過去ログ

                                Page     713
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人はどこまで我慢できるのですか?  ぴーなっつ 04/12/1(水) 12:30
   └Re(1):男の人はどこまで我慢できるのですか?  Nobu 04/12/1(水) 18:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人はどこまで我慢できるのですか?
 ■名前 : ぴーなっつ
 ■日付 : 04/12/1(水) 12:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

どれぐらいまでならセックスしなくて抑えられますか?
あと他の書き込みで、挿入しなくても手か口で射精できれば
満足って書いてたんですけど、ほんとにそれでも我慢できるんでしょうか?

私は裸で抱き合ったり、体を触るのはかまわないし、
どっちかというと近くで体温を感じられるので好きです。
でもセックスはいろんなリスクを伴うのであまりしたくありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人はどこまで我慢できるのですか?  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/1(水) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:
>どれぐらいまでならセックスしなくて抑えられますか?

すみません、意味がよくわからないのですが、もし「好きな女性に拒まれてどのくらい我慢できるか」ということであれば下記を参考にしてください。


>あと他の書き込みで、挿入しなくても手か口で射精できれば
>満足って書いてたんですけど、ほんとにそれでも我慢できるんでしょうか?

射精できればとりあえず性欲は治まりますが、やはり挿入無しでは本当の満足は得られません。
男は、好きな女性の体はどうしても欲しいものです。好きな女性に欲望を膣の中まで受け入れてもらえるかどうかは切実な問題です。そのことばかり思い詰める場合もあります。
裸で抱き合ったりして欲望が最高潮になるのに挿入だけは我慢するとなるとかなりしんどいと思います。

ある程度は我慢できますが、そのままではいずれは破綻してしまうんじゃないでしょうか。
「ある程度」は人それぞれだし状況にもよります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 713