過去ログ

                                Page     714
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イけません。頑張ったのに。  亜美 04/12/1(水) 13:37
   ├Re(1):イけません。頑張ったのに。  おじさま 04/12/2(木) 11:27
   ├誤解していましたm(_ _)m  おじさま 04/12/2(木) 14:00
   └Re(1):イけません。頑張ったのに。  亜美 04/12/2(木) 16:53
      └やっぱり  おじさま 04/12/2(木) 17:47
         └Re(1):やっぱり  亜美 04/12/3(金) 17:41
            └Re(2):やっぱり  おじさま 04/12/3(金) 18:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イけません。頑張ったのに。
 ■名前 : 亜美
 ■日付 : 04/12/1(水) 13:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
いくらヤってもいけません。いいかげん 情けなくなってきました。
オナニーではいくらでもイけます。妄想はレイプ。
その想像しないとイきにくい。
サドだからやられる側は腹が立ってダメです。
でもH中にその妄想しようとしても相手が色々動くから集中してらんない。
それに 実際そうゆうプレイされるのも そうゆう事件も大嫌い。
でも音楽とかでもイける。わけわかんない。
イくのは私にとって オナニーオンリーなんだろうか。

経験男性数70人 昔は遊び人でした。
カンジダ経験あり(抗生物質使用により発病)。他の性病はなし。
現在ちゃんと恋愛関係で付き合って2年たつ人と
浮気せず Hしてますが、相手に悪いと思ったり
あきらめもあって 相手に もうイっていいからと
毎回伝えます。2時間かけて色々したりもしました。

著名なAV男優の手で 潮も吹きました
潮が意志や気持ちよさとはあまり関係ないと知りました。
その方が言うには 人を信用できない人はイきにくいらしいです。
私は 人間不信なところがあるので厳しい条件です。

クリトリスをいじられるのは厳しいです。
歯が抜けた後みたいでキツイので あまり触られるのは苦手。
でも無理して触ってもらったりもしました。
サドっぽいので押し倒されるより押し倒すほうが好きです。
平気で エロい言葉は言えるから 羞恥プレイにもなりません。
縛られると腹が立ちます。もうどうしたらいいかわかんない。

今度エッチ系の媚薬使ってみよう。バイブも買ってみよう。
女としてダメなんじゃないかと 劣等感の渦に飲まれつつあります。
何か 他に コレも試したら? とか アドバイスはないですか?
スカトロは 小までが 限界です。お互い乗り気じゃないし。
3Pとかしろっつー 話なのか。フェラは苦手。
できるけどオエッてなる。クンニも苦手。気持ちいいとかわからん。
あったかいな と思うだけ。Hはちゃんと白目をむくほど気持ち良いです。
もうどうしようもないのでしょうか・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イけません。頑張ったのに。  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
    かなりジレンマに陥っているようですね(^^)
 きっと亜美さんは最中に色々考え過ぎるのでは?
 男性の場合もそうなんですが
 長続きさせようと思ったらエッチに夢中にならずに気を散らして関係ない事を考えていると長持ちします(笑)
 それと同じで気を散らしちゃってるのではないでしょうか?
 
 オナニーではイケルと有りましたがクンニは嫌いなんですよねぇ
 では何処でオナニーしているんでしょう?膣?
 女の人で多いのはクリトリスを刺激してっていう方が多いと思うのですが

 過去70人位と経験有りとの事でしたがその時分はイク事が出来たのでしょうか?
 男性とのエッチではイッタ事はないのですか?

 レイプ願望が強い様ですので恐らく初めての男性にはそれなりに反応を示すのでは?
 何か解決策になっていないですよね(笑)
 お薦め出来るプレイは目隠しかな?
 目隠しをしたままで愛撫をされると何処に触れられるか解らない意外性と
 挿入時もいきなりって感じがしますので亜美さんには良いかも知れませんねぇ(^^)
 それに目からの情報が入らなくなる分だけ感じる事に集中出来ると思いますよ。

 それとイケル事はイケルのだから焦らず相手に身を委ねて
 して欲しい事とか有ったらそれとなく伝えてして貰うのも良いかもしれませんねぇ(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 誤解していましたm(_ _)m  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
    強姦したいのはご自分の方なのですね?
 スイマセン誤解してました(笑)
 攻められるのがダメなのでしたら騎乗位で上になって攻めたり
 バックで自分でピストン運動したりとご自分が主導権握れるエッチをすれば良いのでは?
 イクのは集中力ですからやはり自分が一番気持ち良くて陶酔出来る事が一番ですよ(^_^)
 何も考えずに頭の中を真っ白にして集中して頑張って下さいね(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イけません。頑張ったのに。  ■名前 : 亜美  ■日付 : 04/12/2(木) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
最中にどうやったら何も考えずにできるのかわからないです(T_T)
腕がかゆい とか 髪が邪魔 とか そうゆう細かいことも
すべて気になってしまう。神経質なようです。

