近所の奥さんは、幼稚園のこのおちんちんの皮を無理矢理むいたそうですし、アン○イスさんは幼い子どもの皮を幼い時に切ったそうですよ。子どもには可哀想でしたが、大人になった時に思えばそれも良いことなんでしょうね。
彼女の方はなれればだいじょうぶなんではないかと思います。ここにこられる○○さんも、最初はいたくて入らないし、痛いだけで気持ちよくないと言って悩んでおられましたが、ご結婚されてからは良くなったようです。
とりあえずは毎日平常な時にむいて、少しずつなれるように努力してみられてはいかがでしょう。
それと手を清潔にされることを忘れずにね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。。  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/30(火) 12:13  -------------------------------------------------------------------------
   勃起時に剥けないのは真性包茎の可能性大ですね。

真性包茎の場合、ペニスが不衛生になって病気になったりするなど良く聞きます。
ですので手術をした方が良いと思われます。
オナニーなどはどうしているのでしょうか?
オナニーの勃起時にも痛みを伴っているのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 699