過去ログ

                                Page     739
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんの意見を聞かせてください!  NANA 04/12/3(金) 18:21
   ├真剣?  poo 04/12/3(金) 19:01
   ├Re(1):みなさんの意見を聞かせてください!  ゆみん 04/12/3(金) 19:04
   ├察するに  おじさま 04/12/3(金) 19:33
   └Re(1):みなさんの意見を聞かせてください!  うり 04/12/3(金) 20:35
      └Re(2):みなさんの意見を聞かせてください!  NANA 04/12/3(金) 22:01
         ├そういうわけではありませんよ  poo 04/12/4(土) 0:58
         └やはりそうでしたか(^_^)  おじさま 04/12/4(土) 12:08
            └Re(1):やはりそうでしたか(^_^)  NANA 04/12/4(土) 22:36
               └頑張って謳歌してね(^^)/  おじさま 04/12/5(日) 10:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : みなさんの意見を聞かせてください!
 ■名前 : NANA
 ■日付 : 04/12/3(金) 18:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


相談というより質問ですが、最近性について真剣に考えるようになったので答えて頂けると嬉しいです。
@初体験はいつですか?(まだの人はいつごろしたいか)
A一人Hはしたことがあるか。
B一人Hをして変わったことはあるか。(何か)

〜〜〜〜〜〜〜女性の方だけお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・膣に異物を挿入したことがあるか。
・初体験はどうだったか。(なるべく詳しくお願いします)

〜〜〜〜〜〜〜男性の方だけお願いします〜〜〜〜〜〜〜
・中学2年3年の時もう一人Hしていたか。
・性に興味を持ったのはいつか。そのきっかけは何か。
・普段男友達とHな話をするか。またどんな話か。
・受験の時期(ちょうど今頃)はHなことや、好きな人のこと、恋について考えないようにしているか。
・どんな女性とHしたいか。
・どんな女性とHしたくないか。

よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 真剣?  ■名前 : poo  ■日付 : 04/12/3(金) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   性についての何を真剣に考えているのですか?

この質問をする意図がわかりません。
この質問に答えたとして何か悩みが解消されるのですか?

ここは悩みを相談するところであって、質問コーナーではありませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんの意見を聞かせてください!  ■名前 : ゆみん  ■日付 : 04/12/3(金) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   pooさんと同意見です。
そんなの聞いてどうするんですか。
悩みじゃないでしょ。
違うサイトへ行ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 察するに  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/3(金) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
    NANAさんは中学1〜2年のお嬢さんかな?どう当たり(^^)
 今の自分と他人を比較したいんでしょうね きっと
 お付き合いしてる彼とか好きな彼とかが居るのかな?
 こういう処では自分が今どうでどう思っているんだけど
 皆さんはどうですか?って文面にした方が受け入れられると思うよ(^^)/
 確かに思春期の頃は色々思い悩むと思いますけどね。若いってホント素晴らしいよね(^o^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんの意見を聞かせてください!  ■名前 : うり  ■日付 : 04/12/3(金) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NANAさん:

女22歳です。

>@初体験はいつですか?(まだの人はいつごろしたいか)
16歳の時

>A一人Hはしたことがあるか。
恥ずかしくて誰にも言ったことが無いんですけど…。
私、物心が付いた時から一人Hしてました。ただアソコを触って気持ちよくなるだけなんですけど…。
小さい頃は、それがオナニーだという事も知らなかったし、
SEXやその類の事は何も知らなかった。
で、小学校高学年くらいになって、それがオナニーだという事を知って
すごく恥ずかしくなりました。
今思い出すと顔から火が吹きそうなくらい恥ずかしい話なんですが、
小さい頃親が近くにいてもオナニーをしてて、親に
「股間がかゆいの?」って聞かれたこともありました。
あああああ恥ずかしい。
私、ちょっと普通じゃないのかも…。

