過去ログ

                                Page     741
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男なんですけど・・・  どらぽえ 04/12/3(金) 22:25
   └Re(1):男なんですけど・・・  由美 04/12/5(日) 0:12
      └Re(2):男なんですけど・・・  どらぽえ 04/12/5(日) 10:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男なんですけど・・・
 ■名前 : どらぽえ
 ■日付 : 04/12/3(金) 22:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
当方男でもう20歳過ぎてるんですけどなんかヒゲも生えないし、体もなんか痩せてるんですけど脂肪が多くついてて、なんか女性ホルモンが多いみたいなんです。自分としてはもうちょっと男らしい感じになりたいんです。どうにかして体の中の男性ホルモンを増やす方法とかってどなたかご存知ありませんか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男なんですけど・・・  ■名前 : 由美  ■日付 : 04/12/5(日) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼どらぽえさん:

男性ホルモンの注射などもあるそうですが…。
ヒゲも体型も個人差がありますから、どらぽえさんの場合一概に女性ホルモンが多いということではないような気がします。髪は薄毛の方ですか?もしそうでしたら単に毛があまり生えない体質かもしれませんし、はげてきたらそれは男性ホルモンが原因ですよ。

ヒゲが生えない体質の男性は私の身近にもいますが、ひじょうに男らしいです。
なぜなら彼はジムに通って筋肉隆々になっており、性格も行動的でさっぱりしているのでそう思うのです。(ちなみに背が低くて細目の体型です)
どらぽえさんは普段どのくらいの運動量なのでしょうか?
痩せて脂肪が多いのは単に運動不足になっている可能性が高いです。
とりあえず腹筋をしてみたり、ダンベル体操やウォーキングなどに挑戦してみてはいかがですか?
筋肉がついて体が引き締まると脂肪が燃焼しやすいです。

食事の内容も見直してみましょう。
筋肉をつけるには良質のたんぱく質をとるのが効果的らしく、納豆+ネギなどがよいそうですよ。アミノ酸が多く含まれている食品や水も良いそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男なんですけど・・・  ■名前 : どらぽえ  ■日付 : 04/12/5(日) 10:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼由美さん:
由美さん色々とありがとうございます。確かに運動不足でこんな体型になったように思います。自分もその由美さんの知り合いの方の男性のように男らしい人になれるようにがんばりたいと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 741