過去ログ

                                Page      72
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性欲って何歳くらいまであるの?  アカリ 04/9/13(月) 15:00
   └Re(1):性欲って何歳くらいまであるの?  カシューナッツ 04/9/13(月) 17:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性欲って何歳くらいまであるの?
 ■名前 : アカリ
 ■日付 : 04/9/13(月) 15:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私の彼は40代です。(40代半ばです。)
私は20代半ばです。
付き合って6年になります。
彼が40代になってから特に気になりだしたのですが、
男の人の性欲って、何歳くらいまであるものなのですか?
私はHが嫌いではありません。
いつでもイチャイチャしていたいと思うので、
今は週末に会う度にHしています。
回数にして、週に3回はしてると思います。
私がして欲しいと言う訳では無いのですが、
でも、イチャイチャ寄っていく私に応えて
頑張ってくれてるのかなぁとか思って。

この歳の人だと、
だいたいの人は結婚してパパになっている年頃ですよね。
夫婦になっても、40代くらいだと、
週1回くらいのHはされているものなのですか?

彼には率直に何度も聞いてみた事があります。
「しんどくないの?」と。
年齢差のある私に合わせているのではないのかと心配だったので。
でもそのたびに彼は、
「これだけは、頑張ってどうにかなるものじゃないよ(笑)」と言います。
確かに、そうかなとも思うのですが、ちょっと心配で(^^;
奥さんと別れてから、Hは殆ど無かったからと、彼は笑って言います。

既婚の方、男性、女性、皆さんにお伺いしたいです。
個人差はあるとは思うのですが、
男性の性欲
(アダルトビデオを見るとかそういうのではなくSEXしたいと思う欲という意味)は、何歳位まであるものなのですか?

ご意見、ご経験、お聞かせ下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性欲って何歳くらいまであるの?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/13(月) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アカリさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

セックスを嫌いな人を除き、
簡単に言えば、性欲は死ぬまであります。

実行できる能力があるかどうかは別のこと。
特定の相手に対してどう感じるかも別のこと。

性欲は生命欲だと思います。
性の悦びは、生きる喜びの一つでしょう。
生きる意欲があれば、性の関係を求める欲求もあるでしょう。

だからこそ、最近は、老年の性関係について、性的健康維持について、大いに語られるようになったのでしょう。大変好ましい傾向だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 72