過去ログ

                                Page     709
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら・・  ミカ 04/11/30(火) 22:31
   ├Re(1):どうしたら・・  ミズタマ 04/11/30(火) 23:07
   ├Re(1):どうしたら・・  松竹梅 04/11/30(火) 23:58
   ├Re(1):どうしたら・・  カシューナッツ 04/12/1(水) 6:18
   └Re(1):どうしたら・・  ミカ 04/12/1(水) 14:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら・・
 ■名前 : ミカ
 ■日付 : 04/11/30(火) 22:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
すみません、下のは間違えて投稿してしまいました^^;

私には、一つ年上の彼がいるのですが、
その彼とSexをしている時に、
私にはどうしても恥ずかしさから声をあげる事が出来ないのです。
彼に「気持ち良くない?やめる?」と言われます。
気持ちよくない訳ではないのですが・・
一体どうしたら、彼に感じている事が伝わると思いますか?

私は彼とSexしている時に何故か涙が出ます。
彼は私が痛がってると勘違いして
「痛かった?ごめんね」と毎回言います。
でも私の性格では彼に「本当は気持ちよかったよ!」
なんて恥ずかしくて言えません・・;

こういう場合、皆さんはどうされますか?
やっぱり声をあげるしか方法はないのでしょうか・・(^^;)
何か意見を頂けたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら・・  ■名前 : ミズタマ  ■日付 : 04/11/30(火) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミカさん:

無理に声をあげようとしなくてもいいのでは?

「恥ずかしくてなかなか言えないんだけど、本当は気持ちいいんだよ」って素直に言うのが一番いいと思いますけど、言葉で伝えることが難しければ、彼のこと抱きしめて頭なでなでしちゃうとか、言葉以外のコミュニケーンを使ってみるのもよいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら・・  ■名前 : 松竹梅  ■日付 : 04/11/30(火) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミカさん:
声を出す事を恥ずかしがる女性はたくさんいますよ。

感じたら彼の腕やら背中やら肩やらをぎゅっと掴むだけでも、相手に感じていると伝えられます。布団を口にして声を殺すようにしても相手に感じていると伝えられるでしょう。

心配してくれる優しい彼じゃないですか^^何も恐れずありのままの自分を見てもらいましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/1(水) 6:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミカさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

>気持ちよくない訳ではないのですが・・
>一体どうしたら、彼に感じている事が伝わると思いますか?
>
>私は彼とSexしている時に何故か涙が出ます。
>彼は私が痛がってると勘違いして
>「痛かった?ごめんね」と毎回言います。
>でも私の性格では彼に「本当は気持ちよかったよ!」
>なんて恥ずかしくて言えません・・;
>
>こういう場合、皆さんはどうされますか?
>やっぱり声をあげるしか方法はないのでしょうか・・(^^;)
>何か意見を頂けたら嬉しいです。

写真を写すときには、よく「チーズ」と言うでしょ?
同じように、気持ち良い時には、「チーズ」と言う時の口の開け方で、
「い〜」と声を出せば良いだろうと思います。
大きい声を上げる必要はありません。
かすかにでも、息を出すときに、声を出すだけで充分でしょう。

「い〜」でなければ「あ〜」でも良いだろうと思いますが。
「う、え、お」よりは「あ、い」でしょう。

愛しているなら、やっぱり「あ、い」でしょうから、
「あ〜」と「い〜」の組み合わせが最高でしょうが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら・・  ■名前 : ミカ  ■日付 : 04/12/1(水) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   さまざまなご意見、ありがとうございます!
さっそく試してみたいと思います(*^^*)
少しでも、彼に伝わると嬉しいです。

本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 709