過去ログ

                                Page     710
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでいるのですが・・・  しなもん 04/11/30(火) 22:43
   ├Re(1):悩んでいるのですが・・・  れぃ 04/12/1(水) 0:58
   └Re(1):悩んでいるのですが・・・  くま 04/12/1(水) 10:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでいるのですが・・・
 ■名前 : しなもん
 ■日付 : 04/11/30(火) 22:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
すごく恥ずかしいことなのですが、私の乳首のまわりには毛がはえています。
毎日処理しているのですがたまに処理し忘れるときとかがあり、彼氏とエッチ
するときに不安な気持ちになってしまいます。
彼の家に泊まりに行ったときも、きれいに処理してからいくのですが、2〜3日すれば生えてくるのですごく困ります。彼の前で処理なんてできないし…
こういう人ってめずらしいのですか?
どうすればいいかわからないので、だれかいいアドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでいるのですが・・・  ■名前 : れぃ  ■日付 : 04/12/1(水) 0:58  -------------------------------------------------------------------------
   私も毛深いので、同じ思いをしています^^;
おなかとかにも生えていて自分ではとても気になるんですが、彼氏は気にしないって言ってくれています。
やっぱり好きな人には変わりなく、そういう体質なんだから仕方ないと私は思いますよ。
でもやっぱり気にして処理しますがね(´Д`;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでいるのですが・・・  ■名前 : くま  ■日付 : 04/12/1(水) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しなもんさん:

面倒なのは分かります。
が、重荷と思うより
男の髭剃りの事を考えてたら、
乳首周辺の毛の処理も
自分にとっては日課だ、くらいに割り切れば
気持ち的に少しは楽になるのでは。
眼鏡嫌いでも、かけないと見えないくまです。

硬毛が3本だけ生えている知り合いの女性がいますが、
彼女は抜くのが楽しみだとよく冗談言ってますよ。

いつでも、どこでも剃れるよう、
器具を携帯されてみてはいかがですか。
スピーディな処理の要領に慣れて来ますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 710