過去ログ

                                Page     728
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます  涙 04/12/2(木) 21:32
   ├えええ、もったいないですよー  まゆみ 04/12/2(木) 21:56
   ├Re(1):悩んでます  Nobu 04/12/3(金) 8:47
   └本当に濃いですか?  おじさま 04/12/3(金) 15:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでます
 ■名前 : 涙
 ■日付 : 04/12/2(木) 21:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


私は太ってるんですけど、顔が普通なのでそこまで太ってるようには見えないらしいんですけどかなりデブ。今、彼氏がいるんですが彼氏に嫌われるんじゃないかと不安です.しかも、あそこの毛が多いんですけど、やっぱり男の人は嫌ですかね? 彼氏と付き合って間もないけど別れようかとも考えちゃいます.
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : えええ、もったいないですよー  ■名前 : まゆみ  ■日付 : 04/12/2(木) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   男性はたくさんいるけど世の中に彼はたったひとり、大事な人でしょう?
太っていても彼が好きになったのはあなたであって、他の女性じゃないんです。
だからもっと前向きに考えましょうよ。

好きな女性なら、別に太っていようが彼は気にしないと思いますよ。
あなたがそれを気にして早まった選択をしないことを祈ります。

彼が好きになったのは他の女性じゃなくてあなたなんです。
自分にもっと自信をもっていいですよ。
彼は今目の前にいるあなたのことを好きになったんですから。
あなたのことを他の女性には変えられない人だと思ってくれていると思います。

勇気を出して新しい服を買ってとびっきりおしゃれして満面の笑顔で彼に微笑みかけて、彼と一緒に過ごしてみてください。
ほんの少しの時間でもいいですから。
きっと彼はあなたのことをもっと好きになってしまうと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/3(金) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涙さん:
まだ嫌われてしまうような気配はないわけでしょう?それなのに自分からぶち壊さなくてもいいんじゃないでしょうか。
陰毛の濃さについては男性にもいろいろ好みがあるけど、はっきり言って些細な問題だと思う。ちなみに、私はどちらかといえば女性の陰毛は濃い方が好きです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当に濃いですか?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/3(金) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
    自分が濃いと思っているだけって事ありませんか?
 誰と比較して濃いのでしょう?
 自分の想い込みだけで毛が濃いとかデブとか思っているのではないでしょうか。
 下世話な質問なんですが涙さんはもしかして未経験なんですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 728