過去ログ

                                Page      69
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼真剣に悩んでいます・・・  みい 04/9/12(日) 23:53
   └Re(1):真剣に悩んでいます・・・  カシューナッツ 04/9/13(月) 12:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 真剣に悩んでいます・・・
 ■名前 : みい
 ■日付 : 04/9/12(日) 23:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
はじめまして。今真剣に悩んでいるのでこの場で色んな人の意見をぜひお願いします。実は私はこの歳でまだセックスの経験が少ないんです。そのせいなのか、セックスする時必ず彼に入り口が狭いって言われます。前の彼にもそう言われました。だからといって彼が嫌がることはなく(逆に気持ちがいいと言われます)その点はいいのですが、私が入れる時にいつも痛みを感じます。入ってしまえば問題ないのですが、でも気持ちよくなったことは一度もありません。入り口が狭いのも気持ちよくないのも経験が少ないからなんでしょうか?挿入されて気持ちよくはならないのですが、オナニーや前戯の時はすごく気持ちいいんです。以前クリトリス派と穴派があるって聞いたことがあります。私はどちらかといったらクリ派なのかなとも思ったのですが、このまま挿入されても気持ちよくなることはないのでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣に悩んでいます・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/13(月) 12:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みいさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫

性感帯への摩擦刺激による快感を、快感の基準にするのではなく(それも良いでしょうが)、お互いが一体になる一体感の快感を感じられる関係になれるようにすることを考えてみてはどうでしょう?

つまりは、心の部分の一体感を身体でも実感できることを、自分の深いところで感じられる関係になることでしょう。

どの部分を、どのように刺激すると、どういう反応がある、などと、物理的な刺激による快感を中心にして快感を理解していると、相手が特定のこの人であることのすばらしさを忘れてしまったり、バイブレーターの方がずっと良いと思ってしまったりすると、二人の関係自体から味わうような快感を体験できなくなってしまう可能性があるだろうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 69