過去ログ

                                Page     733
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イケル体になりたい  マイ 04/12/3(金) 1:17
   ├Re(1):スパイスが足りないようですね。  サイボーグ009 04/12/3(金) 5:22
   ├Re(1):イケル体になりたい  くま 04/12/3(金) 9:03
   │  └本気で愛するって・・  マイ 04/12/3(金) 13:44
   │     └Re(1):まだ本当に好きな人に出会っていないのでしょうね。  サイボーグ009 04/12/3(金) 14:24
   ├ある日突然(∂_∂)  おじさま 04/12/3(金) 14:22
   └マイさんへ  いたい(ノ◇≦。) 04/12/3(金) 19:14
      └ホッとしました。  マイ 04/12/4(土) 0:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イケル体になりたい
 ■名前 : マイ
 ■日付 : 04/12/3(金) 1:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今までエッチで一回もいった事がありません。気持ちいいのは入れた瞬間だけ・・。その後は、不快感しかありません。アソコに異物が入っている感じだけ。すっごい情けないです。小さい頃からオナニーし続けてるから、オナニーでしかいけません。しかも、私独特のやり方があるので、難しい。最近彼氏に、私のオナニーのやり方を説明して、クン二ではいけるようになりました。
でも、はっきりいって、自分でオナニーしてるのと変わらないし、むしろ自分でした方がだいぶん気持ちいいんです。

エッチでどうしてもいきたいのですが、どうしたらいきやすくなりますか?
もう一生いけないのかなと思うと、かなり凹みます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スパイスが足りないようですね。  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/3(金) 5:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイさん:おはようございます。
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近彼氏に、私のオナニーのやり方を説明して、クン二ではいけるようになりました。
>でも、はっきりいって、自分でオナニーしてるのと変わらないし、むしろ自分でした方がだいぶん気持ちいいんです。
彼氏はバイブレーターの変わりみたいなもんですね。

>エッチでどうしてもいきたいのですが、どうしたらいきやすくなりますか?
>もう一生いけないのかなと思うと、かなり凹みます。
たぶん体だけを求めているからイクことが出来ないのだと思います。
つまり、愛というスパイスが欠如している訳です。

愛する人に手を握られたり、体を触られたり、キスをされたりすると、
体が火照ったりしませんか? 自然に濡れてきたりしませんか?
イクというのはその延長にあると思います。
たぶんオナニーやクンニでイクという感覚とは別の物だと私は思っています。

性器そのものでイッても本当のセックスの満足感は得ることがないでしょう。
彼と体が触れ合い、彼の愛情を体中に感じ体全部で彼と繋がりたいと思う心が
あなたをいかせるのだと思います。

愛は五体、五感全部で繋がって満足を得る物、僅か10cmや15cmくらい繋がって
満足を得られる訳はないと私は解釈しています。
どう思われますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケル体になりたい  ■名前 : くま  ■日付 : 04/12/3(金) 9:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイさん:

彼氏はバイブレターと同じです、とサイボーグ009さんが
言われてるでしょ。

そのバイブレーターでも、異物をバイブレーター器に
置き換えて、彼に満足させてもらったことはありますか。
次第に異物を受け入れる感度が高まってくるかも。

快感の頂点に達する直前に、器から本物へ取り替えてみては。
器具と本物じゃ、まずは温度が違います。

なんでもお試し下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本気で愛するって・・  ■名前 : マイ  ■日付 : 04/12/3(金) 13:44  -------------------------------------------------------------------------
   意見有難うございます。言われた通り、私は本気人を愛した事があるかと聞かれると、ないかもしれません。好きだと思いこんで付き合っている様な気がします。

だから本当に好きって感覚がよく分かりません。手をつないだり、キスしたりするのは嬉しいけど、燃え上がるようなことはありません。

やはりそれが原因なのでしょうか・・。たまに彼氏とエッチ中に他の男性の想像をしてしまう事もあります。本当に好きな人とエッチするとイケるのでしょうか・・。精神的な問題という事ですね。どうしたら、愛する人とめぐりあえるのですか?私は「遊び人」タイプでカッコいい人が好きなのですが、そういう人には「遊ばれる」という抵抗があり、気持ちをキープしてしまうんです。
遊ばれた経験もあります。それから「自分を大事にしてくれる人」と付き合うようになりました。でも、半分好きか分からず付き合っています。トキメキがないのです。それが原因ですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まだ本当に好きな人に出会っていないのでしょうね。  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 04/12/3(金) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイさん:こんにちは。
本当にまだ友達としてしか異性を見れないのかも知れませんね。
相手のことを思うと胸がキュンとしたことはありますか。
寝ても覚めても相手のことを思って、切なくなったりしたことはありませんか。