オナニーは中指の先で 下の部分の筋肉(男性で言うトワタリ付近?)
を押しながら 中指第三関節でクリを押す!
さらに両足を開いたり閉じたりして どうなってるのかわからないけれど
人まかせでは かなりイきにくいような独自のやり方です。
過去70人で イったことは一度もありません。自分でしかイけません。
愛撫が苦手で 即入れの時期もありましたし どうも受身でいるのは苦痛です。

騎乗位はキライではないんですが 体力不足とか
自分の好きなようにやると 相手は痛かったり激しすぎたりでもちません。
さらに サドッ気があるので
相手の手首を縛ったり クビを締めたり(苦しくはしません。)
叩いたりと けっこうひどい私です。
でもイくようなやり方はよくわからないんです。
足を開きっぱなしなのは オナニー時にできるようになれたらと
勉強してみましたが 開いてるとイけやしない。

バックは自分で動いてると 遅くてダメ
相手に頑張ってもらっても 最初は痛いし
慣れると気持ちよくなりますが
段々鈍くなって何も感じない とイイコトなしです。

主導権握ってしまったら 相手に痛い思いしかさせられないかも。
男だし ちょっとやそっとでは壊れないだろうけど
なえられても困る。なんだかさみしい人間だよ。わたしゃ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やっぱり  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
    やはり没頭出来ないんですね
 基本的に亜美さんは男なんですよね
 だから攻められると引いちゃう
 自分から追う方が好きなんですねきっと(^^)
 オナニーの時は没頭出来るんですよね?
 
 だけどやっぱりオナニーはクリトリス中心なんですね
 じゃぁ愛撫されても気持いいのでは?って思うのですが
 自分と他人じゃぁタッチの仕方が違うから困っちゃうんだよねぇ〜(笑)
 それなら彼氏にやり方を伝授したら?
 
 それとたぶん亜美さんのオナニーでイク時って股に思いっ切り力を入れて閉じていませんか?
 その方が下半身に力が入るのでイキ易いですよね?
 それならそれでそういう体位でやって貰ったらどうなのかなぁ
 後は挿入しながらクリを刺激して貰うのも良いかもよ(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱり  ■名前 : 亜美  ■日付 : 04/12/3(金) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   男だってわかってくれて嬉しいです。
バイセクシャルではあるんですが
体は女で 心は男なんですよ。
だから女の子のほうが本当は好きです。

オナニーの時は没頭します!
完全に妄想の世界の住人です。
寒い夜は体を温めるためにイってみたり
覚えたての少年みたいに 1時間で何回イけるか
記録樹立を狙ったり・・・。

クリトリスを触るとき いつも下着の上から そして肉?にはさんで。
じゃないと歯が抜けた後みたいにしか感じない。
おかげで下着はいつもしなびます(T T)
ものすっごく敏感なのかも。よほど注意をしないと
イくのは難しそうですね。
今度彼を頑張って躾けてみます。

イくとき一番力が入ってるのは お腹です。
おかげで腹筋はやたら硬いです。
足は開いたり閉じたりなので そんな力はいれてないと思います。
他人まかせでは よりイキにくいから
さらに腹筋鍛えないとイくにいたらないかも・・・。
オナニー慣れしすぎたせいか
足に何かが当たってると気になってイけない
彼が挟まってたらイケなさそう
でも好きなのは相手がまっすぐの体勢での正常位
足に触らないように 挟まらずにクリをいじりながら
正常位なんて なんと難しそうな・・・。
彼に説明して二人で悩んでみます。

挿入しながらクリを刺激して貰ったりはしてますが
中の刺激が気持ちよすぎて 外が刺激されてるのかどうか
よくわからなくなるんです。もしかしてそのときが
クリを直で刺激する狙い目のタイミングなんでしょうかね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やっぱり  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/3(金) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
    体位ですか?
 別段難しく無いと思いますよ
 亜美 さんがが自分で足を持ち上げて
 彼が体育座りで挿入すれば足にはそうそう触れないです
 その体位なら男性の躰は起きていますのでクリトリスに触れられるはずです
 人差し指とかでは難しいかもしれませんが親指ならやり易いと思いますよ(^^)
 そうすれば彼と接触している部分は陰部のみになりますし彼も手が自由に使えます。
 一度お試し下さいね(^^)/
 膣内で感度の高い場所は俗に言うGスポットと一番奥の部分って答える女性が多いです。
 場所が解らなかったりどうすれば刺激出来るか解らない様でしたら又聞いて下さいm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 714