過去ログ

                                Page      75
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方教えてください!  mmm 04/9/13(月) 23:42
   ├Re(1):女性の方教えてください!  雨降り 04/9/14(火) 9:03
   ├Re(1):女性の方教えてください!  種 04/9/14(火) 9:36
   ├Re(1):女性の方教えてください!  由美 04/9/14(火) 20:04
   ├Re(1):女性の方教えてください!  たら 04/9/15(水) 9:52
   └Re(1):女性の方教えてください!  希李 04/9/16(木) 2:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方教えてください!
 ■名前 : mmm
 ■日付 : 04/9/13(月) 23:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
最近彼女が濡れません。彼女自身も悩んでおりお互いどうしたらいいかわからないです。最初は疲れているだけだと思っていましたが、日に日にそういう日が多くなってきたように思います。そのような経験のある方がいたら原因やどのように直したかなどアドバイスをください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方教えてください!  ■名前 : 雨降り  ■日付 : 04/9/14(火) 9:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mmmさん:
こんにちは。私もそういう事ありましたよ。
体調が悪くてあまりする気にならない時(生理前とか風邪っぽいとか
ものすごく疲れていて眠たいとか)、がんばってしようとしたら全然濡れなくて。
気持ちは良いんですけど、なんか…。
濡れないと、「彼は私が感じてないって思うだろうな、
そしたら悲しい気持ちになるだろうな」って思ったので、
「頑張って濡れなきゃ!」(←?!)みたいに意識してしまって
そしたらますます濡れなくなってしまいました。
濡れない状態でしようとすると痛いので、次にする時に「また濡れなかったら
どうしよう、痛かったらどうしよう」って思ってしまって、
意識しすぎてしまって、また濡れなくて…。
彼女さんも、自分でも気づかない何か些細なきかっけがあるんじゃないかな。
ちょっとエッチな下着をつけるとか、二人でエッチなビデオ観てみるとか、
温泉旅行に行って二人でゆっくりお風呂に入ってみるとか、
雰囲気をちょっと変えるだけで、元に戻るかも…。
女性が濡れるか濡れないかは、精神的なものがすごく関わってくると思うので…。
私の場合は、「途中までしかしない」っていうのを彼が実行してくれました。
なんか、ちょっとだけ私に手を出して、私が気持ちよくなったら止めて焦らすみたいな。
そういうのを何回か繰り返してるうちに、私が我慢できなくなって、
ちゃんと濡れるようになりましたよ(笑)
この方法は、男の人には結構キツイかもしれませんけど ^^

でも、彼女と一緒に悩んで解決策を考えようとしてるmmmさんはエライ!
彼女さんのペースに合わせて、二人に合った解決策をゆっくり考えてくださいね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方教えてください!  ■名前 : 種  ■日付 : 04/9/14(火) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   あたしもそうだよー!
でも
いつもホテルでやってたのに
その日は彼に部屋でやったの

そしたらなんかやる前からドキドキしちゃって
その日は超濡れたw

環境や新鮮さも大事って事かもねー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方教えてください!  ■名前 : 由美  ■日付 : 04/9/14(火) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mmmさん:

濡れる濡れないというのは精神面が影響している場合もありますし、体質によるものもあります。
濡れやすい人は何もしなくても(こういう言い方も変ですが)普段から何をしていても濡れているし、濡れにくい人は潤う程度しか濡れません。
でも、男性は「感じていると濡れる」と思っている人がいるから女性側は頑張らなきゃと思って焦ってしまい、よけいに濡れなくなってしまうんですよ。

年齢を重ねれば重ねるほど濡れにくくなる人もいるし、
悩みやストレスが多いほど潤いはなくなるものです。
SEXするたびに「今日は濡れた、今日は濡れない…」とお互い一喜一憂しても彼女が辛いと思います。
最近種類が豊富になった潤滑ゼリーなどを塗ってリラックスした雰囲気で気にしないようにするのが一番良いのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方教えてください!  ■名前 : たら  ■日付 : 04/9/15(水) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   私はすぐに濡れてしまう体質の様で、
彼はそんな私のことをとってもHだと思っている様です。
そんな風な事もいわれたことあるし、、、。
でも、私はHがしたくてそんなに濡れるんじゃないのです。
そして、濡れても挿入するときには痛みを感じます。

Hをする為に濡れることは大切なことだけど、
Hしたくないから濡れないのではないと思うし、
体質もあると思うんですよね。
勿論、心の問題も。
Hは挿入だけじゃないですよね。
彼女とイチャイチャしてるだけじゃダメですか?
そうしているうちに彼女の体も自然に受け入れ態勢になるんじゃないかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方教えてください!  ■名前 : 希李 <kio_asami@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/16(木) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mmmさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近彼女が濡れません。彼女自身も悩んでおりお互いどうしたらいいかわからないです。最初は疲れているだけだと思っていましたが、日に日にそういう日が多くなってきたように思います。そのような経験のある方がいたら原因やどのように直したかなどアドバイスをください!

濡れない場合、体質もありますがセックスがマンネリということもあります。
書かれていましたが泊まりで別の場所でするというのはどうでしょう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 75