過去ログ

                                Page     711
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フェラの強要  くじら 04/11/30(火) 23:38
   ├Re(1):フェラの強要  エルフ 04/12/1(水) 2:32
   ├ひどすぎますね  まゆみ 04/12/1(水) 5:15
   ├Re(1):フェラの強要  武蔵 04/12/1(水) 5:42
   ├Re(1):フェラの強要  カシューナッツ 04/12/1(水) 6:31
   ├Re(1):フェラの強要  結子 04/12/1(水) 13:52
   ├フェラは嫌いです・・  minoo 04/12/1(水) 18:56
   └本当にありがとうございます  くじら 04/12/1(水) 22:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : フェラの強要
 ■名前 : くじら
 ■日付 : 04/11/30(火) 23:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
結婚して3年近くになります。1歳半位の子供がいます。夫はフェラしてもうらうのが大好きなんですが、私は大嫌いです。本当に嫌です。でも以前はごくたまにしていました。その時は一回につき30分位やっていて、もう辞めたいというと、もっともっととしつこく要求します。毎日毎日フェラしてと言ってきて嫌でたまらなかったです。でも最近は私が育児の疲れもあって断固拒否しています。セックスは拒否していないです。でも夫はフェラの方が良いらしく・・それもなんか悲しいです。拒否してからというものしなかった次の休日機嫌が悪くなり、丸一日ふてくされて寝ていた事もありました。そして今日「フェラしてくれないならテレビしか楽しみがないや」といわれました。ショックでした。その言葉にかなりダメージを受けてます。夫の仕事は忙しいものではなく第2の職場と言われているらしく周りは引退された5,60代の方ばかりです。朝7時すぎに出て夕4時半頃帰ってきます。夫もそんな職場が気に入っていると言っています。だからそんなにストレスがたまっているようでもないと思うのですが。夫は普通女はフェラ好きなのに私は変わっているといいます。そうなのでしょうか。夫は女は我慢ともいいます。やはりここは私が我慢してやらねばならない事なのでしょうか。どうかアドバイス宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラの強要  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/12/1(水) 2:32  -------------------------------------------------------------------------
   ご主人さんが言う「普通女はフェラ好き」ってどういう根拠があるんでしょう
かねぇ・・。彼氏・夫のことは大好きだけど、フェラは嫌いっていう人はいっぱい
いますよ。あたしは嫌いじゃないけど、好きでもないです。気分が乗らない時は、手で我慢してもらってます。

なんか、私はくじらさんのご主人さんの態度が解せません。
個人的な主観ですが、ご主人さんの自分の性欲のためだけの言動にしか聞こえないんです。
しなかったら、丸一日ふてくされて寝ている点や、フェラとTVしか楽しみがないと言うこと、安易な観点から世の中の女性と比べて、妻を非難することとか。
例えご主人さんがストレスがあったとしても、あまりにも子供みたいで利己的過ぎるような言動ですよね。

我慢・・・くじらさんの我慢は十分してるように思います。
夫婦生活が円滑になるには、どちらか一方の我慢だけではなく、お互いの一定の我慢が必要なんだと感じています。我慢する、してもらうためには相互理解が必要ですし、それには夫婦間の話し合いが必要ですよね。
これからのためにも、キチンと話し合いされてみてはどうでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ひどすぎますね  ■名前 : まゆみ  ■日付 : 04/12/1(水) 5:15  -------------------------------------------------------------------------
   本当にひどいですね。
くじらさんのご相談内容を読んでいてこちらまで腹立たしく辛い気持ちになりました。そんな状況でどんなにかお辛いだろうと思います。
女はモノじゃない!って声を大にして叫びたいです。

ダンナさんがおっしゃる"普通の女はフェラ好き"というのは本当にどこにそんな根拠があるのか問い詰めたいですね。
フェラなんて誰が好き好んでやりたいものですか。AVや風俗じゃあるまいし。
普通の女がフェラ好きなわけないだろーっ(怒)

私がくじらさんと同じ立場だったとしても断固拒否しますよ。
くじらさんが嫌だと思うことを強要するなんてまるで性奴隷のような扱いじゃないですか。
お互いに人格を認め尊重しあうのが本当の夫婦ですよ。
それなのに、拒否するくじらさんを変人扱いするなんてダンナ様の方こそ失礼ですが考え方がおかしいです。AVの影響受けすぎです。
そんな男尊女卑の発言は許せません。

>夫は女は我慢ともいいます。

最低ですね。
男性は、刺激のない膣への挿入よりも舌の刺激があるフェラの方がずっと気持ちいいのと、女性にフェラをさせることで女性を自分に屈服させたような勝利感や征服感があるので、一度フェラを知るとそれなしでは満足できなくてフェラを求めてしまうようです。
ダンナ様の頭の中では、くじらさんは妻ではなく性奴隷なのでしょう。
そんなこと許されていいわけがありませんよ。

絶対、我慢する事ないと思います。
我慢すればますます奴隷であることを認めたことにしかなりませんし、今後ますます差別心が増して要求がエスカレートするばかりだと思います。
負けないで断固拒否を貫いてください。くじらさんが拒否するのは当然ですし、嫌がっていることを無理に強要するのは誰が見てもダンナ様の方が間違っています。