問題は、お友達と言うだけでセックスするのはおかしいと言うことでしょうね。
愛とは相手を慈しむ気持ちです。
苦しいくらい胸がときめく相手が、自分の体に触れてくれるだけでもいってしまいます。
体ばかりを求めて、セックスの気持ちよさだけに溺れてしまうのは空しいことですね。
お互いを求める心があって、始めて一つになれるのだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ある日突然(∂_∂)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/3(金) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
    私は男性なので女性のイクという感覚は良く解りませんが
 どうも女性に聞くとある日突然イケル様になるみたいです(^^)
 感じ方は人それぞれなんですが女性は身体中に性感帯が在ります。
 足の裏ですら性感帯の一部ですから(笑)
 先ずは感度を彼に高めて貰いましょう
 身体中を触るか触らない位の感じで触って貰ってみて下さい。
 必ず気持良い部分が有るはずです。
 100%の女性が必ずイク訳でも有りませんが感度を高めて気持をエッチに集中する事が大事だと思います。
 女性器の中で感じる部位は人それぞれですがクリトリス以外にもGスポットとか呼び名は忘れましたが子宮の入り口付近の奧のどん詰まりの部分は他の膣壁よりも感じるみたいです。
 恐らく一人エッチをしてイク時って神経も集中していると思います
 男性がお相手だと集中しきれない部分も有るので陶酔出来ない場合も多いですよね?
 頭が真っ白になる位のエッチが出来れば自然とイケル様になると思いますよ(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : マイさんへ  ■名前 : いたい(ノ◇≦。)  ■日付 : 04/12/3(金) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。わたしもマイさんとまったく同じです。
小さいころからオナニーをしていたので彼に何されてもいったことがありません。
クンニでわたしも1回だけいったことがありますが、集中してないとだめっぽいです。
わたしもマイさんと同じで、今の彼(こないだだんなに代わりました!!)はとっても落ち着くタイプで刺激はあまりない人です。わたしも遊び人みたいな、冷たい感じの人がタイプですが、痛い目をなんどもしてきたので、今の彼が結局いいんだと思います。
マイさんみたいに、彼とHするとき、違う人と置き換えてHしてしまうことがあります。彼には悪いなと思いつつ。。。

イケルかどうかはやっぱり気持ちの問題もあるのかもしれませんね。
マンネリ化してて、いつも同じタイプのHをしているなら、場所を変えてみるとか、体位を変えてみるだとか、ごっこをしてみるだとか、お互い気持ちを盛り上げる努力も大切なのかもしれませんね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ホッとしました。  ■名前 : マイ  ■日付 : 04/12/4(土) 0:52  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、有難うございます。いたいさん、同じ様な経験のある人がいて、ほっとしました・・。私もクン二ではいけるものの、かなりの集中&想像をしないとイケません。あまりクン二の時間が長いと、彼氏に悪いと思い、余計にイキにくくなります・・。小学校低学年からオナニーをしてるので、なかなか相手にイカされるのは
難しいようです。でも、彼氏も私がイケる様に色々努力してくれているので、私も体位や雰囲気の工夫をしていこうと思います。いつかイケル様に・・。

また、好きなタイプが遊び人風というのも一緒ですね。私もそういうタイプの人には、ドキドキしてハマッてしまうのですが、今まで遊び人風の人に誠実な人はいませんでした。・・というか、もともとそういう人とは合わないので、疲れてしまいます・・。分かっているのに、やはりそういうタイプの人にはトキメイテしまいます・・今だに。(好きにならない様に気持ちを抑えますが)

今の彼氏は優しくて私を大事にしてくれますが、あまりトキメキはありません。少しもの足りませんが、これが幸せなのかな・・とも思います。
いたいさんは、その方と結婚されたのですね。やはり自分を大事にしてくれる人との結婚が幸せなんですかね(^^)お幸せにして下さい。安心するような意見を下さって有難うございました。嬉しかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 733