過去ログ

                                Page     743
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女がイッタかどうかの判断  ボッキー 04/12/4(土) 11:30
   └Re(1):女がイッタかどうかの判断  おじさま 04/12/4(土) 15:14
      └ちょっといいですか?  さちこ 04/12/5(日) 2:13
         └ゴメンナサイねm(_ _)m  おじさま 04/12/5(日) 11:04
            └誤解してました。  さちこ 04/12/6(月) 3:57
               └情報社会  おじさま 04/12/6(月) 17:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女がイッタかどうかの判断
 ■名前 : ボッキー
 ■日付 : 04/12/4(土) 11:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
女が本当にイッタかどうかよく分かりません。
イッタふりしているのではないかと信用できません。
判断する方法はありますか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女がイッタかどうかの判断  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/4(土) 15:14  -------------------------------------------------------------------------
    イッタのが解り易い女性と解り難い女性が居ますので
 男性がこれが絶対そうだ!って断言出来る方法は無いと思いますよ
 中にはイカナイ女性だって存在しますから(笑)
 解り易い例としてはイッタ後フッと躰の力が抜けるとかイク瞬間に痙攣を起こす
 足とかお腹に凄く力が入っている等々ですけど
 皆が皆同じでは無いので女性本人しか解りませんので
 あまり深く考え過ぎないで楽しく過ごせれば良いのでは?と思いますけどね(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちょっといいですか?  ■名前 : さちこ  ■日付 : 04/12/5(日) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   中にはイカナイ女性だって存在しますから(笑)
      ↑
この発言訂正してください。
どうして最後に(笑)を付けるんですか?
イキたいのにイケないくて悩んでる女性だっているんですよ?
男の人はいきやすい体質だからいいかもしれませんが女性はイクのに苦労するんです。
実際私もイケなくて悩んでます。
イケない女性を侮辱するような発言はしないで下さい。
ここには色んな悩みを抱えた人たちが来るのですから発言には十分注意してください。
投稿された相談と関係ない意見で失礼しました・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゴメンナサイねm(_ _)m  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/5(日) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
    女性を馬鹿にしている訳では無いのでチョット誤解を与えてしまいましたか?
 そう悩む様な事も無いですよっていう意味で(笑)を付けただけですので意図はありませんよ。
 何か皆さんイク、イカナイに拘り過ぎている様に思えてならないんですよね
 正直イクっている定義って有りますか?
 人の脳内での出来事ですのでそれぞれ個人差があり
 イッタっていう女性でも人それぞれ感じ方は違うと思うんですよね
 イク〜って感覚が無くても幸せや気持ち良さを感じられれば良いのではないのかなぁ?
 女性側にしてみたら切実な願いかも知れませんが
 それによって男性もいかさなきゃって言うプレッシャーがかかり過ぎている様な気がしてなりません。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 誤解してました。  ■名前 : さちこ  ■日付 : 04/12/6(月) 3:57  -------------------------------------------------------------------------
   そういう意味だったんですね。
じゃあ私は女性側の意見を言いますね。
女性がどうしてイキたいって思うのかは自分の欲もあるけど相手の男性の為っていう気持ちもあるんです。
私は初めてセックスする相手には必ず「私イケない体質だから」って事を言います。そうするとどの男性も「それは相手が悪かったんだよ、俺が絶対イカせてあげる!!」と張り切ります。でもその男性の張り切りこそが女性を性の悩みへと落としいれるんです。相手の男性がどう頑張ったってイケないものはイケないのに・・。それで何度も「どう?どう?イキそう?気持ちい?」って聞いてきて。
正直私は痛いって気持ちの方が大きくて「うん・・もうイッたかも・・・」って嘘をついてしまいます。子宮の中はすごくデリケートで何度も指を出し入れされると本当に痛いんです。
だから男性には「イケなくてもいいじゃん。イケない事とかで悩んだりしないでSEXを楽しもうよ。」って言って欲しいなって思います。こんなセリフ言われたらすっごい嬉しいです。本当に言われたら多分泣くかも。嬉しくて。
でも実際は10人中10人が張り切りました・・・。
だから女性はこういう意味で悩んでるんですよ。
イクに拘る拘らないって言う次元の話じゃない。もっと人間特有の複雑な感情の中での悩み事だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 情報社会  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/6(月) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
    ホント情報が溢れかえっていますからねぇ
 どこ迄が本当で嘘なのかも解り辛くなってしまって
 女性はイクのが当たり前ってなってしまっているのでしょうね。
 だからイケ無い女性はどうしたらイケルのか?
 男性はどうしたらいかせられるのか?
 もう前提がイクものだって思ってるから質が悪いんですよね?
 私も相当数の女性のお相手をしてきましたけど全員がイッタという記憶は無いですねぇ
 実際イケ無い女性も多かったですよ
 早い女性は1〜2分でイケルし
 時間の掛かる女性は30分位掛かるし
 1〜2時間頑張ってもイケ無い女性も居ますしね

 それでも今迄一度もイッタ経験の無い女性が私と付き合ってイケル様になったって言うのは有りましたけど(^_^)
 
 女性側の話しによるとある日突然っていうのが多いみたいですね
 初体験から10年近く経って始めてイッタ女性も居ますし

 セックスは愛情を確かめ合うコミニュケーションツールですから
 剰りイクイカ無いに拘り過ぎるのもどうかなぁ〜って思いますけどね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 743