>B一人Hをして変わったことはあるか。(何か)
上で書いたとおり、昔からオナニーをしていたので何も変わってません。
今でも同じ方法でオナニーしてます・・・・・・・。


>〜〜〜〜〜〜〜女性の方だけお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>・膣に異物を挿入したことがあるか。
オナニーでは無いですけど、彼氏とのSEXであれば、
彼の指と性器だけですね。

>・初体験はどうだったか。(なるべく詳しくお願いします)
当時の彼は、私が処女だと知っていたのでとても優しくしてくれました。
あせらず、ゆっくりと、私の様子を見ながら…。
初Hにのぞむ以前から、普段から少しずつ指で慣らされていたし、生理の時はタンポンを使っていたので、いざ彼の性器を入れるぞ!って時はそんなに怖いとは思いませんでした。緊張はしてましたが。
でも入れるときは痛かったですね。我慢できる痛さでしたけど。
表現するとしたら…便秘で出てなかったでっかいウンチが、肛門の辺りにいるのに中々出てこない苦しさ、って感じですかね。(すみません、汚くて…)
ですから全然気持ち良くはなかったです。
ちなみに血は出ませんでした。多分普段からタンポンを使っていたからだと思うけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みなさんの意見を聞かせてください!  ■名前 : NANA  ■日付 : 04/12/3(金) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   うりさん
ありがとうございます。

おじさまさん
そうです。中2です。比較したかったのが主です。決して興味本位だったわけではないのですが…。

POOさん ゆみんさん
興味本位という気はなかったのですが…。
そう思わせてしまったのなら申し訳ありません。
こういうことを書き込む私はここに来なきゃいいですか?
ゆみんさんの書き込みを見て、帰れと言われているようで不快でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そういうわけではありませんよ  ■名前 : poo  ■日付 : 04/12/4(土) 0:58  -------------------------------------------------------------------------
   >こういうことを書き込む私はここに来なきゃいいですか?

いえ、悩みがあるのであればここに来て相談してくださいな。

NANAさんを否定しているわけではないのですよ。
ただ、顔も年齢も性別も解らない人から
いきなり「あなたの性体験を教えて!」と聞かれたら
多くの人はびっくりすると思います。怪しみますよね?

あなたが何に悩んでいてどうしてほしいのかが相手に伝わらないと、
ちゃんとした答えが返ってこないと思うのです。

次からはおじさまのレスにあったような書き方をすれば
間違いないと思いますよ。(^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やはりそうでしたか(^_^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/4(土) 12:08  -------------------------------------------------------------------------
    そういう性に対して興味が湧く年頃ですものね(^_^)
 誰でも通る道ですね
 只、一人エッチに関しては剰りやり過ぎちゃうと後々弊害が出る事も有ります。
 それはここの悩み相談を見ていると解る事だとは思いますので省略しますけど。
 女性が興味有る以上に男の場合は思春期の一時期全身が下半身になる時期が有ります(笑)
 要はそれしか考えられなくなる時期が有りエッチさえ出来れば誰でもっていう発想になってしまう正にさかりの時期なんです。
 愛より躰が先行しますのでその時期の男性は要注意ですよ(^^)/
 人によって年齢はまちまちですのでいちがいには言えませんが
 躰の関係を直ぐに求めてくる様な男性には愛が有りません性欲のみです。
 くれぐれも後悔の無い青春を送って下さいね(^o^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やはりそうでしたか(^_^)  ■名前 : NANA  ■日付 : 04/12/4(土) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   pooさん おじさまさん

ありがとうございます。
書き込みについても、性についても気をつけて行きたいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 頑張って謳歌してね(^^)/  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/5(日) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
    ホント青春と言うのは過ぎ去ってしまうと二度とは戻って来ない時期ですから
 色んな事に興味を示し前向き精一杯謳歌して下さいね(^^)/
 本当の人生はまだまだこれからですよ(^o^)
 ファイトッ\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 739