過去ログ

                                Page     732
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼進展したい!  G 04/12/3(金) 0:18
   └Re(1):進展したい!  どなるど 04/12/3(金) 1:03
      └Re(2):進展したい!  G 04/12/5(日) 17:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 進展したい!
 ■名前 : G
 ■日付 : 04/12/3(金) 0:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
今1ヶ月付き合ってる彼女がいます。しかし中三の受験期ともあって、週に2度メールしあって、1度あってるくらいです。また、なかなか勇気が出せないのでまだ手もつなげていません。本当は抱きしめたいし、キスもしたい、Hもしたいと思ってます。(なんか恋愛系に言ったほういいような・・・)
どうにかして彼女をその気にさせたいのですが(せめてキスだけでも)どうしたらいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):進展したい!  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/12/3(金) 1:03  -------------------------------------------------------------------------
   中学生でまだ付き合って1ヶ月だったらそれは普通だと思います。好きな人だったら手をつなぐだけでドキドキですよ☆さりげなく手を握ってみましょう。どうしたらいいかってあなたの勇気次第ですね。きっと、彼女だって進展を望んでいると思うんです。女の子にそんなこと言わせるつもり?

あの、キスまでは興味本位でやってもいい・・・というか好きっていう気持ちだけですればいいと思うんですが、Hはやめて下さいね。したいという気持ちは男の子にはあるものだからいいんだけど、それって単なるお年頃の興味と欲求だから。あなたはまだHについてほとんど知識がないでしょう。ここの過去ログを見てもらえば「妊娠したかも・・・避妊はしてました」っていうのがたくさんあるから、どんなに危険なことかはわかると思うけど。Hは子供を作るときにしてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):進展したい!  ■名前 : G  ■日付 : 04/12/5(日) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   どなるどさんありがとうございます、まあゆっくりいきたいと思います。ちょっと安心しました。
僕の友達でもHして、その彼と別れてつらい思いしてる(彼から恨まれている!?)してる女友達がいます。
女の子につらい思いさせちゃだめですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 732