過去ログ

                                Page     742
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼毛について悩んでます。  匿名希望 04/12/4(土) 5:42
   └Re(1):毛について悩んでます。  まぁ 04/12/4(土) 10:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 毛について悩んでます。
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/12/4(土) 5:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はすごい毛深いわけではないのですが、普通の人に比べたら少し毛が多い気がします。
下の毛も他の子よりも少し多いのではないかと思うのですが、すごい多いわけではないので私は気にしてません。
ですが、胸の乳首の周りにほんの少しなんですけど毛があるんです。
そういうのって剃ったほうがいいのですか?
今まで2回くらい剃ったことがあるのですが、少し濃くなってしまった気がします。
あと、おへそや背中の毛も剃ったほうがいいのですか?
私の友達とか本当におへそや背中の毛がないので羨ましいなって思ってます。
毛を減らす良い方法とか知ってたら教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛について悩んでます。  ■名前 : まぁ  ■日付 : 04/12/4(土) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   私の友達などは背中の毛が嫌でお母さんにそってもらってましたよ。
私も他の子より毛が濃いほうです。でも、親に頼むのも・・・って感じで。

それで、ドラックストアなどで毛を薄くするクリームやローションを使ってます。
清潔な肌に毎日1〜2回塗らなきゃいけないので、ちょっとめんどくさいのですが
春〜夏にかけて試したら、なんとなく毛の色が薄らいでました。

クリームやローションには女性ホルモンとにた成分が入ってるとかで。
安い物から高い物があるのですが、ちょうど値段が中間の物を使用してました。
今も胸や腰、お尻当たりに使ってます。

剃るのもいいけど、産毛とは言え、やっぱりチクチクするので剃るのは避けてます。

あとは大豆にも女性ホルモンににた成分があり、あるある大辞典では、
実際に大豆ローションと行って実験もして、すね毛などが薄くなってました。
豆乳を飲んでても少しは効くみたいらしく、一応毎日飲んでます。

大きめのドラッグストアならオールシーズン売っていると思うので、行ってみては
どうですか?ローションも豆乳(大豆)を即効性ではなく、日々の努力によるものですので、夏の露出めざしてちょっと頑張って見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 742