過去ログ

                                Page     744
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女子更衣室でのこと  さぶろう 04/12/4(土) 11:48
   └Re(1):女子更衣室でのこと  ミルクココア 04/12/4(土) 13:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女子更衣室でのこと
 ■名前 : さぶろう
 ■日付 : 04/12/4(土) 11:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
高校生時代のプールの時間のとき、僕は間違えて女子更衣室の
ドアを開けてしまいました。
そのとき、ほとんどの女子は、タオルを巻かずに、
スッポンポンで着替えていました。一方、男子更衣室では、
チンチンを見られないようにタオルで必死に隠して着替えて
いたのと対照的でした。
その光景が、今も脳裏に焼きついています。

中高校生時代、女性の皆さんはどうでしたか。これは普通のこと
でしょうか。

また、その日の放課後、数人の女子に囲まれ、罰として、
僕のパンツを下ろされました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女子更衣室でのこと  ■名前 : ミルクココア  ■日付 : 04/12/4(土) 13:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さぶろうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>高校生時代のプールの時間のとき、僕は間違えて女子更衣室の
>ドアを開けてしまいました。
>そのとき、ほとんどの女子は、タオルを巻かずに、
>スッポンポンで着替えていました。一方、男子更衣室では、
>チンチンを見られないようにタオルで必死に隠して着替えて
>いたのと対照的でした。
>その光景が、今も脳裏に焼きついています。
>
>中高校生時代、女性の皆さんはどうでしたか。これは普通のこと
>でしょうか。

私は今高校生ですけど、普通ではないとおもいます^^;
私たちのところではしっかりタオルでみんな隠しているし、すんでいる場所などにもよるんじゃないかなぁ・・
>
>また、その日の放課後、数人の女子に囲まれ、罰として、
>僕のパンツを下ろされました。

その女子もひどいことしますね;;
決してみんながそういう人ではないことを分かってくださいね(><。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 744