私だったら離婚するだろうと思います。
これから何十年も一緒になんて怖くてとてもいられません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラの強要  ■名前 : 武蔵  ■日付 : 04/12/1(水) 5:42  -------------------------------------------------------------------------
   しつこい旦那さん。
女性でフェラを好きな人もいれば嫌いな人もいる。
別に不潔な行為ではないですが、
ただ、30分もやっていると口が疲れない??
ちゃんとセックスの方をしているなら
旦那さんはフェラをおくじらさんに強要しすぎだな。
かなり自己中。

「夫は女は我慢ともいいます」
これも自己中の証拠。
「男は我慢」といわれりゃ
旦那さんからはどんな反応がでてくるのか!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラの強要  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/1(水) 6:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くじらさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

フェラしなければ我慢できない夫と、
フェラするのは我慢できない妻との組み合わせは、
SEXの相性が悪いということでしょう。

どちらにしても、「強要」と「我慢」の組み合わせは、
良い夫婦関係だとは思えません。
SEXだけが、こういう関係なのでしょうか?
それとも、夫婦関係全体がこういう関係なのでしょうか?

お互いに、相手が喜ぶ事をしてあげたいと思い、
相手が嫌がることは避ける関係が、基本的な夫婦関係なのだろうと思います。
その基本的なことが欠落している関係は、
人間的な関係ではないような感じがします。

「女は我慢」と言うなら「男も我慢」でなければ
同等の関係ではないでしょう。
一人が一方的に「強要」し、
一人が一方的に「我慢」を求められる関係は、
夫婦関係でも夫婦以外の関係でも、良い関係ではないでしょう。

この夫婦関係について、これからどういう関係にしたいのかについて、
じっくりと考え、そして話し合う必要がありそうに感じます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラの強要  ■名前 : 結子  ■日付 : 04/12/1(水) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼氏も、フェラが好きです。私は、あまり好きではありません。多分、私の彼氏もセックスよりフェラの方が好きだと思います。

私の場合、本当に気が乗らない時は断わっています。嫌だって、顔に出てしまうものだしそんな気持ちでされても彼氏は嬉しくないと思うし。1度それで喧嘩になった事があって、その時に断わり方が大事だって言われました。結構、私はズケズケ言う方なので。それからは、フェラをしたいと言われそうになった時に「今日は、ダメだよ!」って言っています。あと気乗りしないのに中途半端に、フェラをされたら嫌みたいです。

なるべく、彼氏のために答えてあげようと努力はしていますが…。でも、フェラが好きではないって分かってくれてもいます。片一方だけ、我慢していたら限界がきます。ずっと、そのままだと結婚生活にも支障をきたすように思います。いくら、旦那さんが好きでもやりきれない気持ちになるんではないですか?

女性のほとんどが、フェラを好きだって言うのは間違っている様に思います。やっぱり、好きか否かは人それぞれだと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : フェラは嫌いです・・  ■名前 : minoo  ■日付 : 04/12/1(水) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   私も既婚ですが、フェラは大嫌いです。

手でマッサージに関しては、愛情をこめて毎回セックスの前にしています。夫は本当はフェラもしてほしいみたいですので、記念日(クリスマス、誕生日とか)だけ特別にフェラしてます。その時には彼もすごく喜びます。

お風呂でシャワーをかけたりしながらのフェラであれば、まだ耐えられるので(私、精液が耐えられないんです)記念日以外にも、「今日は特別ねー♪」って2ヶ月に1日くらいは、お風呂でフェラもしてあげます。彼が喜んでくれるので、私もがんばったかいがあるなぁって思えます。

・・・繰り返しますが、フェラは「大」嫌いです。私の場合は、年間10回くらいフェラをしてますが、30分なんてとてもじゃないけど、耐えられません。せめて10分です(笑)。夫のことは心の底から愛していますが、フェラは別問題です。

なにか対策を考えた方がいいような気がします…。辛すぎますよ、そんなの…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当にありがとうございます  ■名前 : くじら  ■日付 : 04/12/1(水) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   皆様一人一人が下さったレスに本当に救われました。私はいまいち自分に自身がないので、皆様に夫は間違っているとハッキリ指摘して頂いて、自分を取り戻せました。心が救われました!本当に長い間苦しんでいたので、皆様には言葉では言い表せない位感謝しています!!ここへ投稿してほんとに良かったです。実は夫が履歴から私の投稿と皆様のレスを読んでしまって、そしたらとても反省していました。確かに皆様がするどく推測されたように利己的で幼稚な所があると私も思います。でも話し合う余地は十分にある人だとも思うんです。「フェラしてってもう言わないよ」というので私も「月1回はしてあげるよ」といいました。そしたら夫も納得し、長い間の悩みが解決されました。本当に皆様にはなんてお礼を言ってよいかわかりません!!皆様一人一人にお礼を書きたい所ですが、子供の夜泣き発生に怯えながら書いているので限界があり、残念です・・。ごめんなさい><皆様本当にありがとうございました!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 711