過去ログ

                                Page     729
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩み・・・助けて下さい!!  りんりん 04/12/2(木) 22:21
   ├こういう方法はどうでしょう?  まゆみ 04/12/3(金) 1:17
   └Re(1):悩み・・・助けて下さい!!  おじさま 04/12/3(金) 14:31
      └:悩み・・・助けて下さい!!  りんりん 04/12/3(金) 18:42
         └長いですねぇ(>_<)  おじさま 04/12/3(金) 18:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩み・・・助けて下さい!!
 ■名前 : りんりん
 ■日付 : 04/12/2(木) 22:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は17歳の処女です。

今、アソコの臭いがとても気になっています。
っていうか、かなりにおってるんです!!

パンツだけではなく、パンツの上に履いてる物まで(ズボン)におってるんです。
体育座りとかすると、アソコに顔を近づけなくても臭うんです・・・

ちゃんと洗っているのに・・どうしたら良くなりますか?病気とかじゃないですよね?  おりものが結構多いですが・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こういう方法はどうでしょう?  ■名前 : まゆみ  ■日付 : 04/12/3(金) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   病気ではないと思いますよ。
ちょっとしたことで体調は変化しますし年齢的にも若いし、たまたま今は分泌がさかんになっているんじゃないでしょうか。

でもニオイは気になると思いますから、なんとかしたいですよね。
生理用ナプキンをあてるようにしてみてください。薄いのとかオリモノ用のでいいですよ。
そうしたらかなり気にならなくなると思いますから、良ければためしてみてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩み・・・助けて下さい!!  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/3(金) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
    あまり気になる様でしたら恥ずかしいかもしれませんが産婦人科医院に診察に行った方が良いと思います。
 通常女性の膣内は殺菌作用が有りますのでさほど臭くなる事は少ないと思います。
 生理の前後とか体調不純な時などは匂う事は有るかも知れませんが
 いつもでしたら要注意だと思います。
 処女の方だとビデの使用はどうかな?って思いますが
 生理用品でタンポンを使われている方でしたらビデで膣内を洗浄してみるのも手だと思います。
 その臭いがする様になったのは最近なんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :悩み・・・助けて下さい!!  ■名前 : りんりん  ■日付 : 04/12/3(金) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   > その臭いがする様になったのは最近なんですか?

  >> 結構前からです。2年前くらいから急におりものが増え、臭いもきつくなり    ました。

   ビデは使ってません。(少し怖くて・・・)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 長いですねぇ(>_<)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/3(金) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
    それは一刻も早く専門医に診て貰った方が良いですよ。
 何かの病気の場合が多いですから
 たまに匂う位なら問題は無いと思いますが毎日は絶対おかしいです。
 病気は早期発見に限りますからね(^_^)
 膣内にポリープが出来ても匂う様になりますしね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 729