過去ログ

                                Page      70
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いってないのに  いつも 04/9/13(月) 0:27
   ├Re(1):いってないのに  カシューナッツ 04/9/13(月) 11:55
   └Re(1):いってないのに  ブルー 04/9/14(火) 14:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : いってないのに
 ■名前 : いつも
 ■日付 : 04/9/13(月) 0:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


僕の彼女はある程度気持ちよくなると
「もうやめて」
と言います。
いかせたいのですが,そのまま続けるとホントに嫌そうなので
そこでやめています。あとで聞いてみると
「気持ちいいんだけど,そう言っちゃう。」
でもイッタわけじゃないそうです。
これはどうなんですか?いかせたくても嫌といわれるんで
続けられないんです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いってないのに  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/13(月) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いつもさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>僕の彼女はある程度気持ちよくなると
>「もうやめて」
>と言います。
>いかせたいのですが,そのまま続けるとホントに嫌そうなので
>そこでやめています。あとで聞いてみると
>「気持ちいいんだけど,そう言っちゃう。」
>でもイッタわけじゃないそうです。
>これはどうなんですか?いかせたくても嫌といわれるんで
>続けられないんです

「いく」ということについて、単純に「良いもの」だとか「望ましいもの」だと信じるだけではなく、「もうやめて」という女性の心理についても考えてはどうでしょう?

「いく」とは「行く」とも書くし「逝く」とも書けますが、逝くとは、死ぬという意味があります。女性最高とされるエクスタシーは「小さな死」と言われることもあり「失神」と表現されることもあります。

失神する可能性は、失神しているときに意識がなくなるからこそ失神と表現されるのでしょうから、意識がなくなることに恐怖を感じるのは自然かも知れません。意識のない状態を「小さな死」と表現しているのでしょう。

そういう状態になる可能性を感じたら、だれでも恐怖を感じるのも理解できませんか?

二人の関係が非常に良い関係で、死への恐怖心のようなものも克服して、心の深いところから安心していられる関係になれば、「小さな死」も受け入れられるようになるのかも知れません。あまり「逝く」ことを目的にせずに、二人の関係が愛情と信頼と尊敬に満ちた関係になるように二人で努力することが先ではないかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いってないのに  ■名前 : ブルー  ■日付 : 04/9/14(火) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   >僕の彼女はある程度気持ちよくなると
>「もうやめて」
>と言います。

私も、そんなカンジで言っちゃうことありますよ。「ダメ」とか・・・
でもそれって、私の場合、本当に「やめて」って思ってるわけじゃないんです。
逆に、もっと続けて欲しいぐらい(笑)


>「気持ちいいんだけど,そう言っちゃう。」

そう。コレなんですよ。気持ちいいけどなぜか言っちゃうんです。
だいたい、イク寸前にそういう事言っちゃいますね。

彼女さんは、sexする事自体は嫌がってないんですよね?
多分、イッてみたいけどまだ怖い部分があるのかもしれないですよ。

お二人のペースでゆっくり楽しんでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 70