過去ログ

                                Page      73
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸の大きさ・・・  ぷーコ 04/9/13(月) 20:14
   ├Re(1):胸の大きさ・・・  カシューナッツ 04/9/14(火) 2:47
   ├Re(1):胸の大きさ・・・  あい 04/9/14(火) 15:42
   └Re(1):胸の大きさ・・・  ゆっきぃー 04/9/16(木) 14:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸の大きさ・・・
 ■名前 : ぷーコ
 ■日付 : 04/9/13(月) 20:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の胸は極端に小さいです。たぶんAカップ以下です。
今まで1人の人とながーく付き合って、身も心も
許せていたのでHに抵抗はありませんでした。
最近その人と別れ、次の恋をしたいとおもうのですが、
付き合うとなるとその行為は必ず通る道なので
それを考えると、嫌われると思って好きな人ができても
積極的になれません。
このままこの悩みを持ち続けたまま恋愛できないのかなって
思うと悲しくなります。整形も考えてるのですがお金がなくて・・・
気にしすぎでしょうか。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸の大きさ・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/14(火) 2:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぷーコさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

そのままのぷーコさんを受け入れるような人とだけ恋愛することです。
そのままのぷーコさんを受け入れられないような人なら、恋愛対象にしないことです。

乳房の大きさで、相手の女性を吟味して、それを理由に付き合うかどうかを決めるような人は、基本的には、その女性自身を好きになるよりも、乳房の大きさを好きになるという傾向のある人なのかも知れません。そういう人を恋愛対象にしたいと思いますか?

私は、大きな傷跡が残っていますが、それで付き合いを止める人なら、付き合いが終わることも仕方が無いと思うでしょう。仕方がない以上に、終わることは良かったと思うでしょう。

完璧な人も理想的な人も、「いない」というのが真実に近いだろうと思います。それなら、理想から遠い部分を含めたその人全体をそっくりそのまま好きになるかどうかでしょう。

一般的に言って、美容整形手術は勧めません。豊胸手術は美容整形手術だと思います。なぜ勧めないかと言えば、私なら、手術後の私を好きになった人が、私そのもの(豊胸手術をする前の自然な私そのもの)を好きになるような人なのかどうかが分からなくなるからです。自然な身体を含めた私を好きになる人なら、そのままの私を好きになってくれたことを信じられます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸の大きさ・・・  ■名前 : あい  ■日付 : 04/9/14(火) 15:42  -------------------------------------------------------------------------
   ぷーこさんへ;

 私も最近ギリギリBカップからAカップ弱になってしまいまし
た(笑)。胸が小さいのがコンプレックスになること、私にも
よくわかるよ!!

 恋人は『俺はそういうの気にしないよ』と言ってくれるよ。
胸が大きかろうが小さかろうが、好きになったら関係ないんだっ
て。

 彼の言葉を聞いて胸の事は気にしなくなったよ!!友達から
は貧乳だのからかわれるけど、それが私ですからー!!って開
き直っちゃってる(笑)。

 ぷーこさんもまず、自分の身体を受け入れることからはじめ
てみれば??ありのままを受け入れられるようになれば、胸の
サイズで女を品定めするようなくっだらない男なんて、こっち
から願い下げよ!!っていう強い気持ちと自信がもてるように
なるよ!!!頑張って!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸の大きさ・・・  ■名前 : ゆっきぃー  ■日付 : 04/9/16(木) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   私もギリギリでBカップです。。。
小さいから本トにイヤで仕方なかったんですけど、
今の彼氏は、わしはお前の胸が1番落ち着く。
とか、小さくってもこの胸が1番好きってゆってくれます☆
たまに、本マに胸ナイねぇーとかゆわれるけど、
どーせナイもん!知らんかったん!?
とかって私も開き直ってます!!
別に胸が小さいからって気にするコトないと思いますよ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 73